愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

祝日ハスキーズ 

日記 |

昨日は晴れるには晴れたけれど、風が強くて激!寒…

そんな時でも公園を散歩していると、寒さにも負けずお散歩しているハスキーズに次々と遭遇。
銀翔くん→レオくん→レックくん→ルフィーちゃん→こたくん→佐助くん。
こたくんとは「晴れたら公園散歩~」って事だったんだけどね…。
それにしても次々とハスキーに合えるとは~。

今朝の坊ちゃんず。
御機嫌な?お目覚め。

IMG_0380.jpg


IMG_0383.jpg

今日はダリ坊の再診。
薬も飲み終わり、咳も全くでなくなったので大丈夫だとは思うのだけれど
一応病院へ行って診てもらったのよ。

結果、気管支炎は完治しました。
原因としてアレルギーの可能性も無きにしも非ずなので、
日々の生活での監視が必要なのよね。

病院の後は恒例の「Blue Corn」さんへ寄ってパパ&ママはロールケーキなんぞを頂いてしまいました。

IMG_0384.jpg


IMG_0385.jpg

スイーツには目がないオーディン。
見つかってしまった…。

IMG_0388.jpg


IMG_0389.jpg

そして公園へ散歩に。

公園のお蕎麦屋さんでお昼を食べていたレオくんちに遭遇。
これからおしるこを食べると言うのでご一緒させてもらったよ。
和風スイーツのあと、一緒に公園をお散歩。
実はレオくん、おうちの都合で暫くお泊りなのよね。

IMG_0407.jpg

公園の水呑場でにゃんこさんが水、飲んでたよ。
目ざとく見つけたハスキーズ。
ジ~ッと凝視…。

IMG_0411.jpg


IMG_0412.jpg

しばらく会えないからしっかりハグハグしておくんだよ♪

IMG_0422.jpg


IMG_0423.jpg

何時もながら本当に楽しそうに遊ぶんだよね。

IMG_0425.jpg

そして何時もの「大原商店」さんへ行って、3人並んで「こんにちは♪」
今日は綺麗に整列してます。

IMG_0431.jpg

大好きなおね~ちゃんにクッキーをいただいてご満悦。

IMG_0432.jpg

ちょっと控えめなレオくん。
この後ちゃんとクッキー貰いましたよ。

IMG_0433.jpg

帰り際に今日はトリュフ&ポトフ君に会ったよ。
ポトフくん、結構でかく育ってたよ。

IMG_0435.jpg

Denさんにシャンプーの予約を取りに行ったら、
Blue Cornさんに小粒なわんこ達が集合してたので坊ちゃんず、乱入させてもらったよ。

IMG_0448.jpg

今日も良く遊びました。



23:45 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

○時だよ、全員集合!!?

あ~、こんな画像見るとドリフを思い出しちゃうなー。
「○時だよ、全員集合!!」
ハスキーズの集合、会合とは…!!楽しそうなのだ!
みんな仲良しだから和気藹藹でいいなぁ。
ダリ坊、良くなってよかった、よかったー♪
オー兄ちゃんの看病が良かったんだねv-218
最後のお写真、ダリ坊の「ちょいちょい…」が笑っちゃった!
小さいワンコはハスにとってはオモチャみたいだよね♪

あ、ソーセージ、完食いたしましたー!!
やっぱり、ヒート中に食べられなかった為か、暴飲・暴食で!(汗
朝のウン○はニヤニヤうん○でしたー!(爆
ご馳走様でした♪<(_ _)>

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/01/16 00:38 * edit *

あれるぎー

ダリるんも可能性有りと言われたんだねーw
アルたんも否定できないねーって言われたよん(笑)

ハナたれさんもすっかり解消です♪
両鼻じゅるじゅるだったときはホントに可哀想だったのよ、

相変わらず吉祥寺組は仲良しさんでうらやますぃーw
アルたんのランにもだれか遊びにこないかなー(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/01/16 01:15 * edit *

ご無沙汰サン。。

コメント久し振りだわっ。スマン、、、m(__)m
読み逃げ専門になっちゃってたわ。。

ダリ坊。。風邪もう大丈夫!?
…でも、脱走はダメだよ!危ないからねっ。(何時の話や!!)
で、こたちゃん家行くなら誘ってよ~~~!(^^ゞ
…と一気に過去のコメントをば。。。でへッ

ハス集合っか~~。
偶然に遭遇すると余計にうれしいね♪
それにしても、ダリ&レオくんコンビは
やっぱ似てるね!

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/01/16 09:18 * edit *

みっしぇるさん~
気管支炎ってまんま人間と一緒の症状なんだv-400
咳はするし痰はでるし…乾燥も原因かな?

時代を共有できるミッシェルさんならではのコメ~「○時だよ、全員集合!!」 ありがチュ♪
お休みの日はお散歩してると誰かに会うな~それだけ狭い地域ということよねv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/16 12:32 * edit *

くらりすさん~
姫もよくなったみたいで良かったv-10
ソファでノンビリ寛いでるねv-353
アレルギーは食物だけじゃなく、環境なんかもあるそう…
今度咳が出たら状況チェックだなv-208

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/16 12:36 * edit *

かいmamさん~
今年もよろしゅうにv-218

脱走はこっちのミスv-399普段ボ~ッとしてるのにスルッと出て来ちゃったよ。危ない危ない!
こた家はうちの近所なんだ、今度ご案内致すよ♪

ハス集合~あの日はほんとビックリしたよv-356
偶然って怖いね~
今度はかいボンに会ったりして??…ナイナイ(笑

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/16 12:41 * edit *

気管支炎は辛いよねぇ。人も犬も。
たま子は毎年、オフ会の前にゲホゲホやり始め、オフ会とともに治るんですよね~。東京は空気が悪いのかなあ。
お大事にね。

歩けばハスキーに当たるっていいな~。
そうそう、26日に去年8月生まれのハスキーの兄弟が龍神茶屋に来ますよ~。もしよろしかったらいかがですか?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/01/16 18:27 * edit *

はるかさん~
たま子ちゃんもゲホゲホやるの?
空気のいいところへ行くと治るのか…ダリ坊も乾燥とかに弱いのかもねv-13

おっ!チビハスか…メモメモv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/16 19:18 * edit *

完治おめでとうございます

こんばんは。
ダリ君、完治して良かった良かった。
でもアレルギーの可能性があるんですね。
最近はワンコもアレルギーのコが増えてるみたいですね。
免疫力が低下してるのかなぁ。
我が家では佐武は元気モリモリ、麗は少々腸が弱いんですよ。
アレパパさん地区は「犬も歩けばハスに出会う」ですね。
いいなぁ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/01/16 20:20 * edit *

sabureiさん~
ありがとうございます♪ダリ坊、完治しましたv-308
最近はいろんなアレルギーがあるみたいです。花粉症もあるみたいですよv-292
麗ちゃん、お腹が弱いんですか…消化酵素が少ないのかな?

ジョージ地域は何故だかハスが本当に多いんですよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/01/16 21:54 * edit *

控えめレオくんが可愛い~。
一人っ子って育ちが良くって控えめよね。
ウチなんか野生児環境だから控えめ姿勢なんてかけらもないわ~(汗
ところで留守中のレオくんお泊まりは、アレパパさん家で坊ちゃんずと同居!?
だとしたら楽しいハス3頭生活だよね~。
ウチも誰か「ハスキー預かって」と言ってくれないかしら…(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/01/16 23:42 * edit *

ビンぞうさん~
我が家の坊ちゃんずも控えめ姿勢なんてない、ない(笑)

そうなんだよ、うちで預かれれば最高のハスライフ、ダリ坊大喜び♪でよかったんだけどさ…
ホテルにお泊りだってさ、残念v-289

アレパパ #z6fMA2R. | URL | 2008/01/17 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/384-8ca0fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)