愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪なのだ♪ 

日記 |

今朝は7;30にオーディンの「か~ちゃん、ウ○コして~よ~!」に起された。
昨夜遅くまで起きてたのでユックリ寝てたかったのにさ…

なにやらお外がとても静かなのよね。
もしかして…
あ~予報どおり雪降ってるじゃありませんか!
それも、かなりの降りっぷり。

坊ちゃんずがだまっている訳もなく「お散歩いくのだ、行こうぜ!」モード。
もう少し寝ていたいな…と思ったけれど折角の雪、この前のように直ぐ溶けちゃったら
坊ちゃんずが可愛いそうなのでお散歩に行く事に。

IMG_1034.jpg

近場で済まそうと思ったのに、結局公園迄行く事に。

IMG_1042.jpg


IMG_1037.jpg


IMG_1046.jpg

何時もの公園がこんな感じ。
オーディン、ママを引き摺ってドッグランへ一目散。

IMG_1090.jpg

誰かいるかな?と思ったらラブの男の子が1頭いるだけ。

IMG_1060.jpg

久しぶりのサラサラ雪に大興奮の坊ちゃんず。
即、大爆走♪

IMG_1050.jpg

オーディン、とっても気持ち良さそうに走ってたよ。

IMG_1059.jpg


IMG_1063.jpg










IMG_1080.jpg

喉が渇いたら雪を食べて~。

IMG_1082.jpg

ママが投げた雪玉をキャッチしようとジャンプ一番!

IMG_1095.jpg


IMG_1098.jpg


IMG_1099.jpg


CIMG8299.jpg











IMG_1030.jpg

午前中だけだったけど、久しぶりの雪中爆走に満足した坊ちゃんず。
気持ちよさげにおねんねですよ。

明日の朝、道路が凍ってなければいいけど…




22:24 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

お住まいはどちらっすか?!(爆)

なんか、思いっきり良い感じじゃないですかっ!?!!
オーちゃん、ダリるん楽しそうだねー、

もー、なんでうちの方はべちゃべちゃなんだろう・・(ぶちぶちぶちぶちb・・)

今回の雪は、練馬から本庄児玉を通行止めにしました。
ま、本庄児玉までなら、それほど苦にならないけど、、、
来週は通行止めになりませんように(なむなむ)(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/02/04 00:00 * edit *

ありゃりゃ、小僧地方より雪がありますね。
どっちが北国だかわからないわ。

今朝うっすらと雪景色でしたけどね。
海沿いなので、シンちゃんの所みたいには降らないので、生活するにはいいけれど、小僧にはつまらないでしょうね。

pon #nieEO.IM | URL | 2008/02/04 07:52 * edit *

さてアレパパさん一家は今朝無事にご出勤できたのかしら!?
結構積もっているね!
雪を見ると大興奮なのはハスキーもハス飼いさんも同じだよね(笑
オーちゃんもダリルくんも楽しそうに走ってるぅ。
ダリ坊のジャンプ、お見事!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/02/04 08:43 * edit *

くらりすさん~
ねね、いい感じでしょv-276
小金井公園はシ~ンとしてて(あの時間には誰もいないわな)聞こえるのはワンコの息遣い&歩く音だけ~v-353

そっちは霙だったの?こっちもお昼には霙だったよ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 12:26 * edit *

ponさん~
東京の積雪はせいぜい数センチ…でもこれで道路は渋滞、電車は遅延なんだよv-388
キーファ地方は積もっていないね~ってやっぱり暖冬なのかなv-278

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 12:31 * edit *

ビンぞうさん~
ご心配頂きまして…ありがとv-221
無事出勤しましたよ~タッチの差で遅刻したけど(笑)

雪見るとやっぱり「血が騒ぐ」のよv-41
昨日は「まだ眠いよ…」っていいながら着替えてる自分がいたv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 12:36 * edit *

結構積もったね~♪

ややっ!!まるで北海道ではないかー!(笑
今日はもう雪ないのかな?
まさか、夏タイヤ??
ひゃひゃ~。ダリ坊、空中を飛んでるよ。銀ちゃんみたいだ。
オーちゃん、練乳シロップも美味しいんだよー♪
雪見ると血が騒ぐのはハスの飼い主も一緒だよん♪
眠かろうが、腹が減ろうが、まずは雪中爆走だ~い!!イエーイ♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/02/04 18:30 * edit *

みっしぇるさん~
やっと雪遊びができたよv-354

坊ちゃんず号は年末から4輪スタッドレスだけど
今朝はガッチガチに凍結している場所があって、夏タイヤ車がノロノロ運転、
おかげで遅刻だよv-402
ダリ坊、見事にジャンプしたでしょv-356
銀ちゃんのは「飛んでた」ね~
そそ、ハス飼いは何処も一緒なり~v-341
雪中爆走だよね~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 19:59 * edit *

雪積もりましたね♪
佐助も窓際で察知してました(笑)
ダリ君の雪玉キャッチすごいです!(^^)!
佐助は何するの?って感じでした^^;
また雪が降ったら(来年?)小金井公園で一緒に爆走してください(^_-)-☆

佐助んち #- | URL | 2008/02/04 21:48 * edit *

降りましたね~

うらやましいくらい雪が降りましたねv-411
当日こちらはチラホラ・・・で地面がぬれただけでしたv-390
雪の中の坊ちゃんずは楽しそうですね♪
ハスキーは雪が降るとハイテンションになりますねv-276

蘭地方は今週末は雪の予報です。
積もるかな?

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/02/04 22:08 * edit *

佐助んちさん~
近ければ公園で会って爆走できたのに…残念v-401
今朝は道路、かなり凍ってましたねv-448
気をつけて歩きましょうv-528

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 22:46 * edit *

蘭ママさん~
そっちは積もらなかったんだねv-276
東京の積雪は数センチだったけど交通機関は麻痺、首都高速なんかほぼ全線通行止めだよv-452

坊ちゃんず、普段の休日はノンビリしてるのにソワソワ…
ヤッパリ野生の血が騒ぐのか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 22:56 * edit *

ちっ。

スッゲー雪v-276
こっちはお山の方が白~くなってるだけで…
寒~~い雨しか降らなかったよ。。
まぁ~隣の県から来る車は「どこから来たんじゃいッ!?」って
言うくらい雪を屋根に乗せてたけど。。。
あぁ~~雪の中を走らせたいっ!!

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/02/04 22:58 * edit *

かいmamさん~
お~い、来ればよかったのにv-410
東京で初雪中爆走ができたよv-355

今朝の通勤は大変だったよ!あっちこちで道路が凍結、すってんころりんの人が一杯いたみたいだわ…
かいボン、走りにおいで~!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/04 23:12 * edit *

小金井公園、入れ違いだったんだね。残念だったね!
MOMOも大興奮で爆走してたよ。
本当に別世界になっていたね。

ゆきもも #OR1oSmd2 | URL | 2008/02/04 23:18 * edit *

アレパパさ~ん♪
別のランでおーちゃん、ダリ君は、爆走大会だったんですね!!

BiBi&シェリポンは、やっぱりラブちゃん1頭のユリハナでランランランでした♪

やっぱり、雪原でのハスキーは最高だね♪
イキイキしてるね。

おーちゃんの”はらへったし”も、最高!

そうそう、今朝の朝散歩で、ベア君と遊べたよv-278
後でブログにUPするね。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/02/04 23:28 * edit *

ゆきももさん~
残念!入れ違いだったかv-401
朝方はお散歩で歩いてる人も居なくていい気持ちだったよ…
ロングリード持って行かなかったのが悔やまれるよv-292

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/05 00:05 * edit *

BiBimamaさん~
BiBi家はユリハナだったんだ…
都会のハスキーズも雪で大興奮!坊ちゃんずも目つきがちがってたぞ(笑)

またまたベアーっちと会ったんだ~ブログ楽しみにしてるよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/05 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/393-cd7eb2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)