愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

食欲の秋なのよ 

日記 |

随分涼しくなった今日この頃。

朝のお散歩、飼い主はぷるっと身震い。坊っちゃんずはすこぶる快調♪
息が白くなるのももうすぐだね。

IMG_2082.jpg


IMG_2084.jpg

我が家の庭のバラ。お手入れもしていないのにしっかり咲いてます。

IMG_2089.jpg

なんだか涼しくなって「腹っぺらし大魔王」、続々と降臨中。

IMG_2106.jpg

今晩はデザートがなかったから何か物足りないんだね。
でも、お昼にヨーグルト食べたじゃん!

IMG_2102.jpg


IMG_2101.jpg

それではご期待にお答えして「ササミ巻きサツマイモ入りクッキー」をどうぞ。

IMG_2035.jpg


IMG_2037.jpg


IMG_2040.jpg

そうそう、これが吉祥寺印のエコ・バッグ~。
ちょっと和風チックな感じがおしゃれかな?

IMG_2115.jpg

最近我が家ではお買い物にはマイバッグ持参なのよ。
かわいいエコ・バッグ、一杯あるもんね。
でもね、荷物係はアレパパだから一杯お買い物されると重いのよね…。






20:58 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

吉祥寺印のエコバッグ、渋くていいですね (@^^@)
チェックしておきますわ。

うちは最近、イオン&生協&マックスバリューほか御用達のショッピングカゴ?を愛用しています。
お店の人が詰めてくれるので詰め替える手間がないのがいいです~。
ただ、カゴの日は車ね。重いから・・・ (^^ゞ

世のわんこさんたちは「魔王降臨中」なんですかね~?
家主が食事中の時の蘭の視線が痛い・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/10/19 22:48 * edit *

蘭ママさん~
マックスバリューはショッピングカゴなんだ?
折りたたんで持っていく訳にはいかんなv-287

蘭ちゃん、家主に魔王が降臨しているのがわかるのかな(笑)
うちも微妙に察知してる様子だよv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/10/19 23:18 * edit *

吉祥寺エコバッグ渋いっすね~
でも、すもも姉のエコバックも使ってやって下さいね♪
私も近頃エコバック持ち歩いてます~
図書館とかで大活躍なのよん♪
だんだん涼しくなってきたのでお体ご自愛くださいませませ

すもも姉 #mQop/nM. | URL | 2007/10/20 00:46 * edit *

すもも姉さん~
もちろんすもも姉作エコバッグも使いますよ♪
でもお顔がよごれたらv-292

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/10/20 09:05 * edit *

坊ちゃんずに限らず、大魔王降臨中だよ。pon家は。
と言っても、小僧ではなく、母ちゃんにですが。
これ以上成長しなくてもいいんだけどねぇ。

エコバック、和の感じで渋いっすねぇ。
丈夫そうだし。
たくさん買い物できて、いいね、お~ちゃんママさん。

pon #- | URL | 2007/10/20 09:21 * edit *

エコバック

おはようございます。
渋いバッグですね。
私はくるくるっと小さく丸めて持ち歩けるナイロンバッグを愛用しております。
オーディン君のちょーだい目が佐武とダブって見えます。
佐武は年中食いしん坊将軍ですから。
麗は今夏、少々バテ気味で食欲が落ちたりしましたが
今は復活!もりもり食べてますよ。
私ももりもり、特に秋はチョコレートの新商品が多くて困ります。
チョコレート中毒状態な私。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/10/20 10:40 * edit *

ponさん~
大魔王はponさんに降臨中なのね…
うちも家族全員で食欲大魔王が腹っぺらし状態(笑)

エコバッグ、ちょい渋め…。
丈夫そうで漢字がいいでしょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/10/20 21:09 * edit *

sabureiさん~
藍染風な色で渋いっしょ?
佐武くんとオーディン、年中大魔王降臨中なんですね♪
麗ちゃんも夏バテから復活!よかったよかったv-411
saburei さんもチョコ中毒ですか…我が家の最近のお気に入りは、中にオレンジピールが入ったチョコです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/10/20 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/330-8490d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)