愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

スーパードッグカーニバル’07 

日記 |

今年もスーパードッグカーニバルにウェルカム・ドギーで参加してきました。
会場9;00オープン~お客さんを待つのよ。パパ&ママは早起きしたので眠い…

IMG7783.jpg

早速お仕事開始です。
ハスキー好きの奥様。ご夫婦で何回も坊っちゃんずを撫でに来てくれました。

CIMG7859.jpg

近所のオー&ダリの可愛いお友達もやってきました。

IMG_7791.jpg

やっぱりNaoさん、今年も来てくれました。

IMG_7795.jpg


IMG_7802.jpg

1時間ずつ2班にわかれてのウェルカム・ドギー、2回目から衣装替えしました。
今回のテーマは「フラ・ガール」だったので、「Blue Corn」のママさんに手伝ってもらって衣装作りしました。

IMG_7815.jpg

流石にオーディンにスカートって訳にはいかないので、アロハシャツを~。
ダリルだけ女装!してもらいました。

CIMG7899.jpg


CIMG7886.jpg

二人一緒に並ぶと、まるでハワイに来た新婚さんみたい♪

CIMG7937.jpg


CIMG7892.jpg


CIMG7928.jpg

休憩時間中にショップ巡り。
通販でも良く頼む北海道のお店が出店していたので、お買い物。

CIMG7911.jpg

ポチたまで有名な「松本くん」がお店を出していたので覗いていたら、ご本人がいたので、坊っちゃんずと記念写真を撮ってもらった。

IMG7852.jpg

ポトフくん(トリュフくんの弟分)はおこちゃまなので、バッテリー切れ。

IMG_7830.jpg

終盤になると、流石にどの子もお疲れモード。

CIMG7953.jpg


IMG_7859.jpg


CIMG8015.jpg


IMG7865.jpg

何時もは涼しい時期の開催なのに、今年の夏は猛暑だったので
当日のお天気や気温が気になったが、とても涼しかったので助かったよ。
入場者数、約28000人~土曜日にしてはマアマアの入りだったらしい。
坊っちゃんずも「ハスキーは素晴らしい!」をPRしてきたのよ。

ロンくん、力丸&銀翔くん、佐助くん、トリュフ&ポトフくん、飛鳥ちゃん、チョビちゃんお疲れ様でした。
「会場内」でウェルカム・ドギー状態!?だったMOMOちゃん、すずちゃん、アルちゃん、カレンちゃん、ローズ&ルキアちゃん、ビビちゃんお疲れ様でした。





23:45 |  trackback: 0 | comment: 29 | edit

コメント

お久しぶりです~(^^ゞ
皆さん、お仕事お疲れ様でした^^
オーちゃんダリちゃんの新婚さん、見たかったなぁ!
フラ軍団、みんなかわいいわ~
ダリちゃん、女装がよく似合ってるね(^m^)

今日はハス4頭見かけました。
松本君もお見かけしましたが、食い気に走って写真をお願いするの、忘れちゃった。。。(爆

anzu #- | URL | 2007/09/03 00:58 * edit *

お疲れさまでした!
新婚さんに爆笑しました。確かにそうでしたねー。ダリくんの前足のアレはブラだったんですか、レイに気を取られて気づきませんでした。なんて細かいコスプレなんでしょう(笑)。みなさんシャンプーしてふわふわ&真っ白だったのに、準備大変なんだねーと妹と話しながら、客席アイス食べてました。ふと見たら少し下の方にみなさんがお休憩されてたのに気づきました(笑)。
 来年も涼しいといいですねv→すでに来年のコスプレを楽しみにしていたりします(^^)。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2007/09/03 02:28 * edit *

可愛い~

オーちゃん、ダリ君、パパ&ママさん、みんな一日中お仕事でお疲れ様でした。
涼しくてよかったですね♪

オーちゃんは、サングラスまでしてたんですね。
ダリル君の三角ブラと、ダリル君とポトフ君の添い寝がなんとも可愛い~
ハスキーの魅力が十分伝わりましたね。
ゆっくりおやすみください(^^)

ばずママ #nEx7PFYA | URL | 2007/09/03 06:11 * edit *

お疲れ様でした。

あ~、やっぱ行けばよかった~。
オ~ちゃんのアロハとダリ君の三角ビキニ姿見たかった~。
オ~ちゃん、赤がとっても似合ってるよ~ん。
ダリ坊は顔が可愛いから、女装?が良く似合うこと。
トリュフ君の添い寝姿もみょ~に可愛いし。

よ~し、来年こそは見に行くぜいっ!

pon #- | URL | 2007/09/03 09:01 * edit *

坊ちゃんずも他のみんなもいい顔して「いらっしゃいませ」してますねぇ!!
ダリ君のフラガール可愛いv(≧∇≦)v
おーちゃんと新婚さん似合ってるわ~!

松本君は松本君の顔してる~~(^-^*)☆
こんな可愛いハスキーズがお迎えしてくれるなら、近かったら必ず行きますよ!!
って、自分家のハスキー連れて行けってことですねぇ(;^_^)

シャロンまま #- | URL | 2007/09/03 09:30 * edit *

あらっまぁ~~♪
『ダリ子』ちゃ~んv-346
三角ブラがイイねぇ~~♪
グラドルでも目指すか!?ぷっ(≧∇≦)
オーちゃんと並ぶと一昔前の新婚さん!!!

いや。。これが見れるならSDCに行くべきだったわ!!
みのりんがゼッタイ喜んだね (#^.^#)
かいボンの怪しいアロハ姿も参戦したかったね!

かいmam #v2kITvrU | URL | 2007/09/03 09:51 * edit *

anzuさん~
いや~お会いできなくて残念…
jujuポンも一緒にお買い物出来ましたか?めっけもんあり?
フラ軍団、午後は流石にお疲れモード、2日連続出動は無理ですわ(~_~;)
>食い気に走った・・・なになに、美味しいものあった?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 12:27 * edit *

みみさん~
お疲れ様でした。もう少しハス談義したかったですね…
マロンちゃん、画像を見せてもらったけど色あいとかオーディンにそっくり♪ですね。
次回は是非、マロンちゃんに会いたいですv-353

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 12:40 * edit *

ばずママさん~
心配していた天候もまあまあでした~ドーム内は結構蒸してましたけれど概ね快適でしたよv-278
オーディンはアロハを着せた段階でかたまりました(爆)
だから、写真撮影は楽♪でしたよ~
ハスキーの良さ、伝わったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 12:49 * edit *

ponさん~
オーディンのアロハ、人間用です。アレパパがきてちょうど良い位の大きさ…やっぱりオーディンはでかい?(汗…)
ダリ坊、顔付きと色合いで女の子に間違えられていたから「マアいいか~」であの格好!
結構、うけてましたよ。
次回は是非v-348

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 12:54 * edit *

シャロンままさん~
皆でハスキーの良さ、PRしてきましたよ(笑)
疲れたけれど楽しかったです♪
来場者の中にハスキーフリークがいらっしゃって、何度もご夫婦でハスキーのところに来られてお話されてた方もいて何だか、嬉しかったです。

松本くん~TVで見たマンマでしたよ☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 12:57 * edit *

かいmamさん~
そうだ、そうだ!次回はみのりん+かいボンで参加し~や!
まってるでv-10
オーディン&ダリコンビ、結構いけてるでしょ、今度はかいボンに着せてあげるからねv-344

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 13:00 * edit *

お仕事ご苦労様です♪

いや~、いいイベントですね~☆ハスキー触り放題なんでしょうか?そのためのおーちゃんとダリちゃんのお仕事なのですね。
こんなにおとなしくて人の言うこときくハスキーみたら、誰だって欲しくなっちゃう。
他にわんこがいても、私もハスキーしか目に入らないだろうなぁ。ポトフちゃんは天使のコスプレかな?

おーちゃんもダリちゃんもアレパパさんんもママさんも本当にお疲れ様でした。きっと来場した皆さんがハスキーファンになってることでしょう。

あきぶ(タイム) #- | URL | 2007/09/03 13:27 * edit *

可愛い~!!

最高~!!
オーちゃんは赤がとっても似合ってるし、ダリ坊のピンクもピッタリー!!
ブラつきってのがイイわw~♪
おばちゃん、悩殺されたわよー!!
ホント、いっぱい犬種がいてもハスしか目に入らないだろうなぁ。
今年もハスキーの布教活動して来てくれたのね♪
我が家のご近所でミニチュアダックスを沢山飼ってるご夫妻が、ウチの2頭と遊びまくって「ハスキーをこんなに触ったのは初めてだ~!。」
「人懐こいんですね~。」とビックリしてた。
みんな、ハスキーは怖いと思ってるのか?と実はこっちがビックリしたよ。
オーちゃん、ダリ君、パパ、ママ、お疲れさまでした。
みんな可愛いよ~!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/09/03 16:25 * edit *

だり子~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

うちのりん子も可愛いけど、ダリ子も最高!
ダリ坊は女の子顔なんだね

今度、アシュ子も作らなきゃ!!

SDC、涼しくてよかったね
今日はまた暑いけど、ちょうど良い時に終わってよかったよー
今年は仕事で行かれなかったけど、来年は行かれたらいいな~。
今年もハスキー軍団は人気者だったんだね
お疲れ様でした~♪

★アッシュママ★ #Pe0og0Jg | URL | 2007/09/03 17:41 * edit *

あきぶさん~
ハスキーだけじゃなく、触れ合いコーナーでは色んな犬種が「触り放題」です(#^.^#)
ハスキー、結構人気者だったですよ♪

ポトフちゃんは「天使の輪」つけておねんね、可愛いでしょう~

果たして「ハスキー布教活動」になったでしょうか??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 21:13 * edit *

みっしぇるさん~
どう?悩殺されえた(笑)
オーディン、りっぱでしょ、おっきくて(*^。^*)
ダリル、こんなに「女の子」だとは思わなかった…
このままショップに行ったら、「まあ、可愛いカップルだこと!」だって(^_-)-☆
みんなハスキーは怖いイメージがあるんだね~隈取&ブルーアイのせいかな?
だからオーディンよりもダリルの方がナデナデされる回数が多いのか~☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 21:18 * edit *

アッシュママさん~
SDC、皆で頑張ってきたよ♪
ダリ坊、毛色のせいで?女の子に見られるのよ…
アッシュ君も同じ毛色だから似合うかも(#^.^#)

当日は小雨が降ったりの生憎の天気だったけれど、暑いよりはいいか?って感じで結構過ごしやすかったよ。
次回はどう、参加してみたら?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 21:23 * edit *

うっしゃっしゃっ

おつかれ~。ハネムーン楽しそうやったなぁ~。
松本君は優しかった?涼しかったみたいで安心しました。
お~&だりちゃんもアレぱぱもおーちゃんままも疲れてるやろうから、早く寝るんやでぇ~。
・・・だり坊は水色の服とか着てても女の子って言われるもんな~。可愛い事はいい事よ。「長いっ」って言われるより全然ええやんけーっ。
しっかし、ポトフきゅんの可愛い事っ。癒されました。

薙まま #- | URL | 2007/09/03 22:23 * edit *

お疲れさま~

ウェルカムドギー1日お疲れさま!!
久しぶりにオーちゃんに会えて嬉しかったです♪
大きいのにホントにキュートね 
ダリルくんに初めて会えました~
オーちゃんに劣らずイケメンでしたよ(*^_^*)

また会えたら嬉しいです
その時はよろしくね♪



おかぼん #YqzQT8Bs | URL | 2007/09/03 22:37 * edit *

おちかれさんでしたぁ~

アレパパさん、ママさん、坊ちゃんず、お疲れさんでした!
たっくさんの人にナデナデされて、いい子だったねぇ。

ダリ君が、またフラがお似合いで、美しかったわん♪
家族揃って、ハワイアンな感じでよかったよぉ。

SDCで、あんなにハスキー大集合するって思ってなかったから、何だか嬉しくなっちゃったねっ。
きっとハスファン増えたこと間違いなしだねっ!!
おかげ様で、またまたお仲間が増えるわよん♪

囲いの向こうのオーチャンとガウガウやるなんて、
BiBiもいい根性してる・・・

BiBiまま #FaIV0sV2 | URL | 2007/09/03 23:10 * edit *

おかぼんさん~
ご無沙汰してました(#^.^#)
かれんちゃん、大人しくていい子だわ~
ダリルにもちっとは見習ってもらいたいくらい…
ダリル、イケメンだけど(へへっ!親ばか炸裂だね)色合いが優しいから良く女の子に間違えられるよ。
だから今回は「女装」!
オーディン、相変わらず「着ぐるみ系」は苦手…
アロハ着て動きが鈍くなってたんですよ(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 23:24 * edit *

薙まま~
ハネムーンは疲れたで~(笑)
今回は昨年よりもウェルカム・ドギーが少なかったようで、なんか、寂しかったよ~
来場者、思ってたよりは多かったらしいけど全体的に縮小方向なのかな?

長い!って凌??いいやん、短い足!って言われるよりは…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 23:29 * edit *

BiBiままさん~
お久しぶり! 立川で移動中に会って以来かな(笑)

SDC、ドームが今秋改修するらしくてこの日になったんだって…暑くなくてよかったよ。
BiBiちゃん、強気だったね!
オーディンも不意打ちくらってビビってたわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/03 23:36 * edit *

土曜日はおつかれさまでしたm(__)m
またまた、小さいウェスのアルフィーをかまってもらってありがとうございました♪
ハスキー君大好きの我が家。
一軒家なら絶対ハスキーと暮らしてた~~
土曜日もアルいなかったら私がずっとダリ子さん(笑)にくっ付いていたかった(^m^;)
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします!

YU #jhC0J7jE | URL | 2007/09/04 16:18 * edit *

書き忘れました。
うちブログにもダリちゃん載せさせていただきました~♪

YU #jhC0J7jE | URL | 2007/09/04 16:20 * edit *

YU さん~
SDCお疲れ様でした。
去年に引き続き同じ日~で、またまたアルちゃんに見つけてもらってダリルも大喜び♪~最初はちょっと遠慮していましたけど…
ハスキー、顔は般若!ですけどフレンドリーでしょ~
結構いい奴、多いんです☆彡

次回もどうぞ宜しく御願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/04 20:25 * edit *

おつかれさま!

ハワイの新婚さん(笑)うけました!^O^
すごいかわいい♪
いろんな扮装が、またかわいさ倍増ですね。
中は暑くなかったですか?
近くであったら、絶対行くのに!

inuzure #LQswLP6A | URL | 2007/09/06 15:21 * edit *

inuzureさん~
何だか「新婚さん」って響き、妙に懐かしい…最近あんまり聞かないね(#^.^#)
ここ何日かは涼しかったのでドーム内、それほど暑くはなかったです。
ダリルの女装、殆どの人が「女の子」と思ったみたい(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/06 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/309-73d38a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)