愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

猪苗代 最終日 

日記 |

何時ものように6時に起床。
寒い朝を想像していたが案外、暖かくて余裕かも…。

そして、お宿の周りをお散歩。
キーファー君はもうお散歩に行ってるみたい。

IMG_8473.jpg

やっぱりいた~。
か~ちゃんとかなりお散歩したらしい。

IMG_8475.jpg

昨日、宿に来る途中見かけた神社迄行ってみる事にしよう。
奥の細道風(イメージ)参道を通って本殿へ。

IMG_3789.jpg

土津神社(はにつじんじゃ)という、由緒ある神社。紅葉の撮影スポットらしくカメラを構えた人が何人かいたよ。

IMG_8490.jpg

坊ちゃんずも紅い絨毯の上で記念撮影。

IMG_3807.jpg

お宿に戻って、ランでひとっ走り。
コタちゃんも出てきたよ。

IMG_8522.jpg


IMG_8527.jpg

縁散策&サラダバー中のオーディン。

IMG_8503.jpg

今朝も仲良くじゃれあっております。

IMG_9534.jpg



IMG_8513.jpg


IMG_3817.jpg

さてさて、ダリル&キーファー君による「会津磐梯山」の熱唱、お聞きください(笑)

20071121220316.jpg


20071121220345.jpg


IMG_8516.jpg


IMG_8528.jpg

何処かへ観光に~と思っていたが、朝食中に雨が降り出し、宿を出る頃には本降りになっちゃったよ。
おまけにものすげ~寒さ!なんなんだ、この雪の降りそうな寒さは~。

猪苗代湖畔のカフェでコーヒータイム。
蒔ストーブがパチパチ燃えていて手作り感タップリ!のワンコOKコーナーでしばし談笑。

IMG_3842.jpg

ポカポカ陽気でおねむになったコタちゃん&ダリ坊。

IMG_3860.jpg


IMG_3855.jpg

コーヒータイムの後、古民家風お蕎麦屋さん(お蕎麦にこだわっていて冷たいお蕎麦しかないのよね)でパパは天ざる、ママは割りこ蕎麦でお昼を~。なかなかおいしゅうございました。

IMG_3872.jpg

お天気はイマイチだったけれど、念願叶ってキーファーくんに会えたしなかなか楽しい旅であった。
しかし、後半寒かったな…

今度は喜多方方面に行ってラーメン食べたいな~♪



23:20 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

わー楽しそうぅ~♪

アレパパさん、その後お風邪はどうですかい?
急に寒くなったしねぇ、気をつけよう。
おーちゃん、ダリ坊に抱っこしてもらって、寝てちょーだいーい♪ お大事にねぇ。

猪苗代に行ったのね♪

早朝の景色もとっても綺麗。
そんなに寒くなかったんだね。でも空気は澄んでるぅって感じだよね。

あ~いずばんだいさんは~♪♪
スッチョイスッチョイ(笑) 最高だねっ。

おーちゃんのストーブ前でまったりも何だか似合うわん。

みーんな、仲良く遊ぶんだね。いいね。

うちは日曜日山中湖に行ったけど、帰りは大渋滞に巻き込まれましたん。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2007/11/22 00:40 * edit *

まだ綺麗な紅葉が残っていたのですね~v-34
それにしてもキーファ君はダリ君まっしぐらですねv-238
「熱唱」がここまで聞こえるようですよ (*^▽^*)
いいショットですね♪

今日は朝から雪・・・。とても寒いっす。
喜んでいるのはお嬢さんだけです・・・。o(-_-;*)

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/11/22 15:25 * edit *

紅葉まっさかり

こんばんは。
ご旅行楽しんでこられたようですね。
すんごい伝わってきますよー。
キー君とダリ君のダンスに思わず吹いちゃいましたぁ。
みーんな仲良し兄弟みたいですね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/11/22 20:05 * edit *

BiBimamaさん~
風邪は治ってきたよ、ありがとさんv-411
猪苗代~二日目の午後は超寒かったよv-276
雪、降りそうだったもん…
オーディン、ストーブの前でまったり。ハスキーだって適当に暖かいの好きなのよv-354

山中湖も寒かったかな?祭日の中央は必ず渋滞するよね…v-448お疲れ様~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/22 23:42 * edit *

蘭ママさん~
「熱唱」、ピッタリでしょ!オーちゃんママが「ピン!」ときたんで…v-10

そっちは雪ですか?猪苗代、一週間ずれていたらponさんが出てこれなかったかもv-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/22 23:45 * edit *

sabureiさん~
ちょっと寒かったけれど、キーファー君との初ハグハグ、楽しんできましたよv-344
ランでも、会って直ぐ仲良く爆走♪
見ていてとっても微笑ましい光景…
ドライブ疲れも吹っ飛びましたヨ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/22 23:49 * edit *

こんばんは☆

ブログでは、お初です。ヒラク&宇宙です。

猪苗代にいらっしゃったということで、ビックリでしたv-405
地元民(?)ですが、猪苗代の紅葉がこんなにきれいだとは知りませんでした。
会津磐梯山の「熱唱」、とっても可愛いですv-344
ぜひ、生で聴いてみたいです~v-353

ヒラク&宇宙 #msgZlblA | URL | 2007/11/22 23:54 * edit *

ヒラク&宇宙ちゃん~
なんだ、地元だったんだ!福島だとは知ってたけど近くだとは~うっかりしちゃったよv-292

く~っ、失敗した、残念、残念…
また行くからさ、今度は地元を案内してくだされv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/23 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/350-d62e9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)