愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

二人で仲良く?ハウス! 

日記 |

オーディンのお腹、お陰さまでお薬飲んだら1日で復活&絶好調♪
いまだ「腹っぺらし大魔王」降臨中(笑)

今日は先日へし折れたTVアンテナの取り付け工事。

この際ケーブルTVにしようかな?って思ったけれど
結構高いものにつきそうだったので、今まで通りのアンテナに決定。

屋根上の取り付け後、画面を見ながら微調整してもらったよ。
坊ちゃんずはお邪魔虫になっちゃうので二人一緒にハウス!

IMG_2226.jpg


IMG_2228.jpg


IMG_2239.jpg

ほんのちょっとの時間だったけれど、仲良く二人でハウスしてたよ。
流石に二人じゃせまくて、オーディンが小さくなってたけど…
22:49 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

オーちゃん、お腹治ってよかった!
橇がんばったから疲れちゃったんだね、きっと。

オーちゃんとダリ君にはキュウキュウだったかもしれないけど、くっついて狭そうにしてるのがとっても可愛い!v-347です。
オーちゃんの背中、ロースハム?みたいになってるし・・。

「ハウス」って言ったら2人ともすぐに入りますか?

lily #ufhxAAZY | URL | 2008/02/28 01:08 * edit *

よかったね♪

オーちゃん、お腹が治ってよかったね~v-411
魔王様降臨中じゃ絶食は辛いですよねv-409
アンテナも直ったことだし、しばらくは?平穏な日々になるかな?

二人で仲良く入っていて可愛いですv-343



蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/02/28 11:24 * edit *

オーちゃん、回復おめでとう。
ご飯抜き、1回だけで済んでよかったね。

仲良くハウスも可愛いし。
そうそ、ロースハムもどきも可愛いよ。

pon #nieEO.IM | URL | 2008/02/28 14:25 * edit *

オーちゃん、お腹の調子が悪かったのね。
でもすぐに治ってよかった!
これでまた美味しいご飯がいっぱい食べられるね♪

2頭でハウス姿、可愛い~。
うちも1個減らして2頭で入ってもらうようにしようかしら。
レオちん、チビだし(笑
あ、アンテナも復活してよかったね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/02/28 15:29 * edit *

lilyさん~
オーに~ちゃん、1食抜きだけで完治、ご心配いただきまして有難うv-411
オーディンの背中、まんまボンレス・ハムでしょ(笑)
けっして太ってるわけではありません、念の為v-410
「ハウス!」~坊ちゃんず、入ってくれますよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 19:34 * edit *

蘭ママさん~
オーディンに一番辛いのはご飯が食べられない事!1食抜きだけでよかったよかったv-271
アンテナも復旧して元の生活ですよ!ご心配有難うございますv-344

ケージ~ここでもノー天気なダリ坊、余裕ですっ転がっていましたよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 19:38 * edit *

ponさん~
ご心配いただきましてありがとうございますv-10
オーディンのボンレス・ハム状態、見ごたえあるでショv-91

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 19:40 * edit *

mikaさん~
オーディン、気力で治しちゃった様で(笑)
ちょっと遠征疲れが出たみたいで…ノー天気なダリ坊も流石に疲れたようで2日位大人しかったです。

レオに~に、ジュリ嬢と一緒のケージだったらゆっくり休めないんじゃ?ズ~ッとジュリちゃんにちょっかい出されているかもねv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 19:46 * edit *

一安心

こんばんは。
オーちゃんふかーーーっつ!良かったですね。
やっぱり食いしん坊がお腹Pなのは辛いですよね。
完全復活でモリモリ食べられるから良かったねオーちゃん。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/02/28 20:57 * edit *

sabureiさん~
何といっても元気の元は「食欲!」のオーに~ちゃんv-271食べられないのが一番辛いですよ(笑)
完治して直ぐにモリモリ!オーディンはこうでなくっちゃv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 21:44 * edit *

治ったぁ?

レース後でのんびりしてるんやろと思ってたら お腹ピーピーやったのね・・・痛かったね・・・
でもお薬だけで治ってよかったね~。
きっと今週末は風も治まってスイ-ツ探検に出れそうかな?
凌家は幻十郎さん(もっちーの車)の御祓いに行ってきまぁす。お~ちゃんお大事にね~。

薙まま #- | URL | 2008/02/28 22:05 * edit *

薙ま~ま~さ~ん~
治ったヨ、オーディンのポンポンv-10
ソソ、週末はスイーツ探索に行かなきゃねv-274
幻十郎さんのお祓いか…ちゃ~んとお祓いしてきーやv-231
パンツの呪いがついてるかも(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/28 22:14 * edit *

オーディンくん、お腹こわしたの?
はなも、ほんの時々、こわしますよ(笑)ハスキーの宿命でしょうか? ロング散歩のときなどは、はじめは優等生のウン○ですが、何度もしているうちに、後半ゆるゆる~です^θ^
先代はな同様、強力ワカモトをおやつにあげてまーす。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2008/02/29 20:09 * edit *

はなママさん~
オーディン、一食抜きで完治v-271
ハスキーってお腹弱いんですかねぇ…
大体季節の変わり目にポンポン壊すことが多いですv-401
はなちゃんちは強力ワカモトですか…家はビオフェルミン
です(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/02/29 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/408-f64f1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)