愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

龍神茶屋へ~② 

日記 |

いつものように美味しいランチを頂いて一休み。
パワーフル充電して第2ラウンド開始!

IMG_9876.jpg



IMG_9960.jpg


今日はパパがちょこっと獲物になってあげました。

IMG_2484.jpg

坊ちゃんず、パパの手めがけてジャンプ一番!

IMG_2483.jpg

ダリルは久しぶりに会ったjujuポンにちょっかい

IMG_9811.jpg

そのjujuポンは北斗くんにちょっかい。

IMG_2506.jpg

坊ちゃんずは果敢に挑戦してくる北斗くんを徒党を組んで返り討ちに(笑)

IMG_9878.jpg

一緒に遊んだGデーンの女の子。
とっても優しいコ。ダリルも何時もよりちっこく見えるね。

IMG_9966.jpg

今日はちょっとおとなしめ?なちび太くんと白い恋人くん。
ちび太くんは昨夜遅くまで起きていたらしい。

IMG_9992.jpg

二人とも連日の爆走で少々お疲れモードかな?

IMG_9989.jpg

今回はちょっと愕いた事があった。
いけいけ大河くんにダリルが教育的指導。
結果はダリルの優勢勝ち。大河くん、ちょっとショックだった様子。
こうやって犬社会のルール、遊びながら覚えていくのだな。

IMG_9974.jpg

さんざん大爆走して夕刻に~。
カフェで一休み。
もちろんオーディン、ダリルはお待ちかねの特製ミートローフを完食

バッテリー使い果たしたダリル、シェリポンと仲良くおねんね

IMG_2532.jpg

風雅くん、また一緒に遊ぼうね。

IMG_2537.jpg

帰宅後爆睡中の坊ちゃんず。

IMG_2552.jpg


IMG_2554.jpg

今日も一杯遊んで美味しいもの食べて楽しかったね☆彡
白い所がより灰色に変わった坊ちゃんず。

はるかさん、色々セッティング有難う♪
また、誘ってネ。







23:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

anzuちゃんとこの甥っ子ちゃんと脚側歩行?
オーちゃん優しい~!
どう見てもオーちゃんの方がでっかいよね(笑
砂のラン、いい具合に灰色になったね。
こりゃ洗い甲斐がありそう~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/03/06 01:16 * edit *

オーちゃん、子守ありがとー^^
jujuも姪っ子甥っ子も、とても楽しかったようです。
ダリちゃんに「あそぼ」ってしてもらったのも嬉しかったって。
こちらも帰宅後、3匹(?)爆睡でした(笑
袖は大丈夫でしたよ~v-218

anzu #- | URL | 2008/03/06 08:12 * edit *

ビンぞうさん~
甥っ子さん、姪っ子さんもワンコ大好きでランの中を「獲物」になって走り回ってたよv-29
ダリ坊は甥っ子さんの手にぶら下がってた(笑)
オーディン、子供と年寄りに優しいのよv-266

シャンプー後はピッカピカv-353でご帰還。
オネ~さん曰く「坊ちゃんず、まだまだ抜けますよ…だって!
日々のブラッシングが大切だねv-291
ブラザーズはどうかな~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/06 12:34 * edit *

anzuさん~
甥っ子姪っ子さん、可愛いですね。キャッツキャッツ言ってランを爆走してましたねv-355
ダリルはなぜか走り出すと「手」に狙いを定めてくるんです…ごめんね、甥っ子さんv-402

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/06 12:37 * edit *

こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
我が家のブログを更新してからご挨拶をと思っていたら、今日になってしまいました(汗)。
jujuぽん(anzu)のところで良く見かけていた、アレパパさんにお会いできて楽しかったです。
オーディンくんは貫禄がありますね。ダリルくんファンの私としては、風雅がダリルくんと遊んでいる様を見るのが楽しかったです。
また、遊んでくださいね♪
オーディンくんもダリルくんも洋風な顔立ち、風雅は和風な顔立ちなんですよね(笑)。

風雅パパ #vh1mV2jE | URL | 2008/03/08 12:41 * edit *

風雅パパさん~
こちらこそ、楽しい一時でした♪
風雅くんが爆走してると「アレ?オーディン?」って間違える事しばしば…
良く似てますよねv-410
次回もどぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/08 23:54 * edit *

すごーい!
jujuぽんだけじゃなく、今回は風雅君とまで遊べたんですね♪
jujuぽんも風雅君もダリ坊に比べて、意外に大きいのかな?
でも、皆楽しそうに遊んでるね、かっこいい~v-33
オーちゃん、ミートローフおいしかった?(*^-^*)

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2008/03/09 00:22 * edit *

だいちゃきさん~
オーディンに比べると風雅くんもjujuぽんも小振りだけれどダリ坊と比べると大きいかな?
jujuちゃんは女の子だからそんなに大きくはないかな?
そんなに大きくないラン、ハスキーで一杯だったよv-10
ミートローフ、何時もと同じくうまうまでしたよんv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/09 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/412-63bd4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)