愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HAPPY BIRTHDAYなのだ! 

日記 |

今日はダリルの2回目の誕生日。

最近のお子様(人間)はお誕生日会をレストランを借り切って行うそうだけど、坊っちゃんずはDENさんで開く事に。
兄弟犬・レオ君も一緒にお祝いする事にしたよ。

レオ君が来る前にダリ坊はコタロー君とプチ・バトル。

CIMG6495.jpg


CIMG6499.jpg

ケーキの袋に首突っ込んでプレゼントを回収中?!のダリ坊。

CIMG6506.jpg

こたママからプレゼントを頂いた。

IMG_7400.jpg

もらったのはダリルなのに、とっても気になるオーディン…。

IMG_7402.jpg

ワニさんのパクパクッ!

IMG_7404.jpg

レオ君も到着したので、誕生日会の始まりです。
ウ~吉君の真似をして、坊っちゃん達もかぶりましたですよ。

IMG7425.jpg

買ってきたものばっかりだけど、手作り感覚でいいかも…

CIMG6516.jpg


CIMG6519.jpg

テーブルの上が気になってしょうがないオーディンは、
「早くワンコ・ケーキくれ!食わせろ~!」

CIMG6528.jpg


CIMG6527.jpg

コタロー君は完璧にこのポーズが出来るようになったらしい。

IMG_7449.jpg

ワンコ・ケーキを食べ終わったら、もうさっさと「お遊びモード」!

CIMG6541.jpg


IMG6536.jpg


CIMG6552.jpg


CIMG6553.jpg

今日は朝からとっても蒸し暑くて雨が降りそうだったけど
あんなに急にドシャブリになるなんて…
買出し中のパパ&ママはびしょ濡れになっちゃったよ。

IMG7469.jpg

今日はとても楽しいパーティだった。

レオ&ダリ、今年1年健康に楽しく過ごすのよ。
一緒に遊んでくれるお友達がいてよかったね。

こたちゃんち、レオくんち、今日は1日有難う♪

23:44 |  trackback: 0 | comment: 30 | edit

コメント

ダリル君、2歳のお誕生日おめでとうv-25

兄弟犬レオ君と元気にお誕生日会嬉しいですよね~~v-221

ダリ君、おめでとう! プレゼントシャロンも玩具が良かった!
オーディンお兄ちゃんに取られなかったの?
今度会ったら一緒に遊んでねぇ!  byシャロン

シャロンまま #- | URL | 2007/07/30 23:55 * edit *

シャロンままさん~
ありがとうv-238
兄弟犬(レオくん)といっしょにお誕生日祝えるなんてダリルは幸せ犬ですね♪
プレゼントのわにさんはオーディンあんまり興味ないみたい…ダリルは咥えて遊んでますよ~

シャロンちゃん、いっしょにハグハグするのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 00:00 * edit *

ダリル君、お誕生だったんですね。おめでとーございます(^0^)
お誕生日会までしてもらえるなんて幸せですね♪でも2才でこのサイズですか。お、おっきいっ!(@○@)
こちらに登場するハスキーちゃんたち見てると、ほくとって本当に小さかったんだなあって思います。(毛並みの違いもありますが(^^;))本当に純粋なハスキーだったんだろうか、と、今更ながら疑問(笑)

とうこ #OmEQ3VCk | URL | 2007/07/31 06:51 * edit *

ダリ君&レオ君お誕生日おめでとう。
プレゼントもらってケーキを食べて、楽しく過ごしたのね。
でも、なぜかパパ&ママのほうが楽しかったりしてね。

コタちゃんのポーズ、素晴しい。
ウチのだれだれキーゴンにも教えなくては。

pon #- | URL | 2007/07/31 09:12 * edit *

おめでとう~♪

みんな、おめでとうだよ~!!v-25
なんと!超豪勢なお誕生会ではないの!!
私も呼んでよ~。(爆)
くれくれおかめビーム、タレ目になっちゃってて可愛い!
ダリ坊、幼稚園のお遊戯会みたいだ~♪
コタロー君もレオ君も可愛いし!
いいな~ご馳走だらけ!!
ささ、皆、元気に来年もお祝いするのだ!
それにしても…美味しそうなケーキ…。ヨダレ。。。。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/07/31 09:24 * edit *

遅くなっちゃったけど・・・
ダリ君、お誕生日おめでとうなのだv-274

お誕生会まで開いてもらっていいなあ~。
皆さん、楽しい一日でしたね♪

みんな元気に今年も過ごしてね。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/07/31 12:03 * edit *

とうこさん~
ダリル、2歳になりました♪
が、オーディンに~ちゃんはまだまだ教育的指導をせねばならぬ
様子…力がついてきたのか?ますますハイパーな坊主です(笑)
ダリル、ちとロン毛なので大きく見えますが22kg弱ですよ~
オーディンはなんだかガッシリ胸板厚くて?!でかいですが(゚.゚)
ほくと君、決して小さくないと思いますよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 12:28 * edit *

ponさん~
有難う♪
まだまだお子様ですがよろしくです(~o~)
コタちゃんの技,凄いでしょう~
ちゃんと静止してたよ!
キーファー君も頑張るのだ!by ダリル
因みにダリ坊は出来ませぬ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 12:31 * edit *

みっしぇるさん~
やっと2歳…ミッシェル姉弟と同じだね♪

くれくれ赤目ビーム,流石オーディンでしょ(笑
から揚げが食べられないと判ると即、方向転換!で
「ケーキ。よこせ!」
ほんの数秒で完食だったよ!
もっとジックリ食べれば?ッて思うんだけどね…

来年も同じ所で開催するから招待状,送るね☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 12:37 * edit *

蘭ママさん~
有難うv-10
同胎犬レオ君が近所にいたので2倍の嬉しさだったよ~

今日は先日と打って変わっていい天気v-278
今日あたり梅雨明けかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 12:43 * edit *

ダリ坊 HAPPY BIRTHDAY!
すももから熱い KISSを送ります。

すもも #- | URL | 2007/07/31 14:12 * edit *

ダリくん、レオくん、お誕生日おめでとう~!
おっきいワンコがもっさもっさ集まって、楽しそうなお誕生日会ですね。
これからも元気に楽しく過ごしていってね。

コズエ #L1ch7n1I | URL | 2007/07/31 14:32 * edit *

すももさん~
お祝いメッセージ、ありがとv-530
すももんの熱~いKISS、ばっちり受け取ったのだ(^_-)-☆
by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 21:10 * edit *

コズエさん~
空太くんもお誕生日だったんだねv-253
この1年、お互いに健康で楽しく過ごすのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 21:12 * edit *

あ、赤目ビームだった!

おかめビームかと思ったら、赤目ビームだったのねん!
ブハハハーッ!!「おかめビーム!!」炸裂!!

字もまともに読めんくなってきた…。
だめだ、こりゃ。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/07/31 22:29 * edit *

みっしぇるさん~
おかめビームもいいもんだ(笑)
オーディン、おかめちっく(おかめ顔?)だから!!
まん丸顔だもんね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/07/31 23:32 * edit *

ダリ坊&レオくん、お誕生日おめでと~!
今年も元気に素敵な1年を過ごすのだよ♪
兄弟でお誕生日会ができるっていいよね。
美味しそうな料理にケーキもあってみんな楽しそう。
みんな揃って幸せ者だわ~w

あ、あの帽子被って中国人のおじさんみたいになっちゃうのってレオちんだけなんだわ・・・(汗
ダリ坊もレオくんも似合ってるんだもんなぁ。

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/07/31 23:41 * edit *

mikaさん~
有難う♪ダリ&レオブラザーズも2歳~早いもんだわ(#^.^#)
仲良しさんとのパーティ、時間も忘れて楽しかったよ!

謎の中国人?!~そうだ、レオに~にだったんだ(笑)
でもあの画像、とっても可愛かったよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/01 00:06 * edit *

ダリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
みんな揃ってステキなパーティー、
楽しさが伝わってくるよ!
ケーキ、メチャメチャ美味しそう♪
わんこ用なの!?味見してみたい~

あの帽子はお誕生日会の定番になりそうだよね。
ところでレオちん、ナゾの中国人だったのね(笑

anzu #- | URL | 2007/08/01 02:04 * edit *

出遅れちゃったけど、ダリルくん、お誕生日おめでとう! もう2歳なんだね~。
ダリルくんのケーキもおいしそう!

来年はたま子も一緒にできるといいな~なんて。

オーディンくんも一緒に元気に一年を過ごせるといいね。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2007/08/01 08:45 * edit *

anzuさん~
有難う♪
皆でワイワイガヤガヤ&ハグハグ!楽しかったよ※
ワンコ・ケーキ~甘くないのよ。人間用は別に買っておいたから
オーディンの割り当て分が少なくならず、ご機嫌損ねなくて済んだよ(笑)
ナゾの中国人、可愛いよねv-300

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/01 12:43 * edit *

はるかさん~
来年は龍神茶屋貸切にしてパーチーしますか(笑)?
たま子ちゃんのケーキも食べ応えありそう・・・

オーディンもたま子ちゃんと同じで秒殺!ですよ☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/01 12:49 * edit *

ダリ坊おめでとう~!

ちょっと遅れちゃったけど、ダリルくん2歳のお誕生日おめでとう~!
レオくんもおめでとう~!
楽しいお誕生日会、プレゼントももらって幸せ~♪
とんがりお帽子も兄弟で色違い、似合ってるね。
ウチも銀ちゃんのものは何故かウ~兄のものになっちゃうのよねぇ(汗
コタくんのポーズ可愛すぎ♪

ダリ坊、またまた健康で楽しい2歳をにーちゃんと過ごすのだよ~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/08/01 15:07 * edit *

おめでとー♪

さらに出遅れて、ダリちゃん、2才おめでとう。
レオくんは兄弟なんだね。

あっ、そのワニ!うちにもあるよー(笑)
ピーピー鳴るんですよね。うちのベアーもいつも格闘しています。楽しい、お誕生会でしたね。

ナツコ #- | URL | 2007/08/01 16:21 * edit *

ビンぞうさん~
ありがとう♪
楽しい(美味しい!)お誕生日会だったよ。
ワンコ・ケーキ、あっという間に完食(*^。^*)
~ちょっと舐めたけど甘くなかったな…

尖がり帽子、オーディンは当然のように?!固まったヨ~

ダリのものはオーディンのものなのよby オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/01 22:39 * edit *

ナツコさん~
もう2歳になっちゃったよ。まだまだ「に~ちゃ~ん!」って感じなんだけどね
近所に兄弟犬がいるなんてダリが始めて~オーディンの兄弟もこの近辺にいるらしいけど、会った事はないんだわ。
ワニさん、ベアーくんのお友達だったか…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/01 22:43 * edit *

遅ればせながら、ダリくん2歳のお誕生日おめでとうございますv
 アル姫しか実際にお会いしたことないのですが、親戚ならきっと美少年なんでしょうね(写真でよーくわかりますけど(^^)。うちのマロンさんは誕生日わからないので、先代キイチと同じ11月1日にしようかっていってます。
いや、単にワンコバースデーケーキを注文して帽子かぶせてみたくなってしまったんです(笑)。パーティー人もワンも楽しそうですねー♪
 健康で楽しい一年を送られますように!

みみ #- | URL | 2007/08/01 23:48 * edit *

みみさん~
ありがとうございます。
アル姫に会ってるんですね♪ダリ坊、姫より毛が短いですけどそっくりですよん(^_-)-☆
マロンさん、夏バテしていませんか?
東京も梅雨明け、これから本格的な夏~
お互いに結構に気をつけましょうね☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/02 00:18 * edit *

お誕生日おめでとう♪

ダリ坊!2歳になったんだね
早いな~・・・
ついこの間、こっそり画像を見せて頂いたような気がするよ(笑)

優しい兄ちゃんやお友達がいっぱいいて、幸せなダリ坊だよね

2歳も楽しく過ごしてね

お誕生会っていいね・・・o(〃^▽^〃)o

★アッシュママ★ #Pe0og0Jg | URL | 2007/08/02 23:20 * edit *

アッシュママさん~
ありがとねv-308
そうそう、ついこの間うちに来たような気がするよ…
お友達がたくさんいて坊ちゃんずは幸せ者です(^.^)

梅雨明けして今日も猛暑~みんな、体調崩さない様にね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/03 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/295-34fccd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)