愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

秋雨~ 

日記 |

ここ数日、雨っぷりでお散歩も不十分で体力もてあまし気味の坊っちゃんず。
そしてブログの更新も、たいしたネタもなく滞りかち…。


鬱憤晴らしに、朝から狭い室内を器用に走り回る。
良くぶつからないものだわい。

IMG_0103.jpg


IMG_0104.jpg


IMG_0105.jpg

ひとしきり室内ランを楽しんだ後はに~ちゃんお決まりの「おやつくれくれ!」攻撃(^_-)-☆

IMG_0125.jpg


IMG_0118.jpg

やっぱりかっぱを着るとブルーになるオーディン。


CIMG8133.jpg

お二人、別に意味は無いけれど並べてみました。


CIMG8135.jpg

ダリくん、幼稚園児みたいだね♪

CIMG8136.jpg


CIMG8146.jpg

後姿もおひとつどうぞ!

CIMG8152.jpg

画像は昨日のもの。
今日は朝涼しくて過ごしやすいって思ったのに日中はまだまだ汗ばむくらい。
明日は方雨が降るらしい。そしてムシムシするらしい。

あ~はやく秋らしい秋にならないかな…




00:52 |  trackback: 1 | comment: 20 | edit

コメント

ダリ坊やっぱり赤が似合うね。
ブルーな気持ちのオーちゃんは、ブルーが似合ってるよ。
ダリ坊、ちょっと太った大きくなった?
なんだか後姿が、心なしか窮屈そう。。。

キーゴンは要注意犬なので黄色。
でも、レインコートを着れば散歩に行ける・・と思い込むといけないので、買ってあげない。
はい、母ちゃんは「のめしこき」(めんどくさがりや)なのでした。

pon #- | URL | 2007/09/14 09:21 * edit *

ダリ君、成長したのねv-238
レインコートがパッツンパッツンしているよー (*≧m≦*)
我が家はレインコートはあるものの「雨の日は散歩行きたくない犬」に早変わりなので未だ未使用・・・。^^;

来週はこちらも真夏日予想されるような・・・。
北のほうとはいえ、秋は遠いなあ~。

ただ今、お嬢さんに腹っぺらし魔王、降臨中・・・\(;゚∇゚)/ ひぇ~


蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/09/14 12:10 * edit *

なんだか、ふたりともパッツンパッツンのような・・・(笑)

軽井沢でも活躍するのかな?(^^;

くらりす #- | URL | 2007/09/14 13:36 * edit *

雨ですねぇ

こちらも、良いお天気かと思えば、大雨が降ったり、何やら熱帯低気圧のしわざらしいですね。また台風もあるようだし、なんだか、うっとおしいです。オーディンくんの「やるか?」ポーズ、はなと一緒なのでTBさせていただきました!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/09/14 15:31 * edit *

こんばんは。
カッパ姿がなんともアンバランスでかわいいです。
突然の夕立には参ります。
本日もこちらは激しい夕立に見舞われました。
お散歩時間とはかさならなかったので、
ホッでした。

どこのワンコもおねだりの顔が一番生き生きしてますね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/09/14 20:51 * edit *

あぁ、今日はダリ坊の「ギュッ!」がツボったw
オーちゃんのブルーだぜもかわいい~
雨フリはイヤだよね。ジメジメするし。
オーちゃんはカッパがイヤだしね(笑
こっちも朝夕だいぶ涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いよ。

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/09/14 21:47 * edit *

ponさん~
ダリ坊、太ったと言うより少し大きくなった様子~
このコート、ピッタリタイプなのよ(#^.^#)

キーゴンは黄色か…目だっていいよね♪
「のめしこき」頂きました、使っちゃおうっと☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:22 * edit *

蘭ママさん~
蘭ちゃんに魔王降臨か??
ますます外で運動しなきゃ(笑)
真夏日ですか?こっちはもうないかな…
ここ何日か朝晩涼しくて快適ですが、9月は平年よりもかなり雨量が多いそうです(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:25 * edit *

くらりすさん~
ちょっとかわったコートだけれど、足元がバッサバサしないから歩きやすいみたいだよん(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:27 * edit *

はなママさん~
またまた台風発生”!でも大陸のほうに向かっている様子?かな…
朝晩の涼しさのお陰?でダリ坊、毎朝はじけてますよ!オーに~ちゃんを狭い部屋の中で追い回してますv-34

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:29 * edit *

sabureiさん~
突然の夕立には参りますよね~
先日は仕事中に急な豪雨~電車は止まるし駅に人は溢れて息苦しいわ~で大変でした。

おねだり顔~絶対にあげないからね!って思ってもだめですね、チョコっとあげちゃいます(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:32 * edit *

mikaさん~
なんだかダリ坊、ウルトラマン顔になってるでしょ!
目が吊ってて三角顔(笑)

東京は随分涼しくなったよ!先日の「安岡」「綾羅木」懐かしかったね~何十年ぶりで聞いただろうか??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/14 22:35 * edit *

ワタシもオネダリには弱くて、パパに怒られちゃうのよ。。。
お洋服といえば、坊ちゃんず表紙の雑誌、実家の行きつけの病院においてあったということでgetできました^^
実家のジジババも可愛い可愛いと大絶賛!
お洋服着用のモデルさんぶりもかわいかったよ~♪

anzu #- | URL | 2007/09/15 01:02 * edit *

Inter Zooとどきました^^

アレパパさん、HPで頼んでおいたカタログが届きました。しっかりオーディン君とダリル君の表紙です♪ はながクンクンにおっていたので、今度、ブログネタに使わせていただきます♪
23日は残念ながら軽井沢に行けそうもありませんので、Happyママさんに、お写真いっぱい撮ってねって頼んでおきました。アレパパさんご一家にもお会いしたかったです。10年ぐらい前は、九州から東北まで車で行ったりしていたのですが、さすがに最近はロングドライブがしんどくなって、もう歳だもんですから^。^また、みなさんのご報告記事を楽しみにしています!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2007/09/15 22:22 * edit *

かわいいー!

カタログ、楽しく拝見しましたー!!
ハスキーが誌面を飾ることが少なくなっちゃって淋しかったんだー♪
ぼっちゃんず、ハスキーの布教活動ありがとうー♪
軽井沢は楽しかったかな?
北海道はもう寒いのよ。
ダリ坊の後姿、お洋服着るとちっこくて超可愛い。
やっぱりオー兄ちゃんの風格になるにはまだまだかな?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/09/17 19:41 * edit *

anzuさん~
褒めすぎですよ(^^ゞ坊っちゃんず、照れてますv-354
撮影ってとっても大変だって~のが良く判ったよv-352
お気に入りの商品あったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/18 21:07 * edit *

はなママさん~
どんなブログ・ネタだろ?期待、期待v-218

23日~残念…ちと遠すぎるかな?
もう歳~それをいっちゃ~お終いよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/18 21:11 * edit *

みっしぇるさん~
ハスキー布教活動って微妙なのよ~
あんまり人気出て欲しくないような気もするしあまりにマイナーもイヤだし(贅沢だね!)
軽井沢は雨こそ何処かへふっ飛ばしちゃったけど、暑かったヨ…
画像整理が大変だわ(#^.^#)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/18 21:19 * edit *

カタログ届きました~

こんばんは。
取寄せをお願いしていたカタログが届きました~!
表紙のオーちゃんとダリくん、すっごいキレイでゴージャスな感じで…何よりカワイイですね!すごいすごい!大興奮でした。
中の特集記事も、じっくり拝見しました(^^)
このカタログは保存版ですe-266
特に用は無いんですけど、今度は獣医さんに行こうかなと思っています(そしてもう1冊貰ってきます…笑)

コズエ #L1ch7n1I | URL | 2007/09/19 20:55 * edit *

コズエさん~
お褒め頂きまして…坊ちゃんず、足元で照れてます(^_-)-☆
我が家も「永久保存版」!です。
コズエさん、調子は如何ですか?明日もまた暑いそう~
無理なさらないようにv-353

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/09/19 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/314-b3087e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロっと…秋の空♪

←ポチっと行って、戻ってきてネ♪やっほ~♪ すずちゃん、発見! ロックオン!秋の女ごころ攻撃~コロンコロン♪(笑) きゃぁ~・θ・もう、勘弁してくださいよぉ、ゼイゼイ。。。そんなこんなで…秋の空は、コロコロっと、変わりますね^。^墨ながしの、こんな空もあ

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2007/09/14 15:26