愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

いただきもの 

日記 |

あ~今朝も早起き。
暖かくなるにつれ、「早起き度」UP!

またまたダリルに起されたのよ。

朝ご飯を食べて、ご町内をお散歩。


IMG_0985.jpg

お尻プリップリのダリ坊。

IMG_0986.jpg

今日は何処にも出かける予定はないのでお家でゴロゴロ。

しか~し、ゴロゴロしてても腹はへるのよ。

今日の坊っちゃんずのお昼はヨーグルト。

IMG_0994.jpg

きびしくチェックをするオーディン。

IMG_0995.jpg


IMG_1004.jpg

撮影のために「待て!」を律儀に守るオーディン。

弟ダリル、「そんなの関係ね~」

出されたら素直に食べるのだ!

IMG_1005.jpg


IMG_1010.jpg

ちょっとお腹が満たされたら窓辺で優雅ににゃんちゃんチェック。

シッターさんによると、たまにお昼過ぎにきているらしいけれど、
暫く見ていないから心配…。

IMG_1019.jpg

そしてマッタリ過ごしていた夕方。
宅配便が届いた。

早速チェックの坊っちゃんず。
届いた荷物は必ずチェックするのよ。

IMG_1024.jpg

おお~っ
三陸の海の幸。

ponさんから銀メダルのお祝いが届いたのよ

IMG_1035.jpg

何故か椅子に乗り、かにさんをチェックするオーディン。

チョット、おっかなびっくり…。

IMG_1042.jpg


IMG_1049.jpg

興味津々のダリル。

生きたかにさんにハグ!

だめだよ、
お子様には未だ早いのよ~。

IMG_1053.jpg

ponさん、豪華なものを頂いてどうも有難う

東京のお花見も今日、明日~って感じかな。
坊っちゃんずは明日、ジョージでデートなのよ、フフフッ


00:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すごい!すごい!

こんばんは。
お行儀良く椅子に座ってお食事なのですね。
さすがはお坊ちゃまです。

豪華なプレゼントが届きましたね。
オーちゃんの真ん丸目が一段と真ん丸。
あんまりクンクンしてたらカニさんに鼻挟まれちゃうよ。
かぶりつきのダリ君、新鮮なうちにいただきま~すですね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/04/07 19:42 * edit *

sabureiさん~
ダリル、初めて椅子に座ってお食事ですよv-14
何時もはオーディンなんだけど、この日は無理やり?!ダリルを椅子に座らせちゃいました(笑)

カニさん~オーディンちょっと腰が引けてましたよv-356
世間知らずのダリルは何の抵抗も無く?!カプッ!
オーディンは茹でたカニさんの肉、食べなかったですよ~
腹っぺらしなのに、不思議v-361

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/07 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/429-da371364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)