愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

仕事納め 

日記 |

早いもので、なんやかんやでお仕事も今日で終わり。
1年間、立派にお仕事を終えたパパ&ママ~。

何時もより早く帰宅できたので、BiBiちゃんと吉祥寺でデートする事にしたよ。

約束の時間よりちょっと早く着いたので、落ち葉の公園をお散歩することにしたよ。

IMG_5784.jpg

落ち葉サクサク~って踏むのが楽しいらしく、楽しそうに走っては匂いチェック→しっこ、
そして激しく後ろキック!

IMG_5781.jpg

公園の弁天様へお参り。
今年もお世話になりました、無事に1年過ごせました。
何時も公園で遊ばせてくれて有難うなのだ♪

IMG_5790.jpg

大原商店さんで何時ものように遊んでいると、BiBiちゃんが来たよ。

IMG_5792.jpg

折角なので、3人で記念撮影。
BiBiちゃんはにこにこ、オーディンはお店の奥が気になる様子(クッキーいつでてくるかな?)、ダリルはボ~ッ…
何だか、あっちこち見ててまともの画像がないのよ。

IMG_5802.jpg

皆で公園をお散歩。

IMG_5814.jpg

前から気になっていた公園近くのクレープ屋さんでティータイム。
チョコ&フランボワーズのクレープとメイプルシュガーのクレープはうまうまでした。

IMG_5817.jpg

オーディンはテーブルの上をチェック。

IMG_5819.jpg

ダリルはテーブルの下で待機。

IMG_5821.jpg


IMG_5827.jpg

ちょっとお疲れモードにBiBiちゃん。

IMG_5829.jpg

まだまだ続くデート。

折角なのでBlue Cornさんにも行ってみる事に。

IMG_5839.jpg

初めての場所でちょっと緊張気味のBiBiちゃんに、「おら、おら、遊ぶのだ♪」とちょっかいを出すダリ坊。

IMG_5842.jpg

たまに逆襲されながら、仲良くドタバタ、かなりしつこく迫るダリ坊。

IMG_5843.jpg



IMG_5867.jpg


IMG_5875.jpg



IMG_5862.jpg

ハグハグしてはおやつを食べて、マァ良く遊ぶ坊ちゃんず&BiBiちゃん。
こりゃ今夜は爆睡ですな!。


00:20 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

仕事納めなの?

おっ!一番ぼし~☆…かなっ?

今日で仕事納めだったの?いいなー。
だから、夜更かしなのだな?(爆
私は明日だよー。ゲッソリ。。。
またまたスイーツ登場だわ~!!
アレパパ家、ワンゲル係数もスイーツ&食事係数も高いよね。(笑
BiBiちゃんの「にゃはは」、可愛いよん!
ぼっちゃんず、相変わらず素敵な散歩だね。
今日の札幌は暴風雨だった…。ズブ濡れ。(爆

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/30 00:12 * edit *

おつかれさまー

BiBiちゃんとお散歩楽しかったのねー♪

パパママもお仕事おつかれでございますよっ
うちはまだ納まりませんが、何か?(腐)

今年はいっぱいおせわになりましたm(__)m
おかげさまで、アルたんに「初めて」をいっぱいさせてあげることができました(超感謝!)
来年もどうぞよろしくおねがいします☆

良いお年を~(^▽^)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2007/12/30 02:27 * edit *

お世話になりました~

パパもママもお仕事お疲れ様~。
我が家は(パパだけね)まだまだ続くのだ・・・v-409
今年はお誘いにも参加できず残念なこともありましたv-406が、
素敵&可愛い坊ちゃんずで楽しませて頂きましたv-411
来年もまたよろしくお願いします。
よい年越しをお過ごし下さいませ~v-48

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/12/30 08:16 * edit *

お疲れ様です

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
可愛い息子達のためにもお仕事は頑張らなくちゃですよね。
私も佐武と麗の為に日々ガンバッテますぅ。
今年はなんと皆勤でしたぁ。
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい休みましょう。

クレープおいしそう・・・。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/12/30 10:58 * edit *

今年もお世話になりました!

今年も都会の坊ちゃんたちの楽しい暮らしぶりを堪能させて頂きました~。
アレパパさんもママさんも今年一年お疲れ様でした。
またまた来年の都会派坊ちゃんずの活躍楽しみにしているね。
それではよいお年を~!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2007/12/30 15:11 * edit *

みっしぇるさん~
一番星だよv-63
午前中で会社の大掃除も終わったのでデートしたのよ(笑)
家の大掃除?やめた…

札幌地方はめっちゃ荒れた天候みたいだね…
無理しないでねv-353

ちと早いけど来年もどうぞ宜しくv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 16:39 * edit *

くらりすさん~
いつもBiBiちゃんとすれ違いだったのよね…
たまたま会社の終了日が同じだったので会えたのよv-221

くらりす家は今日までかな?ご苦労様ですv-344

今年1年、本当にお世話様でした。
来年もどうぞ宜しくv-308

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 16:46 * edit *

蘭ママさん~
パパさんは未だお仕事か…あと一頑張りなのだv-91

来年もブログ頑張ってアップするつもりv-396
暖かくなったら出てくるのだ、蘭ちゃんv-10

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませv-63

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 16:56 * edit *

sabureiさん~
急に寒くなってきましたね…風邪ひいてませんか?
日々上昇するワンゲル係数のために一生懸命働いてますよv-356
sabureiさん、皆勤賞とは立派v-315

ゆっくり休んで英気を養うのよ by オーディン

来年もどうぞ宜しく御願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 17:00 * edit *

ビンぞうさん~
そっちは猛吹雪か?気をつけてねv-276

ビンぞうさんも1年間お疲れ様v-291
ビンぞうさんちはこれから「ウラルヒルズ建設」が待っているのねv-354
ますます、しべりあんなブラザーズの活躍、来年も楽しみにしていますv-351

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 17:10 * edit *

ありがとでしたぁ~♪

アレパパさん、やっと井の頭にご一緒させていただいて、
ありがとうでしたぁ♪ 
いろいろな所に案内してもらって、美味しいスィーツも食べて、嬉しかったです。

ダリ君とBiBi姉が、たくさん絡んだから、おうちに帰ってから、
BiBiさんは、シェリポンの攻撃を受けてたよっ(笑)。
耳の中まで、匂い嗅いでた(笑)

今年はたくさんのハス友達とお会いできて、
本当に幸せな1年でしたぁ。

愛犬日記のおーちゃん、ダリ君の日常も楽しませていただきましたん♪

今年一年御世話になりました。
来年も宜しくお願いしまーす。

よいお年を~。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2007/12/30 22:09 * edit *

BiBimamaさん~
こちらこそ有難うでした♪
ちょっと天気が心配だったけれど、楽しいひと時でした。

ダリ坊、やけにBiBiちゃんに絡んでましたね。女の子と遊び慣れてないから結構無茶してたかも…ごめんね、BiBiちゃんv-436
今度はシェリ本もご一緒に☆彡

来年もどうぞ宜しく御願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/371-ad318c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)