愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

復活宣言 

日記 |

みなさんにご心配をいただいたダリ坊、どうやら復活した模様。

シッターさんによると、昼間お散歩にも行った時も咳は一回もしなかったらしい。

IMG_0147.jpg

今朝の坊ちゃんず。
旅行から帰って来たら直ぐシャンプーする予定だったのだけれど、
ちょっと体力が回復するまでおあずけだったのよ。
早くシャンプーしてあげたいね。

IMG_0219.jpg



IMG_0223.jpg



IMG_0228.jpg



IMG_0225.jpg

二人して順番にかいかいしてたけど、その後オーディンに~ちゃんを襲ってたダリ坊。
そして夜は玄関からサ~ッと脱走したダリ坊。
呼んだら直ぐ戻ってきたけど、なんだか嬉しそうにピョンピョンしてた…。
危ないったらありゃしない、本当に素早い身のこなし。

もう大丈夫だね。ってなんのこっちゃ!
23:58 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

ふっかつ?

ダリるん、復活? 早かったね~ 若さかな?(笑)

アルたん、良くなってるんだけど、治りきらないのよねぇ・・
鼻づまりはほどんど解消されたようなので一安心なんだけど、まだハナたれさんなの、
早く治さないと、美人がだいなしだわv-16

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/01/11 00:47 * edit *

よくなって一安心。
でもすぐのシャンプーはぶり返すかもしれないので、要注意ですね。

ダリ坊でも脱走するんだ~。へ~、なんか新鮮な驚き。
呼び戻しが効くところが、さすがアレ家の坊ちゃんだわ。

pon #nieEO.IM | URL | 2008/01/11 10:20 * edit *

くらりすさん~
ダリ坊復活ですよv-315
ご心配頂ありがとですv-287

アルたん、なんかのアレルギーなのかな…
鼻づまりが解消されただけでも辛さは半減かな。

ほんと、美人台無しだよ!早く治るのだv-354byダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 12:32 * edit *

ponさん~
シャンプーはもう暫くお預けv-333

ダリ坊、初めて脱走~玄関ドアが閉まる寸前に、パパにくっついて出てきちゃったのよv-355
一瞬焦ったけど、「ダリ!」って呼んで、戻ってきた所をママが確保。
なんだかわからなくて戻ってきたのかな(笑)
マァ、呼び戻しが利くということで…v-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 12:37 * edit *

復活オメデト~。
もうちょっとでも体調崩されるとほんとに心配しちゃうよね。
ゴハンもおいしく頂いて脱走もしたならもう安心かな?(笑
我が家のシャンプー、予定では半年後よ!(爆
しかしヒゲは自力で切らねばボーボーだわ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/01/11 17:52 * edit *

よかったよかった

こんばんは。
ダリ君復活おめでとうございます。
オーちゃんも一安心ですね。
やっぱり揃って元気じゃないとお出掛けもできませんよね。
なにはともあれ良かった良かった。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/01/11 20:39 * edit *

復活めでたいな

一安心やね。良かった良かった。後はアル姫が心配やな。
深窓の令嬢になってるのかな?早く楽になったらいいね。
凌はお~ちゃんと同じく元気元気・・・
軽井沢プリンと一緒にGETした<生チ~ズ>がまたうまいねん。底にブルーベリーが引いてるから私は無理・・・
凌に食ってもらいました。今度食べてみー。
ダリ坊、大好きな<ちぇんちぇ~>に会えて良かったね。
パパ、ママ、兄貴は病院には行きたくないと思うけど・・・
復活おめでとさん。

薙まま #- | URL | 2008/01/11 21:09 * edit *

ビンぞうさん~
ダリ坊、完全復活したよ、ご心配いただきまして有難うv-291
脱走にはビビったv-356ス~ッと脇をすりぬけてったよ…

ブラザーズ、冬は雪遊び、夏は水浴びしてるから汚れないよ!
ヒゲ剃りだけでもスッキリするよねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 22:27 * edit *

sabureiさん~
ご心配頂き、有難うございますv-530
オーに~ちゃんもダリが大人しいと何だか詰まらないみたいです。
オーディン、群れのボス(のつもり!)だからねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 22:37 * edit *

薙ままー

アルたんベランダでお外眺めてるよー(笑)
今週末は天気悪いのでパス予定だけど、来週にはドッグランで遊べると思うー(っていうか、遊ばせたい)
ご心配ありがとー(うるうる)
すぐ治すから待っててー!w

ダリるんへ、
すぐ美人復活するわっ☆ byアル

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/01/11 22:39 * edit *

薙ままさん~
復活したよ、ご心配お掛けしましたv-433
アルたん、未だ完治してないみたいだ、心配だね…
生チ~ズのブルーベリー、苦手??
め~ぇにいいのよ、ブルーベリーはv-286
ダリ坊はおっきな男先生、オーディンは綺麗な女先生が特にお気に入りなんよv-10
うちは皆、病院好き(獣医さんだけ!)だよ♪
凌ちんは苦手かv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 22:44 * edit *

くらりすさん~
アル姫、まんま「深窓のご令嬢」だねv-254
週末は天気悪そうだからお家でゆっくりお休みするのよ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 22:51 * edit *

アレパパさん、遅くなりましたが…v-308
今年もよろしくお願いします。
ダリ坊、気管支炎、調子はどうですか?
咳ってさ・・・ワンコでも咳するんだよね。
私も年末ひどい咳で辛かったよ~
ダリ坊も早く治して、お兄ちゃんと遊ぼうね

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2008/01/11 23:08 * edit *

だいちゃきさん~
こちらこそ本年も宜しくv-354
ダリ坊、完全復活!もう咳は出ていません、ご心配おかけしましたv-433
今朝は超!元気に何時ものようにオーに~ちゃんにハグってましたよv-291

だいちゃきさんは治ったのかな?
暖房で乾燥するのがよくないみたいですよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/11 23:52 * edit *

クルークもいつか絶対復活宣言するからね!

ジョナ #- | URL | 2008/01/12 00:04 * edit *

ジョナさん~
おうっ!待ってるよv-10
がんばれ、でっかちゃんv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/12 00:07 * edit *

お久しぶりです。ご無沙汰して、失礼しっぱなしで、すみませんでした!
今年もシンちゃん共々どうぞよろしくお願い致します。

ダリ坊、体調崩していたんですね。
もう大丈夫かなぁ。。油断して長引かないように気をつけてね~!

cin母 #- | URL | 2008/01/12 00:16 * edit *

cin母さん~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
ダリ坊、もうOKv-218です、ご心配頂きありがとうございますv-10
人間も正月の遊び疲れがでそうです(笑)

シンちゃんもビっ君も元気そうでなによりv-353です。
週末東京は雨(雪?)の予報ですv-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/12 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/381-2e10080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)