愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、朝のひと時 

日記 |

朝は軽くご町内をお散歩。
誰か通らないかな?ときょろきょろしながらお散歩するのよ。

IMG_4392new.jpg

ウィークディの朝は軽く一回り。
ご近所の生垣やら公園の木々で季節感は味わえるのよね。

IMG_4395new.jpg

そして、毎朝繰り広げられるオーディン&ダリルのドタバタ。
今朝はオーディンの方がダリルを挑発して襲ってた。
そうゆう日もあるのよね。

IMG_4399new.jpg


IMG_4400new.jpg


IMG_4402new.jpg


IMG_4404new.jpg


IMG_4410.jpg

でも、長続きしないのよね、オーディンの攻めは…。
ダリ坊のテンションがあがってくるともう一気に冷めちゃうんだよね。
やっぱり、オーディンは「おっさん」か?

IMG_4412.jpg

そしてある日の夕方。
灯油販売車の音楽に合わせて「大合唱」の坊ちゃんず。






23:03 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

ウィーン少年合唱団!

e-420ウィーン少年合唱団の子たちって美形が多いよね。
天使の歌声~。でも、お顔も天使だわ~といつも思うのよ。
オーちゃんとダリ坊もそうだね♪v-354
うちの2頭はあんまり合唱しないんだわ。
シスコは音痴だし。(爆)音楽の先生が悪いのかしら?(汗)
もう、そちらも冬が近づいているね。
紅葉がダリ坊にピッタリの色♪v-34

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/02 00:33 * edit *

合唱♪

アルたんも歌うよー(笑)

家から見えるところに消防署があるから、救急車や消防車出動には必ず、わぅわぅ♪
灯油販売も、ゴミ回収も、あぅあぅ♪
ベランダで美声を披露してるよん(笑)

坊ちゃんずも良い声してるねー(´▽`)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/12/02 01:11 * edit *

いいなぁ

我が家はマンションですから季節感ゼロですが(笑)
やっぱり、ご近所のお庭なんかをみると、
秋だなーって思います。まぁ、雪国は、もう冬か!って感じになってるようですけれどね。
はなは、遠吠えしないの。。。さみしい(泣)
あのオーディンくんの寝ているラウンドマット、よさそうて)^ー^ 兄弟のいる子は、楽しそうでうらやましいです。一人娘は、一人でおしとやかに…とはいかないけど(笑)。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2007/12/02 06:30 * edit *

オーちゃん、ダリ君の合唱?二重唱?v-266
オーちゃん、イナバウナーになっているー。(-^□^-)

一週間毎日、違う巡回灯油屋さんが来ます。
でも遠吠えするのとしない灯油屋があるのよ・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/12/02 09:20 * edit *

オーちゃん&ダリちゃんの合唱はさすがに迫力ありますね。ベアーは隣ワンコと合唱ですけど。
なぜか、灯油販売には反応するんですよね。
ゆっくり通るから、ウォーウォーも長いのよ(笑)

ナツコ #- | URL | 2007/12/02 19:21 * edit *

麗が!

大合唱、寝ていた麗が飛び起きました。
佐武はZZZZZZ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/12/02 20:40 * edit *

みっしぇるさん~
シッターさんが「オーちゃんはいいテノールしてる」だってv-341
ダリルのほうが少年合唱団風って思うんだけど~
シ~ちゃん、音痴なの?先生(ミッシェルちゃん)が悪いのか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:22 * edit *

くらりすさん~
アルたんも歌うんだね~
ベランダで美声を披露してると、そのうち下から「姫~v-354って声、かかるかも(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:29 * edit *

inuzureさん~
まだそっちは暖かかな?こっちは朝晩、めっきり寒くなりましたv-34
なんといっても坊ちゃんずが夜、ベッドから降りなくなったので「寒さ」が判るんですよv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:33 * edit *

蘭ママさん~
坊ちゃんずも決まった灯油屋さんにしか反応しないのよv-424
イナバウアーか…気が付かなかったよv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:37 * edit *

ナツコさん~
遠くで聞こえるとまず、オーディンが「おっ!」って反応するんだわ~
でも、近づいてこないと詰まらなそうに不貞寝してるよ(笑)
ダリルの遠吠え~まだまだ迫力がないですね…
「アウアウ~~!」って感じv-340

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:40 * edit *

sabureiさん~
麗ちゃん、ごめんごめん、「ボリューム絞ってください」って書くの忘れちゃった…
佐武君は反応しなかったか~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/02 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/356-b9e3b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)