愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今日は桜の日 

日記 |

ここんとこの暖かさで、あっという間に桜が咲き始めた。
週末の公園はお花見客で大変だろ~な。

あっ!そうそう
今日は桜の日なんだって…。
旧暦の二十四節気のなんたら~かんたら~~
あーっ、忘れた…
通勤途中で聞いたラジオで言ってた。

IMG_0715.jpg


IMG_0717.jpg

ご近所の白い可愛い花。

IMG_0718.jpg


IMG_0719.jpg

朝のお散歩でよく会うジョイくんとゆうくん。
4月8日迄おねえちゃん達がお休みなので、ママさんは大変だそう。

IMG_0722.jpg

朝のダリ坊のお散歩から戻ると、
オーディンに~ちゃんがなにやらdocomoダケをいたぶってる。

IMG_0730.jpg



IMG_0725.jpg

ジ~ッと狙っていたダリ坊。
オーディンに~ちゃんが水飲みにいったすきに、「ちょうだい!」しちゃったよ。

IMG_0732.jpg

でも直ぐに飽きちゃって、に~ちゃんに「あそんで~♪」

なんとか気を引こうと、ベッドのすそを引っ張ったりしていじいじ~。

IMG_0737.jpg


IMG_0740.jpg


IMG_0747.jpg


IMG_0748.jpg


IMG_0753.jpg

明日はお天気下り坂…
寒くなりそうです。



22:49 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

犬ぞり大会お疲れ様でした!
ハスキーにはやっぱりこれが似合いますね~♪
みんなかっこよくてブログ見ながらニヤニヤしてました。
私もファングと犬ぞりやってみたいです。が、まだ無理かな。まずは練習とかしないと...。

さて明日はいよいよ...!!!
犬馬鹿な私は数日前からテンションあがりっぱなしです♪
会場まで送ってくれる方もみつかり従姉妹と一緒に乗り込みますよ~♪犬グッツを買うのも久々!いやはやどーなることやらです(笑)たくさんのハスキーとお友達になれたらいいな~♪

ファング #- | URL | 2008/03/28 09:08 * edit *

かわいずぎ・・・

毎朝の日課、会社からオーダリチェックです!
いじいじダリがもうかわいずぎ・・・・。犯罪です。
あんな風にいじいじされちゃったら私なんでもしちゃいそうー
会社のデスクでニヤニヤしちゃいましたよ~
桜の公園が落ち着いたらおデートさせてください!
すっかり電池切れです・・・。

Nao #- | URL | 2008/03/28 09:11 * edit *

春ですよー

こんばんは。
こちらは夕方になると冷たい風が吹いて
カタカタと窓を鳴らして
本格的な春にはいま一歩って感じです。
桜に木蓮・雪柳・・・満開になってきましたね。
オーちゃん大好きダリ君、まるで麗を見ているようです。
ダリ君はオーちゃんに甘えん坊君なんですね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/03/28 20:27 * edit *

今朝、TVで井の頭公園やっていましたよ~。綺麗ですね。

青梅はまだ満開ではないんですよ。
日曜日にとりあえず梅を見に行きます(爆)

ダリルくん、隣の芝は青くみえるんだよね~。
でも生身のに~ちゃんの方が面白そうだよね。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/03/28 22:00 * edit *

お花きれいですね☆

白いお花がきれいですね。香がパソコンからもれてきたらいいのになぁ~v-411
一番したの写真は左右対称、鏡みたいv-344
↓の犬橇のブログも堪能させてもらいました~v-354
新潟まで行かれたんですか~?どのくらいかかるんだろう?
それにしても設営を手伝われたりして、大活躍ですね。ママさんは銀メダルおめでとうございますv-308
それからたくさんのハスキ~ちゃんがいて、またもや素晴らしい休日ですね。
楽しませてもらいましたv-411

あきぶ #n3C3tgxw | URL | 2008/03/28 22:16 * edit *

ファングさん~
ハスキーには雪が良く似合いますよねv-291
「ボ~ッとしてる」!?ダリルも、何だか雪を見てはじけてました(笑)

いよいよ明日ですねv-353
久々なのでお会いしたかったのですが、ダリ坊のおなかの調子がイマイチ…
明日はちょっと無理っぽいですv-292
どうぞ楽しんできてくださいねv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/28 23:11 * edit *

Naoさん~
元気ですか~v-411
「毎朝の日課」の一つに入れていただいて有難う♪
ダリル、今年3歳になるっちゅ~に、まだまだお子ちゃまv-356
オーディンの「子育て」も暫く続きそうv-401

おデート(充電ともいいますが…)OKですヨv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/28 23:20 * edit *

sabureiさん~
そちらは桜、どうですかv-252
東京はほぼ満開みたい~なんだかあっという間に咲いちゃって入学式まではもちそうもないですね…

ダリ坊、麗ちゃんみたいに「に~ちゃん一途?!」です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/28 23:30 * edit *

はるかさん~
井の頭公園の桜、夕方のTVで「マナーの悪い宴会…」を特集してました(汗…)
梅林もそろそろ終わりでしょうか~v-530

ダリル、朝から超ハイパー!
まったりしたいオーに~ちゃんを毎朝困らせてますヨv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/28 23:35 * edit *

あきぶさん~
雪柳、朝のお散歩コースにあるんです。
坊っちゃんず、暖かい朝は特にクンクンと匂いチェックに余念がありませんv-266

湯沢までは高速で3時間ちょっと…会場もICの近くなのでそんなに苦にならないですv-231
今回は数日前から暖かだったので、雪あるかな?ってちょっと心配だったんですよv-401
とっても楽しい休日でした☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/28 23:43 * edit *

お花見いいですねー

いろんな種類の桜が一斉に咲いているので、歩くとついつい30分とか(帰宅時)しちゃいます。
ダリくんとオーちゃんのかまって+避難を見るのが楽しくてついつい昼休みにのぞいてます。最近クッションをキーって噛むのがマイブームなんでしょうか(^^)。犬ぞり大会の時の日記も楽しく拝見させていただきました。
 うちは先週のオフ会途中で抜けて近所の知人宅へおじゃましたら、なぜか山梨のお米をいただきました・・・・(^^;)。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2008/03/30 00:45 * edit *

みみさん~
やっぱり日本人は桜が好きなんですねv-252
「お花見なんて…」って思っていても何故か行っちゃうv-355

朝はマッタリ過ごしたいオーディンと「遊べ!」モード全開のダリル~結局はオーに~ちゃんもお付き合いでドタバッタンv-356
たまにに~ちゃんがのって来ないとイジイジ・モードですよ(笑)

オフ会、一杯集まりましたね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/03/31 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/425-08aa2825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)