愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

白馬・夏合宿~③ 

日記 |

合宿3日目。昨夜は比較的涼しいリビングで寝たので気持ちよくお目覚め~。オーディンはソファでへそ天、ダリ坊はクルークとピッタリくっついてお休みしてた。楽しい夜を過ごしたらしい♪

CIMG7111.jpg


CIMG7114.jpg


CIMG7120.jpg

おこちゃま達は食事前のプチ・バトル。

CIMG7137.jpg


CIMG7141.jpg

オーディンの夏バテ防止策~良く食べること♪

CIMG7146.jpg

今日も良く晴れ上がっておりまする。気温もかる~く35~6℃はありそうです。

CIMG7197.jpg

チェックアウト後、栂池方面にあるペンション「ハスキー」ヘ。
看板犬の銀くんとご対面。

IMG_7733.jpg


IMG_7698.jpg

坊っちゃんずとも直ぐに仲良くなり、ランで走ったりいっしょにお水遊びしたり~。

IMG_7713.jpg

やはり、今日も暑いのよ…。アダルト組はそうそうに日陰に避難。

IMG_7715.jpg

おこちゃま組は元気に跳んだりはねたり~。

IMG7151.jpg

恒例の集合写真。

IMG_7753.jpg

ランチは「ペンション ぴれもん」のテラスで。
オーディンは例によって厨房が気になってしょうがない様子。

CIMG7194.jpg


CIMG7191.jpg


CIMG7200.jpg

地球温暖化の影響か?ラニーニャのせいか?とっても暑い合宿でした。
マァ、それはそれでとても楽しい思い出になったのよ。
ダリルもクルークくんととっても仲良くなったみたい。

これで夏期休暇も終わったのだ…。


23:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

合宿も最高の思い出~

みんな、楽しい合宿だったんだね♪
暑くても、「雨降り」よりはよかったかも!!
幼稚園のお泊まり会みたいだね♪お部屋も素敵!!
3日間の楽しい日々はきっととてもいい思い出になるね♪
ダリ君は疲れちゃったんだねー!
いつも帰りは爆睡してるもんなぁ。(笑)
35~6度の炎天下で遊ぶんじゃ疲れるよね。
今度は黄色い、幼稚園児の帽子かぶって行かなくっちゃ!!
きっと、似合うはず!!(爆)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/08/18 01:51 * edit *

リビング占領できて良かったですね~~(*^-^)ニコ

ダリ君もクルーク君と合宿らしく一緒に遊びながら寝れて
楽しかったんでしょうねv(≧∇≦)v

オーちゃん朝食のオムレツ狙ってたのねぇ、そりゃ長い舌が
でる筈だ~~(笑)

今日は関東地方涼しかったそうですね~!!
羨ましい、関西は相変わらず猛暑ですよ~~(泣)

シャロンまま #- | URL | 2007/08/18 21:48 * edit *

さすがに暑かったでしょーw
スゴい気温だったもんね。

遊んでる写真は笑顔だけど、夜は大いびきで爆睡だったのでは?(笑)

てか、銀くんが、アルっぽく見えるよっ!
親戚サンかしらん?(^^;

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/08/19 02:19 * edit *

みっしぇるさん~
楽しい合宿だったよん♪
夕方にでもスコールがあれば少しは涼しくなったのに…
ダリ坊~2歳になったけどまだまだパワー配分が下手…目一杯遊んじゃうんだわ(^^ゞ

そうか、次回は黄色い帽子持参!ね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/19 11:53 * edit *

シャロンままさん~
土曜日は久しぶりに日中のお散歩が出来ましたよ(*^。^*)
坊っちゃんずもあっちこちの匂いをクンクン!
そっちは暑かったね!夏バテ、要注意ですよ☆彡

ペンションのリビングは天井にシーリングファンが付いていたので涼しかったですよ♪窓も全開だったし~

オーディンには「夏バテ」と言う言葉は存在しないのか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/19 11:58 * edit *

くらりすさん~
アル姫、夏バテしてません??
こう暑いと早く涼しくならないかな??って、なんと贅沢な(^^ゞ
ダリ坊&クルぽん、仲良くくっついて爆睡でした~

銀ちゃん、福岡出身だったかな?何となくアルちゃんに目~の辺りが似てるかも?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/19 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/302-86480f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)