愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

北の国からプレゼント 

日記 |

先日、みっしぇるさんちから坊っちゃんずに美味しいものが届きました。
な、なんと乳製品のセットでした。

CIMG6849.jpg


CIMG6859.jpg


CIMG7225.jpg

早速、パパが味見をしてあげることに~

CIMG7235.jpg

ぉ味は超!美味い♪
ほのかに甘くてトロ~リと濃くてうまうま~
坊っちゃんずになんて…

CIMG7238.jpg

ま、とりあえずちょこっと舐めてもらいました。

CIMG7243.jpg

みっしぇるさん、ありがとね♪

CIMG7249.jpg

そして今日土曜日は、夜半に降った雨のお陰で信じられないくらい涼しくて、坊っちゃんず久々に日の高いうちに吉祥寺迄お出掛け。

CIMG7288.jpg

例によって「Blue Corn」さんで一暴れ。
ハスキーフリークのNaoさんが遊びに来てくれて「ハスキーチャージ」していったよ。

CIMG7333.jpg


CIMG7306.jpg

夕方コタロー家が出て来て一緒に食事をしようということで、そのままいすわることに。

CIMG7319.jpg


CIMG7320.jpg

手荒くコタロー君を歓迎する坊っちゃんず。

CIMG7353.jpg

「Blue Corn」さんをあとに、井の頭公園内の「pepacafe FOREST 」で
アジアンな夕食を。

CIMG7360.jpg

今日は本当に涼しくて過ごしやすかったのだ。
身体も疲れているのでちょっと生き抜き出来た感じだよ。
でも、明日はまた残暑がもどってくるんだって…



00:10 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

あら一番乗り?

残暑お見舞い申し上げます~。(遅いって)
そちらも涼しくなったのですね。
こちらも先週の37度を境にめっきりと涼しくなりました。
もう30度越えはないかも・・・。

北の国からのプレゼント、おいしそうですね (*^-^*)
パパさん、ママさん、美味しい乳製品でエネルギーチャージしてね~。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/08/20 08:08 * edit *

美味しそうなものを飲んでるのね、パパさん。
ダリ君もオーちゃんも空き瓶を舐めるだけなのね。
かわいそう。。。
でもね~、あんまり美味しいものばかり食べているとそのうち『痛風』『肥満』になっちゃうから、舐めるだけでいいのよね。

pon #- | URL | 2007/08/20 12:54 * edit *

パパが飲んでる!!(爆)

丁度、白馬にお出掛け直前だったし、その上37度とかの猛暑の日に届いたんでしょー?
もー、間に合うのか?それよか、腐らないのか?と心配だったよ。(笑)腐らずに届いた?
全然珍しくないだろうけど、サスガに物産展に行っても牛乳は買わないだろうなーと思ったんだ。(笑)
素敵なお返しも戴いちゃってありがとう♪
早速、全部戴いちゃった。(笑)

ダリ坊の「ありえな~い」と言いながら牛乳ビンを持つ手が可愛い~!!
オーちゃんて確か、ヨーグルト好きだったよね♪
今日は札幌も暑かったよ。夜は涼しいけど…!
またまた会食してるのね♪
アレパパ&ママさんてタフだわぁ~。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/08/20 21:20 * edit *

蘭ママさん~
何時も有難う(#^.^#)
東京が涼しかったのは土曜日だけ…日曜日も今日も35℃越えですよ(汗…
そっちは一気に秋に向かうのかしらん?
ここまで来ると「涼しさ」が待ち遠しいよ。

ヒンヤリ!乳製品でチャージできましたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/20 21:30 * edit *

ponさん~
坊っちゃんずもちょこっとご相伴…
あんまり美味しいものあげると「それじゃなきゃ嫌だ!」になっちゃうからあげなかったのよ(^^ゞ
そっちは涼しくなりましたか?
キーファー君、旅の疲れは無いかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/20 21:35 * edit *

みっしぇるさん~
ちゃんと届きましたよ、有難う♪
物産展に行っても滅多に牛乳は買わないね…というか北海道物産展は何時も大盛況で、なかなか欲しいものは買えないのよ。朝一番で並ぶ元気はないし(笑)

坊っちゃんずはカスピ海ヨーグルトを食べてるのよ。結構お気に入り☆彡
会食~ここはアジアンテイストの料理で、暑いこの時期にはちょうどいいんだ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/20 21:47 * edit *

きゃ~うらやまし~

やっぱり、本場のものは、一味ちがいますよね~^。^
アレパパさんちは、口に福がありますね!
ほら、夕食もおいしそうだし(笑)。
わんこ連れで行けるところ、多いほど、嬉しいですね。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/08/20 22:32 * edit *

北海道の乳製品セット美味しそうv(≧∇≦)v

ヨーグルト美味しいんですよね~~!!
うちも主人のお友達から北海道限定の「じゃがポックル」
なるものを頂きましたよ(*^-^)ニコ
北海道でしか手に入らなくて、今は一人3箱までしか買えないそうな!!

ほんの少しでも涼しかった関東地方が羨ましい(^▽^;)

シャロンまま #- | URL | 2007/08/20 23:43 * edit *

はなママさん~
そっちは水辺だから朝晩は涼しいでしょうね…
今日も東京は35℃~まだまだ残暑厳しそうですわ(-_-;)

最近、わんこ連れで入れるところが増えてきて、うれしいっす♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/20 23:45 * edit *

シャロンままさん~
「じゃがボックル」ってなんでしょう?気になるな(チェック、チェック)物産展に来るかな?

東京は土曜日だけちょこっと涼しかったけど、今日もまた35度(^^ゞ
早く涼しくな~れ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/08/21 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/303-e07e6753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)