愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

引きこもり坊ちゃんず 

日記 |

昨日に引き続き今日も風が強いのよ。
昨日の強風でアンテナがへし折れた我が家、早速電気屋さんにアンテナ取り付けを依頼。

ケーブルTVに入ろうかなとも思ったけれど、
マァ取り合えず現状のまま屋根にアンテナ設置することにしたよ。
しか~し、TV好きの我が家にとってTVが見られないというのは何だかな~ぁ…

そして今日も強風の為、坊ちゃんずとのお出掛けは中止して家に引きこもる事に。

IMG_2174.jpg


IMG_2176.jpg


IMG_2178.jpg


IMG_2179.jpg


IMG_2173.jpg

ごろごろ、食っちゃ寝~してとうとう1日過ごしてしまいました。
坊ちゃんずも、寝て起きると「なんかくれ!」

・・・・なんだかオーディンが挙動不審。
もしかしてお腹痛いの?


22:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/406-be8b3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)