愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

たこ抜きたこやき 

日記 |

さて、ランで走り回ってすっかり灰色オオカミになった坊ちゃんず。
はたくと埃の出る体…。

花粉もそろそろ多く飛ぶ季節、
ママの為にもすっきり、さっぱりシャンプーしてもらいましょう♪

IMG_2568.jpg


IMG_2570.jpg

いつものDENさんで、ピッカピカになってご帰還。
ちょっとお疲れ気味のダリ坊。
おやつ一杯貰ったの、知ってるぞ!

IMG_2583.jpg

「Blue Corn」のママさんからワンコ用たこやきの差し入れ。
たこ焼きだけどたこ抜きなのよ。

IMG_2582.jpg

「おひとついかがですか?オーディンに~ちゃん」

IMG_2601.jpg

ほ~らダリ坊、たこやきだよ。

IMG_2589.jpg


IMG_2588.jpg


IMG_2597.jpg


IMG_2602.jpg


IMG_2606.jpg


IMG_2626.jpg

今回も綺麗に仕上げてもらって満足、満足。
しか~し、埃っぽい春先、何時までこの白さがもつことやら…

たこ抜きのたこやき、モチモチしていてオー&ダリに大好評だったよ♪



23:23 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

タコ抜きたこ焼きのわんこ用とは魅力的~!
絶対ウチのブラザーズも喜びそうだわ。
ウチはオヤジの飲み会では「帰りにたこ焼き買ってきて」がお約束なんだけど、犬用も屋台で売ってくれたらいいのに。
無理だけど~。

埃っぽい季節、大変だよね。
これから北海道はドロドロの季節だよ(汗

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/03/06 01:14 * edit *

ビンぞうさん~
タコ抜きたこ焼き、うまうまv-271だったみたい。
坊ちゃんず、美味しそうに食べてたよ。
人間用もなかなかいい味出してたv-357
ビンぞうさん、ワンコ用たこ焼き作ってブラザーズに食べさせるのだ!by ダリル

そうか…北海道は雪解けの春が来るんだねv-298
こっちは雪が恋しいよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/06 12:28 * edit *

おいしそう

こんばんは。
たこ焼きなのにたこ抜き。ワンコだから仕方ないですね。
たこ焼きは、まーるい形に意味があるってもんです。
たこ焼きを見つめるオーちゃんの寄り目がかわいいです。
くらいつきの瞬間の真ん丸目も、いつもながらきゃわいい。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/03/06 20:33 * edit *

sabureiさん~
ワンコ用、初めてあげましたけど美味しそうに完食v-271
タコ無くても、何でもいいのよ!おいしけりゃ by オーディン
オーに~ちゃんは目に表情が有るんだけど、ダリ坊はイマイチ目のピントが…
感情が表に出にくいタイプみたいv-389

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/06 21:56 * edit *

たこやき!!

くぅ~~っ!このお時間に「たこやき」画像!!
お腹が鳴ってるのよ…。
大阪で食べたあの味が忘れられないっ!!
屋台で作ってたのをホテルにお持ち帰りして食べた!
メッチャ美味しかったー!
いいなぁ、オーちゃんとダリ坊は…♪
ワンコ用もあるんだー!アタシもそれでいい~♪
銀だこ、買いにいきたいーっ。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/03/07 00:52 * edit *

みっしぇるさん~
そう、この時間にたこ焼き画像は辛いでしょ(笑)
あったかいお茶も目に浮かぶよv-273
ワンコ用は特別に作ってもらったみたいだよ♪
「銀だこ」~確かジョージになったような…
早速チェックチェックですよv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/07 12:41 * edit *

たこぬき!!

私が食べたいわ~~~~~~~~~ん(笑)

いいなー、オーちゃん達きれいになったのねん、
アルたんもシャンプー行きたいのよぅ~
DENさんに、急襲するから逃げないで!って言っておいてねー(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/03/07 23:11 * edit *

くらりすさん~
たこやき、久しぶりに食べたけれど美味しかったよ♪

連チャンの遠征等で「灰色オオカミ」状態の坊ちゃんず、やっとシャンプーしてきたよv-221
何時もどおり、綺麗になってご帰還v-352

アルたんもお腹が完治したらシャンプーかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/07 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/413-072f3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)