愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春の日差しか? 

日記 |

サプリメント全部食べちゃって緑のウ○チをしてたオーディン、元気です♪

何時ものようにダリルとプチ・バトルし、ピ~ピ~ボールでエキサイト。

IMG_2301.jpg

TVのにゃんちゃん画像に釘付けのオーディン。

IMG_2315.jpg


IMG_2318.jpg

そして今朝~。
お出掛け前に大好きないもジャーキーを頬張るダリル。
最近の坊ちゃんずのお気に入りなんだよ。

IMG_2322.jpg


IMG_2323.jpg

そして何時もの公園へ。
日差しも暖かくて、風さえ吹かなければ快適だよ。

IMG_2331.jpg


IMG_2333.jpg


IMG_2336.jpg

当然のように、いつものように大原商店さんへ。
オーディンの大好きなおっきいに~ちゃん、腹壊してお仕事お休み…。
ちょっと残念そうだったけど、その分ママさんやおね~ちゃんに甘えて何時もより多くクッキー貰ってたよ。

IMG_2338.jpg


IMG_2341.jpg

本日のスイーツ。
ベジタブルチーズケーキ(トマト味)とパンケーキ・アイスクリーム添え。

IMG_2353.jpg


今日も夕方風が強くなって気温が下がってきたよ。
パパ&ママは美味しいスイーツを食べたので、坊ちゃんず用のおやつを買って帰宅。

そそ、公園でゴールデンの男の子とお友達になったんだけれど名前聞くの忘れちゃったよ。





00:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

そういやオーちゃんのお腹ピーピーはすっかりよくなったのね~。
そしてサプリメント食べちゃったのか(爆
元気で食欲あると安心だけど、緑のウンコはビックリね!
ウチはティッシュを食べて白いウンコをすることがあるのよ~。

オーちゃん地方もすっかり暖かそうだね~。
パンケーキがとっても美味しそう!!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/03/03 00:09 * edit *

ビンぞうさん^
お腹を壊してちょっとバランス崩したからサプリメントで補充したのよ(笑)
ティッシュ食うと白いウ○コか…箱は壊すけど、ティッシュは食さないな。白いんだったら綺麗でいいか??

今日も暖かだったよv-278
着実に春は近づいてるね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/03 00:27 * edit *

こんにちは☆春ももうそこまでですね☆梅の花が咲き始めてますパパさんとままさんはいつも仲良しですね~!
うちも子供がもう少し手が離れたら2人でテラとカフェでもいきたいです☆いつになるやら・・・(笑)

ちゃあちゃん #- | URL | 2008/03/03 13:45 * edit *

ちゃあちゃんさん~
ご無沙汰してます。
そうですね、こっちも近所の梅の花咲いてますv-410
ど~も、カフェ行ってスイーツ食べるのが癖になっちゃってちっとも痩せないのよ…
そろそろ薄着になってくるからシェイプアップしなきゃ!
坊ちゃんずもお散歩不足気味ですわ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/03 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/410-a0213b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)