愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

龍神茶屋へ~① 

日記 |

今日は「龍神茶屋」でハスキーの集いがあるというので、坊ちゃんずも行く事にしたよ。

IMG_9868.jpg

「龍神茶屋」に到着すると、大河&北斗くん、jujuポン、今日初めてお会いする風雅くんがランで爆走してた。
早速坊ちゃんずもご挨拶もそこそこにランへ。

IMG_2368.jpg

ダリ坊、風雅くんと仲良く爆走。年齢が近いので気があったみたい。
Gデーンのロンドくんとシルフィちゃんが追いかけてきてるよ。

IMG_2379.jpg

ちょっと遅れてシェリポン到着。
皆でお出迎え。

IMG_2381.jpg

ちび君たち、最近はいけいけで、に~ちゃんハスキーズに果敢にも挑戦!

IMG_2393.jpg

生意気盛りだけど、まだまだこんな感じだね!

IMG_2401.jpg


IMG_2410.jpg

そろそろオーディンに~ちゃんの「時計」が鳴り出したみたい。

IMG_2415.jpg

皆でランチを頂く事にしたよ。

IMG_2433.jpg


IMG_2440.jpg

美味しいランチを頂いて一休み。

第2ラウンドはまた後で~。
23:42 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

坊ちゃんずはランで爆走、パパ&ママは今日も食い倒れe-430なのね~。
みんなが集まれる場所があるのって、羨ましいわぁ。
小僧と母ちゃんも気持ちだけ参加するのだ。

pon #nieEO.IM | URL | 2008/03/04 15:12 * edit *

楽しかったよ~♪

アレパパさん、ホントに楽しかったぁ~♪

シェリポン到着、ギャオギャオ
みんな、待ってたよ~ん の画像、
のっけてくれてありがとう。

嬉しかったぁ~!!

アレパパさん、はるかさんに会って、
龍神茶屋さんでも楽しみ方をおせーてもらいました~。

ありがと~。

ハス友って、いいなぁ♪
宝物です~v-20

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/03/04 19:54 * edit *

日曜日はありがとうございました。
企画した人間が毎回毎回遅刻って…(汗)
しかも一番近いのに(爆)

昨日一日と今日の朝までちび太はボーッとしていましたよ。

ダリルくん、いつもちび太と遊んでくれてありがとうね~。
また遊んでね。
オーディンくん、ミートローフはおいしかった?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/03/04 20:14 * edit *

かっこいい

こんばんは。
ロンド君大きい!しかもかっこいい!
大きいわんこ大好きなんですよ。
首にしがみついたって嫌がらないぐらい大きいわんこ。
あー首にギューってしたいなぁ。
またまたハスちゃんず大集合!
みんななんてイキイキしてるんでしょう。
そして、おでかけには美味しいランチははずせないですね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/03/04 20:23 * edit *

みんな楽しそう~♪
あれ?jujuぽんはどこだろう。
みんなの周りをウロウロしてたのかな?(笑
うちもいつか参加したいなぁ。
ジュリがみんなの輪の中に入れるか不安だけど(笑
お食事も相変わらず美味しそうだよね。
オーちゃん、サプリをガッツリ食べちゃったみたいだけど何ともなくてよかったね。
腹時計、きっちり正確みたいで安心したよw

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/03/04 21:11 * edit *

ponさん~
ちゃんとパパ&ママもランで走ってったよ、カメラぶら提げて(笑)
龍神茶屋はうちからv-231で約1時間~お食事メニューが色々オーナーさんの工夫があって、とっても楽しい&美味しいのよv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/04 23:42 * edit *

BiBimamaさん~
御疲れ様でした。
9ハスの爆走には終始ニンマリ!だったよ。
今度はビビちゃんも一緒に爆走しようね!

龍神茶屋さん~ランもあって美味しい創作料理が食べられていいトコだよねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/04 23:47 * edit *

はるかさん~
近場の人ほど遅刻するのよ(笑)
段取りとか何時もお願いしちゃって…v-411
ちび太君、連日の爆走でちょっとお疲れ気味…
もう回復したかな?
またダリル&オーディンと遊んでくださいねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/04 23:51 * edit *

sabureiさん~
Gデーン、本当におっきいですv-286
今回の子~とってもおとなしくて、いい子でしたよ♪

大きいワンコは存在感があっていいです~大きい子が可愛い仕草をした折にゃ~たまりませんゼ(笑)
カフェ併設のラン(逆だね!)だと適当にお休みできるからついつい長居しちゃいますねv-342

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/04 23:56 * edit *

mikaさん~
JuJuぽんもちゃ~んと爆走してましたよ。
縁探索してたのはオーに~ちゃんかな?

ジュリちゃんもバッチリ走れるよ!あんまり広くなくてあのぐらいが目が届いて丁度いい感じ♪
オーディン~サプリの後、お腹も壊さず元気です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/05 00:01 * edit *

きんちょーしたよ

みんなハスキーだらけで ちょっとビックリv-16したよ。 みんな 毛深くって 超きれいだね。 がうがうするのも遠慮しちゃったよv-31  でも 初めてチーズのデザートなるものも食べられたし 良かったーー  そう言えば、うわさで聞いてたダリパンチ。 ムフッ 遠慮してたのね。ついついムキになっちゃって倍返ししちゃった(反省)   また遊ぼうね。            

風の子シルフィー #- | URL | 2008/03/05 00:21 * edit *

お天気よさそうでラン日和だったんだね~。
き~!ウチも参加したかったわ~!(爆
若いハスたくさんいると、やっぱド迫力。
ランチのお時間、テーブルを覗き込む坊ちゃんずと、向こう側には風雅くん?
頑張る北斗くんも可愛い~♪
続きが楽しみだわぁ。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/03/05 00:45 * edit *

日曜日はありがとうございました。

色々な年令のハスキーさんと遊べてチビたちは幸せだと思います。

ハスキーいっぱいで、おいしい食事があって、私も幸せv-344

やんちゃなチビたちですが、また遊んでくださいv-364

内緒ですけど、大河はまだしょげてます。(笑

lily #ufhxAAZY | URL | 2008/03/05 03:19 * edit *

先日はありがとうございました^^
お陰様でとても楽しい一日でした~♪
あんなに沢山のハスと遊んだのは初めてで、
ウチの子がどこにいるやらわからなくなってしまった私です(汗
また宜しくお願い致します(^O^)/

anzu #- | URL | 2008/03/05 11:25 * edit *

風の子シルフィーさん~
ハスまみれ、埃まみれの楽しい一日でしたねv-315
お疲れ様でした。
竜神茶屋で何時も美味しい物を頂いて、パパ&ママ&坊ちゃんず共々大満足で帰宅ですよv-291
ダリパンチの洗礼、失礼しましたv-356
倍返し、全然OKですよ♪次回はさらに倍返し(笑)ですよ!
またよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/05 12:27 * edit *

ビンぞうさん~
そろそろ、遠征してきますか(笑)
若いハスキーの中に入るとオーに~ちゃん、おっさんみたいv-398まあ、昔みたく、バッテリー切れるまで走り回る事はなくなったけどねv-355
テーブルの向かいは風雅くんだよ!風雅くん、走ってるとオーディンと見間違うよ、カラーがそっくりなんよv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/05 12:40 * edit *

lilyさん~
楽しいひと時でありましたv-10ありがとうございます。
ちびっこ軍団、2回目だけどずいぶん慣れて走り回っていましたねv-30
ダリ坊がちょこっと〆ちゃってごめんねv-91
大河くん、凹みは戻ったかな?
次は「ダリに~さん」と呼ぶのだ!(笑)by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/05 12:44 * edit *

anzuさん~
お疲れ様でしたv-266
甥っ子&姪っ子さんに走り回ってもらって皆でおっかけっこ!
楽しかった様子で帰宅後爆睡でしたよv-354
甥っ子さん、袖に穴開いてなかったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/05 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/411-f3367525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)