愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

イルミネーション 

日記 |

さてさていい加減食い倒れたので、リゾナーレ小淵沢へ移動。
イルミネーションツアー開始。
あたりはもう真っ暗、大きな門をくぐると、オレンジ色の光で一杯。
足元にはカンデラが置いてあり、通路も可愛くディスプレイ。

IMG_8635.jpg

早速坊ちゃんず&MOMOちゃん撮影開始。
夜間モードの撮影は超難しい…。ボツ画像のオンパレードなのでゆきももちゃん提供の画像で。

DSC_3498.jpg
              ※画像提供 ゆきももちゃん


DSC_3425.jpg
              ※画像提供 ゆきももちゃん

IMG_8649.jpg


DSC_3515.jpg
              ※画像提供 ゆきももちゃん

DSC_3508.jpg
              ※画像提供 ゆきももちゃん

結婚式をやっていたらしく、ウェディングドレスの花嫁さんが記念撮影してたよ。

IMG_5066.jpg


DSC_3472.jpg
             ※画像提供 ゆきももちゃん

普段はちょっと高級そうなので立ち寄った事はなかったけれど、規模は小さいけれど、光のタワーなんぞなかなかどうして綺麗だったよ。
ちょっと寒くて食べられなかったけれど、ソフトやカフェがあったんだよ。
なにより、わんこが入れるのが良いよね~♪

23:43 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

アレパパさん、ゆきももさん、とっても綺麗だわ~ん
いいじゃないのぉ~。

リゾナーレ小淵沢の、イルミネーションを見に行く
& 食い倒れの旅なんて、さすが!!!

こんなに綺麗なところで、ワンコ入場OKなんだね♪
理解あるなぁ。 さすがリゾート 

おーちゃんまま、いい場所見つけたねん
でも、案外、人が少ないんだね。 ラッキー! 
でも、おーちゃん、ダリ君、モモちゃんをたくさんの人に見せたかったよね♪

夜間撮影はやっぱり難しいんだね。
前にトライした時に、妹の携帯カメラが一番綺麗に写ってたことあったな。。。

昭和記念公園も夜10時くらいまでオープンしてるんだよね。イルミネーションが綺麗なんだけれど、終わっちゃう前に行っておこうかなv-238 

BiBimama #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 12:23 * edit *

BiBimamaさん~
訂正終了…v-218
土曜日の中央高速下り、渋滞を想像したのだけれどガラガラだったよ。ガソリン高騰の煽りか??
萌え木の村や八ヶ岳アウトレットも閑散としてて拍子抜け(゚゚)

リゾナーレ~始めて入ったけどなかなかお洒落な所だったよ!
昭和公園もクリスマス・イルミなんだねv-255
花火も上がるとか・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 12:31 * edit *

超リッチな旅~♪

綺麗だねーっ!!
しかも3人揃ってモデルなみ~!v-284v-285v-286

アレパパさん、インド洋で給油受けてるの?(爆

こりゃ、ママさんにも最高のバースディプレゼントだね。v-25
通路に飾られてるキャンドル、ウチのシスコならマーキングしちゃいそう!(汗
外国に来たみたいでワクワクしちゃう。
トナカイハスキーも素敵だったわん♪
オー&ダリくん、ウチまでサンタさん連れて来て~!v-290

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/12 18:58 * edit *

みっしぇるさん~
清里はうちから高速乗れば直ぐ~近いのよv-231
インド洋給油~是非御願いしたいよv-198

夜の撮影は難しいね…フラッシュ使うと赤目ビーム、使わないと真っ暗(汗…
ここは初めて行ったんだよ。スパやエステ、ホテルにショッピングモールの複合施設、なかなかお洒落だったよv-266
ミッシェル&シーちゃん、みっしぇるさん引っ張って遊びに来るのだ♪ by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 20:16 * edit *

キラキラリン

こんばんは。
キラキラですねー。
別世界だなぁ。光の国ですね。
ワンズもなんだかマッチしてますよー。
最後のショット、すんごく綺麗。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/12/12 20:20 * edit *

すっごいイルミネーションだね~。
光のタワー、規模が小さいといってもなかなかド派手よん(笑
キレイに飾り付けしてある街並みがステキ~♪
そそ、撮影するのが難しいのよね。
手ぶれしちゃうし犬は動いちゃうし。
すごくキレイに撮れているね~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/12/12 20:40 * edit *

くっそぉぉぉ~

今回はMOMOたんを拉致ったなぁぁ~。
めっさ羨ましいやんけ~。単独で行ったと思ってたのにー。
油断大敵やなっ。そうか、萌え木の村はクリスマス前の方が綺麗やねんなぁ~。
で、小渕沢のイルミネーションはいつまでなんや?ものごっつ綺麗やんけー。くっそぉー。覚えとけよぉぉ~。
「一緒やったら俺様がランでMOMO姫を悪の王子ダリ坊から守ったのにぃ~。おかん~、俺様悔しいわー」by凌

薙まま #- | URL | 2007/12/12 20:50 * edit *

sabureiさん~
綺麗なイルミだったよv-353
特に光のタワーとカンデラが雰囲気良かったですよv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 22:25 * edit *

ビンぞうさん~
いろんな色を使ってあるイルミも素敵だけどこんなイルミもシックでよかったよv-344
画像はゆきももちゃんのデジ~キレイに撮れてるよね~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 22:33 * edit *

薙ままさん~
そそ、今回はMOMOちゃんを誘っていったよ♪
イルミネーションは夕方からだったから、パン→ランチ→スイーツ&ふるーつちーと「食い倒れた」よv-271v-274
小淵沢のイルミはクリスマス迄よ~ん!見に来るかい??

こら!凌!悪の王子とはなんやv-412なんちゅ~こと言うねん…
「覚えとくのだ、に~ちゃんに言いつけちゃうのだ」!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/12 22:42 * edit *

薙ままさん、面白い~!

薙ままさんって面白い~っ!!
かなり前だけど、その時のコメも超笑えた!!
ヒット!ヒット!
凌くんもハスキーなの?
いいなぁ~、ボロカス言い合える友達って最高~♪
アレパパさん、大事にしないとネ。(笑

薙ままさん、また楽しいコメで笑わせて下さい~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/13 23:18 * edit *

みっしぇるさん~
薙ままって面白いでしょv-411
とっても楽しい人ですよんv-291
凌くんはカッコイイハスキー~オーディンより大きくて優しいコです。
坊ちゃんず、今年も一杯遊んでもらいましたv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/13 23:29 * edit *

嬉しいなぁ~

みっしぇるさん、はじめまして~。
お名前はこちらで拝見してましたっ。
面白いと言われる事が関西人にとっては何よりの嬉しい言葉でっす。・・・またがんばりまぁ~す。
ま、残念な事に凌は おーちゃんに夢中なので悪の王子はほったらかしっかも・・・MOMOたんごめんよぉ~。
私が守るわぁ。悪の王子の弱点・・・それは お・や・つ。
ふっふっふっふっ。

薙まま #- | URL | 2007/12/14 22:45 * edit *

薙ままさん~
凌っちは「白馬の王子」かなv-361
我が家の悪の王子の弱点~おやつをくれる人は皆良い人になってまうけどな~
がしか~し、悪の王子には「弱点」なんぞ、無いのだv-397ムフフ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/14 23:23 * edit *

薙ままさん、益々おもしろい~♪

関西人は私(北海道人)の憧れですわぁ~♪
昔、大阪によく遊びに行ったけど、ホテルでも皆大阪弁!!
ごっつぅ、恐かった~。
普通の人でもヤクザに見えちゃう~。(爆

関西の人っておおらかだもんね。
コメントいつも楽しみにしておりました~♪
アレパパさん、今度は凌ちゃんと遊びに行って沢山写真をアップして下さい~。
あ、出来たら薙ままさんのお写真も♪ 薙ままさん大好き♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/15 01:14 * edit *

みっしぇるさん~
関西人ってごっつ、おもろいでv-360

薙ままと会うときには必ずセバスチャンがついてくるんだけど、この二人の会話が最高!吉本喜劇ばりですよv-322
今度会うから一杯画像撮るのよ~by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/15 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/362-a0d40805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)