愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

大人しく待っててね。 

日記 |

久々に朝、にゃんちゃんが食事に来たよ。
ここ何日か寒くなって見なくなったので、ちょっと気になってたんだけど、元気そうだったよ。

IMG_3936.jpg

寝たり起きたりと、ダラダラと午前中を過ごした。
今日は「勤労感謝の日」だからいいよね~。

午後、ちょっとテリトリーの確認に公園へ。

IMG_3944.jpg

いつものように何時ものところで、情報収集。
ていうか、おに~ちゃんにクッキーを貰いに行くのよ♪

IMG_3948.jpg

「面白いものがあるからおいで」って中へ入れてもらったよ。
大きな亀さんの剥製に興味津々の坊ちゃんず。

IMG_3953.jpg

そして「BlueCorn」さんへまわり、コーヒーなんぞ頂いて一休み。
DENのおね~さんに軽々と抱っこされ嬉しそうなダリル。

そうそう、シャンプーの予約を入れねば~。

IMG_3980.jpg


IMG_3983.jpg


IMG_3986.jpg

パパ&ママはBlueCornのママさんと近くの美味しいイタリアンレストランでお食事をすることに。

坊ちゃんずはチーフと一緒にお留守番ね♪



23:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ダリ坊、風邪よくなったのね。
でも無理しちゃだめだよ。なんたって「都会のハスキー」だからね。

DENのお姉さんて、小さいの?(失礼)なんだか、ダリ坊が大きく見えるんだけど。

オーちゃんとダリ坊、おそろいのお洋服、似合ってるよ。

pon #nieEO.IM | URL | 2007/11/25 00:11 * edit *

ponさん~
都会っ子ダリ坊、何故かおっきく撮れちゃった(見える?)
DENのおね~さん、オーちゃんママと同じ位かな?そんなに小さくないのよね。

おそろいの洋服、「抜け毛対策」にと思ってね、この日にご購入…
ちょっと大きさが合わないんだけど…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/25 00:28 * edit *

プチお久でーす。
さすが行動範囲が広いオーちゃん一家。
毎週いいとこに行ってますね(*^-^*)
ゴリラのシャツも可愛いです~♪

(あ!それと大変遅くなりましたが、オーちゃん7才のお誕生日だったんですね。おめでとう~!全然シニアに見えないですよね。)
↑今さらでかなり恥ずかしいコメですが、お許しくだされm(__)m

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2007/11/25 09:27 * edit *

抱っこー

こんにちは。
ダリ君全然抱っこ嫌がらないんですね。
佐武は抱き上げると怖いのか
足がピンッとつっぱって硬直しちゃいます。
麗は暴れる~。
おそろのシャツかわいいです。

にゃんちゃんは通い猫?

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/11/25 10:02 * edit *

だいちゃきさん~
こちらこそ、おひさです(^_-)-☆
ゴリラのシャツ~ペッパラで安かったから買っちゃった(笑)

オーディン、早いものでシニアの仲間入り~まだまだ動作は幼いですよv-351
ダリ坊が居るから当分は子育て続行!ですv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/25 12:27 * edit *

sabureiさん~
ダリルはちっちゃい頃から「抱っこ」してたから慣れっこですv-525
オーディン、でっかいから抱っこは無理…
微妙に雰囲気察知してス~ッと逃げちゃいますけど(笑)

にゃんちゃんは通い猫さん~日に日に図太くなってくるような(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/25 12:30 * edit *

ダリくん完全復活ですね~~!! 良かった~~(^-^*)☆
それにしてもにゃんちゃん、とっても野性味あるお顔ですねぇv(≧∇≦)v
お揃いのゴリラの服可愛いですね~~(*^-^)ニコ

シャロンまま #- | URL | 2007/11/25 20:32 * edit *

シャロンままさん~
ダリ坊復活完了~ご心配いただきまして有難うです<(_ _)>

にゃんちゃん、ワイルドでしょ(笑)
ガラス越しだけど、坊ちゃんずが近づいても微動だにしない…図太いコですv-17

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/11/25 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/352-30ef72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)