愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

湯沢犬橇大会~前日 

日記 |

今シーズン最後の犬橇大会に参加するので新潟・湯沢に向けてLet's Goなのだ♪

しか~し、うっかり寝坊してしまい出遅れ…。
関越自動車道はボチボチ下りの渋滞が始まって、待ち合わせ時間に遅れそうですよ。

なんでこんなに渋滞してるんや!って思ったら、仲間同志と思われる車の追突事故や
何故にこんな所で?と思う単独横転事故が発生していたのよ。

IMG_0446.jpg

幸い、大した遅れも無く集合場所でロシェ家、コタ家と合流。
クルークも元気一杯でお出迎えしてくれました。
久々の再会に、ダリ坊も興奮気味。

IMG_0455.jpg

赤城高原SAで記念撮影。

IMG__0461.jpg

国境のなが~~い(ながすぎる!)トンネルを抜けると

IMG_0475.jpg

雪国だった。
あ~去年より雪があったよ、よかった~。
ここんとこの天気で、雪があるか心配だったのよね~。

IMG_0478.jpg


IMG_0482.jpg


IMG_0485.jpg

ランチは去年行ったビアレストランで~と行ったら、「改装のため休業」だって!。
湯沢方面迄移動して、「んまや」というお洒落なお店で、
ママは自然薯そばと舞茸のてんぷら、パパは黒豚のトンカツを注文。
ボリュームもあって美味しかったのよ。

IMG_0489.jpg

食後、お土産を買ったりお買い物を楽しんだ後、会場見学。
現地に行ってみると、コースは全然出来ていなくって、スタッフも地元の中学生数人とぱらぱら…。
あらま!こりゃ間にあわないんじゃな~い?
ちょっとだけど、会場設営の御手伝いをしてきたよ。

IMG_0494.jpg

パパ&ママたちが御手伝いしている間、
大人しくおまっちんぐしていた坊ちゃんずのガス抜きに、
岩原スキー場の特設ドッグランヘ。

IMG_0501.jpg


IMG_0507.jpg


IMG_0513.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0518.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0530.jpg

ガス抜きの終了した坊ちゃんずを連れて、今夜のお宿、「古城館」へ。
夕食はボリュームたっぷりで美味しかったよ。

IMG_0538.jpg

食後ロシェ家の部屋に集合して宴会♪
明日の作戦会議?やらなんやらではなしが盛り上がったよ。

IMG_0549.jpg



IMG_0563.jpg


IMG_0542.jpg

明日も今日ぐらい天気が良さそう~。
今期最後なので楽しみです。
21:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

雪だーw

オーちゃんたちは雪国行ったのねん♪
アルたんは、富士山行ったのよん♪

くるぽん元気そうだね(^▽^)よかったなりー☆

ソリはどうだったかなー? 明日のレポート楽しみにしてるよん♪

まいたけの天ぷらウマそー!(涎)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/03/24 23:45 * edit *

くらりすさん~
富士は楽しかったかな?
一杯集まったみたいだね。おチビさんもいたとか?
橇はね、楽しかったなり☆彡
明日UPの予定…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/24 23:49 * edit *

ちきしょうっ

犬橇レースだけと思ってたら、雪上ランまで堪能してきやがったのかぁぁぁっ。ええなー。楽しそうやなー。
おっと、レースはご苦労様~。設営もご苦労さま~。
大変GOODな成績やったみたいで万々歳やね~。
ブログのレース編、楽しみにしてまっせ~。

薙まま #- | URL | 2008/03/25 21:55 * edit *

薙ままさん~
今期最後の犬橇大会、色々と問題はあるが楽しめたぞv-10
丁度今レース編UPしたから見てちょ~だぇv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/25 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/423-7afb90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)