愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

引きこもってばかりもいられない 

日記 |

また風邪をひいてしまったダリ坊。
正月休みはあと2日あるのだけれど、土曜日は丸々1日引きこもり状態でお家で過ごしましたよ。

元気一杯のオーディンに~ちゃんは何だか力をもてあまし気味。
可哀想だったけれど弟のためにお付き合してもらったのよ。

IMG_0157.jpg

平和っていいな~の寝顔のダリ坊。

IMG_0159.jpg

ちょ~っと恨めしそうなオーに~ちゃん。

IMG_0162.jpg

日曜日も引きこもっているのはちょっとね…。
朝一番で病院に電話してダリル、外に出ても良いか確認。
激しい運動しなければお散歩OK~のお許しが出たので、吉祥寺へお出掛け。

のんびり公園を散歩していたら、前からレオちんがパパさんとやってきたよ。

IMG_0165.jpg

早速一緒にお散歩。

IMG_0169.jpg

レオくんの公園仲間に会ってご挨拶。

IMG_0172.jpg

大原商店さんへお邪魔してち~に~ちゃんにクッキーをおねだり。
もうここへ来るとクッキーをもらえるものと思って、お座りして待っているんだよね♪

IMG_0173.jpg

何時ものカフェでお茶してるとこたちゃんもやって来たよ。

IMG_0183.jpg


IMG_0185.jpg

お薬があったのが随分とげほげほしなくなったダリ坊。
やはり引きこもりがよかったのかな(笑)

でも、夜になるとまだ少しげほげほすることがあるんだな。
人間と一緒だね~。
22:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ダリ君、心配だったね。

アレパパ、軽井沢編も楽しく見させてもらいました~♪
楽しいお正月休みだったね。
薙ままさんも、大事にならなくてよかったよねぇ。
びっくりしちゃったぁ。

ダリ君、すぐに病院でレントゲンもとってもらったんだね。
気管支炎だったのかあ。
もう、よくなったみたいで、よかった~。

BiBiたんも年末に、変な音出して、鼻ならして、
鼻水たらしてたんだわ。

心配で、リーナままちゃんに聞いたら、
逆しゃっくり症候群だったみたい。 
くたびれた上に、乾燥した空気にやられたみたいだった。

もうすっかり元気になりましたぁ。

このダリ君の寝顔、何ともいえぬ可愛さだなぁe-265

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/01/11 00:51 * edit *

BiBimamaさん~
そうそう気管支炎だったらしい…
変な「おやじ咳」してたから「何だろな?」って思ってったのよv-400
BiBiたんも鼻水か?
美人台無しだから早く治ってよかったね♪
この時期、過度の疲労と乾燥は人間もワンコも要注意だねv-283

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/380-ea06ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)