愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょっと其処まで… 

日記 |

夕飯を食べた後、DENのおね~さんの所へお散歩代わりに遊びに行ったよ。
シャンプーの予約も御願いしたいし…。

サロンのドアを開けるとブルテリの「佐藤さん」がお出迎え。

IMG_4729.jpg



IMG_4700.jpg

早速暇してた佐藤さんと坊ちゃんず、ハグハグ開始!
佐藤さんは今日お泊りなんだって。

IMG_4712.jpg


IMG_4722.jpg

ママが買って行った甘いパンとおね~さんがむいてくれたリンゴでコーヒータイム。
坊ちゃんずも佐藤さんも「くれくれビーム」!

パンは駄目だけれどリンゴならあげよう。

IMG_4734.jpg


IMG_4736.jpg

ご飯食べたのにパン食べるってどうゆうこと?
おね~さんは食べていいのよ。

IMG_4768.jpg

木曜日、坊ちゃんずはシャンプーです。
御弁当持って送り出さねば…




23:47 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

吉祥寺まで歩いて行けるなんて、うらやましいです。

ワンコと入れるおいしそうなお店が、沢山あるのに・・・。
家からだと、時間はたいしてかからないのですが、
車を止めるのが難しいのです。(特に休日は)

lily #- | URL | 2007/12/06 03:48 * edit *

お夕飯の後でお出かけ出来るなんていいですね~v-434
うちはダメだわ、どっしり落ち着いちゃって・・・v-409

この季節は静電気のおかげですぐに汚れちゃいますねv-393
うちもそろそろシャンプーをお願いしなくては・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/12/06 08:11 * edit *

どのこもみんないいこ♪

ぼっちゃんずのお友達もみんないい子ですね~☆
それにしても、いつもいつも美味しそうなものを~
羨ましいです!
それからわんこと一緒にごはんたべれるところも一杯あって、本当に夢のような街ですね。

遅くなりましたが、↓の遠吠え堪能させていただきましたぁe-266

あきぶ(タイム) #n3C3tgxw | URL | 2007/12/06 13:20 * edit *

シャンプ~

坊ちゃんず、今頃はシャンプー終わった頃かな?
アイドルは常にきれいでいなくてはね。

佐藤さんて女の子なのかな?
いつも思うんだけど、良いネーミングだよね。
こうゆうセンス、大好き。

pon #nieEO.IM | URL | 2007/12/06 13:37 * edit *

lilyさん~
面倒くさいので普段は車でサ~ッと行っちゃいますけど、
ちょっと歩けば行けるんです。坊ちゃんずには良い気候なのでお散歩がてらいいですよね♪
吉祥寺はv-94探すのが大変ですよね…
日曜日は早めに駐車場が一杯になっちゃいます。ちょっとした時間差でス~ッと入れるときもあるんですけどね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/06 18:41 * edit *

蘭ママさん~
坊ちゃんず、何時でも「おでかけ」OKなのよv-10
東京地方はカラッツカラv-400静電気バッチバチです…
オーディンは後ろ足付近、ダリルはお尻あたりがバッチイです。今日は綺麗になってご帰還予定v-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/06 18:45 * edit *

あきぶさん~
吉祥寺は狭い地域なんで移動が楽なんですよ。最近、ワンコ同伴OKなお店が少しずつ増えている様子、ありがたいです。

遠吠え~なかなかでしょ!ダリルの「ゲホッ」って~のが可笑しいですよねv-14

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/06 18:48 * edit *

ponさん~
今頃坊ちゃんず、洗濯されてるはず~
もうボッソボソ、アンダーが抜けているからおね~さんも大変だと思うよv-402

佐藤さんは女の子だよ。面白いネーミングだよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/06 18:53 * edit *

んじゃ今ごろはピッカピカになって帰ってきたかな?
お弁当持っていったのかしら(笑
佐藤さん、可愛い~!
ブルテリアもやっぱ女のコだと女のコらしいお顔になるんだね。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/12/06 22:18 * edit *

ビンぞうさん~
ピッカピカでご帰還だよ~んv-291
まだまだ抜けそう…特にオーディン!後ろ足付近の抜け毛がすごいのよv-405
御弁当は完食です(笑)

佐藤さん、何だか見てると面白くて結構はまりますv-525

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/06 23:57 * edit *

佐藤さん、はまりすぎですv(≧∇≦)v
何だか可愛いのよね!!

お弁当つきのシャンプーなんて遠足みたいで
坊ちゃんズ楽しくていいねぇ!!

シャロンもピカピカになりました~(*^-^)ニコ
年末のシャンプーも予約したしね~~!!

シャロンまま #- | URL | 2007/12/07 22:50 * edit *

シャロンままさん~
佐藤さん、いいキャラしてるんだ~
坊ちゃんずとも遊べるのよ。

御弁当~二人いっぺんにシャンプーだから夜までかかっちゃうんだ。ダリルはまだしも、オーディンは時間になると、何処にいてもお腹が減るからお弁当は必需品なのよv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/07 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/359-62912027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)