愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちっくんだったのだ! 

日記 |

今日はダリルの混合ワクチン接種の日。
一週間接種日がづれてしまったのよ…

ダリル、早速受け付けのおね~さんにご挨拶♪

IMG_5890.jpg

オーディンは体重測定&ボディ・チェック。

IMG_5891.jpg

今日は坊ちゃんずの大好きな先生が二人もいたので大喜び。

IMG_5892.jpg

ダリル、ちょっとお耳が汚れていたのでお手入れしてもらったよ。

IMG_5896.jpg

本年最後の体重測定はオーディンが27,5kg、ダリルが22,5kg~
二人共、冬体重なのでちょっと多めだけどまあ許容範囲としておこう。

IMG_5903.jpg

さてさて、先日三陸の海の幸をponさんから、そして更にみっしぇるさんから北海道の海の幸を頂いた。
く~っ!たまらん♪

IMG_5759.jpg


IMG_5771.jpg


IMG_5774.jpg

海老で鯛をつったような、とっても喜ばしいプレゼントでした。
暫くの間、我が家の食卓は海の美味しい幸で満たされたのでした~。


23:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

もう都会から脱出していたと思っていたのですが
ダリ君のちっくんの日だったのですねv-410
これで今年の予定は終了・・・?
あとは年越し・新年を迎えるだけかなv-411

北国海の幸満開でナイスな今年の締めですねv-398

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2007/12/30 15:43 * edit *

蘭ママさん~
まだ脱出していないのだ!ダリのちっくん、一週間程ずれ込んじゃったv-398

とりあえず、予定は終了だけど、未だ年賀状が…
もうだめだv-399あきらめたよ。

海の幸、ナイスなタイミングでしたよv-271

今日の東京は妙な天気…日が照っているのに雨降りで寒かったよv-17

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 17:15 * edit *

病院で・・・

こんばんは。
病院で普通でいられるお二人さん、尊敬しちゃいます。
ダメダメ佐武と麗は泣き叫び、その恐怖の雄叫びは待合室中に蔓延し、
どの子もクンクンキュンキュン泣き始めるという大惨事を巻き起こすのです。
いわば年に数回病院にやってくる台風なのです。

海の幸いっぱいいいですねー。
青魚はアレルギーがあるので食べられないけど
それ以外はみーんな大好きです。
羨ましいーーーーー。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2007/12/30 19:02 * edit *

脱出するの??

おやっ、都会脱出計画があるんだね!v-19
いいなー!私はやっとお仕事納めしてきたのだ。
正月はテレビ見て2頭とゴロゴロするんだ~♪

海の幸、ほんのちょびっとのお裾分けだってば。
我が家じゃ1日でなくなるんだ~。v-129
アレパパさんからのプレゼントはボクが恋わずらい終了したらガッツリ戴く予定~♪
た・の・し・み~♪ by Cisco

我が家のシスコくんは23kgあるけどお風呂に入れたらガリガリだよ~。
もっとお肉つけなきゃ寒い冬を乗り越えられないのだ!

ところで何処へ脱出するのかな?楽しみだなぁー!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2007/12/30 19:16 * edit *

sabureiさん~
病院はね、坊ちゃんず大好きなんですv-353
自分で診察室のドアを開けてズンズン中へ~
診察台も上がっちゃいます(笑)
大好きな先生がいるからかな…

青魚アレルギーですか?身体にいいんだけれどね~
ちなみにうちのママはコーヒーゼリーアレルギーです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 21:27 * edit *

みっしぇるさん~
ちょこっと脱出するのよv-231
例の薙ママさんご一行と合流なのよv-411
ワンコさんを横に侍らせてゴロゴロ~最高の贅沢だよv-291

シーちゃんの恋は何時、成就するんだろ?
あんまりシツコクするとミッシェルちゃんに嫌われちゃうよ by オーディン

脱出報告は何時になるやらv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2007/12/30 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/372-b2386221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)