愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

井の頭アートピクニック 

日記 |

昨日病院へ行ってお薬貰おうと思っていたのに、祭日だったのを忘れていたよ。
土曜日が祝日だと1日損した感じ…。

IMG_2980.jpg


IMG_2984.jpg

まずは病院へお薬貰いに行きました。
最初にメディカルチェック。
ダリルは担当の「おっきな先生」が大好きで、凄い甘えん坊さんして先生に「抱っこしろ!」って催促。
膝の上に乗っけられてうっとり~。

IMG_2992.jpg


IMG_2987.jpg

坊ちゃんず、健康状態に異常無し。フィラリアのお薬貰って終了。
病院まで来たら次は「ココ」だよね。

IMG_3011.jpg

Blue Cornさんで遊んでいると近所のはなちゃんが来たよ。
はなちゃんは遊びたい気持ち半分、でも坊ちゃんずがデカいので怖いんだって。

IMG_3023.jpg

しばし遊んで休憩モードの坊ちゃんず。
そろそろ公園にでも行きますか~。

IMG_3030.jpg

井の頭公園は今年開園90周年をむかえるですよ。
井の頭アートピクニックが開催されてました。

IMG_3057.jpg

公園で親しくなった「ま~さん洞」のみんなが野外ステージでライブをやるというので時間を合わせて見に行きましたよ。
坊ちゃんずをいつもなでなでしてくれるおね~さんも三線で参加。

IMG_3048.jpg

15分と短いライブだったけど、もっと聴きたかったです。
沖縄民謡がベースの心地よい音楽でしたよ。

IMG_3056.jpg

他に、こんなパフォーマンスをされてる方(この人にはオーディン、吼えたのよ…なんだか怪しいらしい)

IMG_3040.jpg

こんな人も会場にいました。

IMG_3060.jpg

そして「大原商店」にお邪魔してクッキーを頂いて寛いでいると
コタローくんがお散歩に来ました。

IMG_3070.jpg


IMG_3077.jpg

一緒にカフェへ行って一休み。
パパは小腹が空いたのでピザなんぞを頂いちゃいました。

IMG_3083.jpg


IMG_3089.jpg


IMG_3102.jpg

今日も一杯歩いて遊んで、アーティスティックな1日を過ごしました。
な~んてね!



23:24 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

オーちゃんが吠えたおにーさん、ジュリも絶対吠えそう~(笑
ダリ坊は平気だったの?
はなちゃん、遊びたいけどちょっと怖かったんだね。
かわいいなぁ。無事遊べたのかな?
いっぱい遊んで幸せそうに寝てるダリ坊が可愛いね♪
あ、うちもフィラリア貰いに行かなきゃ~!

mika #FYNxDbdY | URL | 2007/11/06 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/11/06 23:19 * edit *

mikaさん~
あのパフォーマンス、なんだか奇妙…
オーディン、即座に察知して近づいていって「ウォン、ウォン!」一瞬おに~さんビビってたよ!
はなちゃん、に~ちゃんと一緒に遊びに来たんだけど…耳がおっぴろがってる(笑)
大きさが違いすぎてちと、ハグハグは無理ですよv-289

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/06 23:53 * edit *

隠コメさん~
ありがとねv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/06 23:56 * edit *

怪しい人に吠えるオーちゃん。
正しい犬の姿だね。
この怪しい人、なんだか「山海塾」もどきだね。

美味しそうなウサギちゃんだこと。

pon #nieEO.IM | URL | 2007/11/07 09:47 * edit *

ponさん~
そうだ、「山海塾」!
この名前がでてこなかったのよv-398
怪しい素振りには敏感なオーに~ちゃんです♪

ウサギちゃんの他にもデザインがあったな…
今度聞いてみようv-530

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/07 12:31 * edit *

うさぎちゃーん

おいしそうです!
これはコーヒーですか?
いつもながら、ブラザーズはおやつねらいで、おでかけですね^^(太るぞ
井の頭公園、うーんなつかしい響きです。
この山海塾もどきさん…はなだったら、もう飛び掛っていることでしょう(笑)。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2007/11/07 19:44 * edit *

かわいいー

こんばんは。
オデコひっつきネムネム写真が最高にかわいいです。
額に入れて飾っておきたいぐらい。
怪しい人~私でも吠えたくなりますよ。
だって怪しすぎー。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/11/07 20:15 * edit *

inuzureさん~
ウサギちゃんはカフェラテでございます。
器用に絵を描いてくれるんですよ!
井の頭公園、昔とちっとも変わっていないですよ、多分~
なんて事ない普通の公園ですが、和みの場所です。

山海塾もどきさん、無言で形態模写?するので「ムムッ、怪しい奴!」って感じたんでショv-17

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/07 21:22 * edit *

sabureiさん~
仲良し兄弟でしょ!たまにこうやってくっ付いてお休みする事もあるんですよv-291
怪しい人~公園でパフォーマンスしてるからいいんで、この格好で街歩いてたら…まじ、やば(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/07 21:29 * edit *

あにょーぉ

とっても楽しそうな集いですね♪
ちょっと突っ込んでいいですか?
いつも思うのだけど終わり際最後の方で
いつもナイスタイミングでお友達のハスキーが現れますが
やらせ?ではないよね(笑)こんないつもナイスタイミングよくお友達に会えるのかしらん!と思ったりしたら ちょっちね、突っ込んでみたくなりました(><)
うちのはほぼヤラセなので、アレパパさんもそうだったら
嬉しいな、な~んちゃって!

あー言っちゃった(-△ーメ
すびばせん・・・

ローズまま #- | URL | 2007/11/08 20:56 * edit *

ローズままさん~
おっ!鋭いつっこみ(笑)
残念ながらやらせではないのよ。
みんなお散歩タイムが同じ頃なのと、大原商店がハスキー出没発信地!になっていて、前を通ると「だれだれが今通ったよ」とか「何時頃来た~」の情報が入るんだよv-322
情報が入ったら、あたりをつけてお散歩するんだわ~

ローズままんちはやらせだったのかv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/08 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/342-c12f0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)