愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

みんなダリのもの~ 

日記 |

今日は一見穏やかで暖かそう~。
実は外は風が強くて寒いのよ。

IMG_5250.jpg

ガラス越しは気持ちいいのよ。
つい、うとうとの坊ちゃんず。

IMG_5251.jpg

しか~し、今日も吉祥寺へお出掛けした坊ちゃんず。
ママはちょこっとお買い物へ。

スタバでママを待っていると、MOMOちゃんが来たよ♪
実は先週チャリンコの部品を渡し忘れちゃったんで、取りに来てもらったのよ。

IMG_5376.jpg

公園にでもお散歩に行こうと思ったのだけれど、あまりに風が強くて寒いのでお茶することにしたよ。
お気に入りのお店でまたまたスイ~ツタイム。

IMG_5382.jpg

お友達の力丸くんがサロンでシャンプーするというので様子伺いに…。
その前に、Blue Cornさんへご挨拶。

IMG_5393_20071218205553.jpg

セール品のカゴをがさごそあさって、かえるさん柄のネッククーラーを見つけた。
超お買い得ですよ。

IMG_5395.jpg


IMG_5397.jpg

そろそろいいかな~ってことでDENさんへ。
力丸くん、最後の仕上げ中。
遊んでいていいよとのことで、早速遊びだすぼっちゃんず&MOMOちゃん。

ていうか~、MOMOちゃん狩りですな。
薙まま風にいえば「悪の王子」いや、「悪の兄弟」。

力丸くんちのママ&おねえちゃんがお迎えに来たところで、ハス話に花をさかせたよ。

IMG_5404.jpg


IMG_5419.jpg


IMG_5420.jpg


IMG_5422.jpg

力丸くん、綺麗に仕上がっておね~さんに「有難う!」の挨拶をしていると
すかさずダリ坊が割って入り、おね~さんに抱きついておね~さん独占。

かなり激しくベロベロ攻撃!

IMG_5434.jpg

そして、病院の先生がちょこっと顔出しにきたら、またまたダリ坊、「先生は僕のものなのだ!」状態。
そして、ダッコのおねだり。

IMG_5436.jpg


IMG_5437_20071218210302.jpg

何故か最近自己アピールが激しいような気が…。
み~んなダリの物なんだよね。
でも、お家じゃダリのオモチャはに~ちゃんのものなんだよね。










20:48 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ま~!ダリ坊ってそんなに甘えんぼさんだったんだ!(笑
そっか、おうちではいつもお兄ちゃんの後ろに控えているからね。
まさに銀坊と同じかも~。

これからは風の強い日は寒いよね。
アレパパさんもお風邪ひきませんように~!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/12/19 01:01 * edit *

ビンぞうさん~
流石でしょ、弟分のノー天気さ&甘えん坊ぶりv-357
銀ちゃんもウ~吉くんがしっかり目を光らせてるから「次男坊」でいられるのよね~

そっちは吹雪いてる?お散歩で道に迷わないようにv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/19 12:47 * edit *

ダリ君甘え上手~~v(≧∇≦)v
可愛い顔でおねだりされちゃ、仕方ないですね~!
抱っこしちゃうわ~(*^-^)ニコ
家では兄貴がいるもんね、でも兄ちゃんはだっこよりスイーツに釘ずけかな??

シャロンまま #- | URL | 2007/12/19 18:22 * edit *

シャロンままさん~
ダリ坊、に~ちゃんがいるお陰でノビノビと育っているよ~ちょっと無鉄砲な所があるけどね(笑)~
オーディンに~ちゃん、換毛の時期なのか、いつも腹っぺらしv-16
食欲減退しないですよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/19 19:29 * edit *

ダリ君のチュ~

こんばんは。
私もダリ君にチュ~されたいよー。
全部全部ダリ君のものにしたいんですね。
お家ではダリ君のものはオーちゃんのもの
オーちゃんのものはオーちゃんのものなんでしょう。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/12/19 20:14 * edit *

永遠の次男坊だ~。

何故か弟分って甘えん坊なんだよね。
シスコだってミッシェルとおなじ歳なのに~。
ダリ坊、悪の王子には見えないけど、でもどこかが悪の王子なんだな?(笑
こんなに甘えられたら、誰だって可愛い~♪
やっぱ、オー兄ちゃんの教育が良かったんだね。
次男坊ってお得だよね~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/19 21:59 * edit *

sabureiさん~
ダリ坊のチュ~、超しつこいですよ(笑)
顔、カピカピになっちゃいますv-398
おもちゃ、やっぱりに~ちゃんが先に遊びますね…
おもちゃ取られてもダリル、けっこう諦めがいいみたい。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/20 20:00 * edit *

みっしぇるさん~
にゃはは・シーちゃんも甘えん坊さんなんだね♪
悪の王子~ご存知薙ままが命名したのよんv-355
ダリ坊は甘え上手だけれど、に~ちゃんは照れ屋さんですv-402

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/20 20:12 * edit *

自転車

自転車の部品、ありがとうね
お陰で夜道も安全よ(おまわりさんに職務質問されなくて)
ネッククーラーは本当にお買い得だったね
あれが7割引きだもんねヾ(@^▽^@)ノ あのかごは要チェックだよ
DENさんでは珍しくオーちゃんも参戦して遊んでいたね
悪の兄弟にMOMOもタジタジだったよ
また、お茶しに行こうね。

ななちゃんにお別れ、ありがとう

ゆきもも #OR1oSmd2 | URL | 2007/12/22 19:47 * edit *

ゆきももさん~
あの部品もダリ坊がかじかじしてゴメンネ(*_*)
なんとか使えてよかったよv-218
ネッククーラーはめっけもんだね!あのカゴは要!チェックだわ(笑)

またゆっくりスイーツしに行こうね!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/22 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/366-16bc6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)