愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ハスキーチャージ 

日記 |

坊っちゃんず、今日は「ハスキーチャージ依頼」のあったNaoさんとデートなのよ。

公園はお花見客で一杯で歩けたもんじゃないだろうから
ちょっとご遠慮して、「Blue Corn」さんでNaoさんを待つことに決めちゃった。

IMG_1077.jpg

パパ&ママはアイスコーヒーなんぞを入れてもらって寛いでいると
Naoさん到着。

IMG_1081.jpg

Naoさん、早速「ハスキーチャージ」開始。

坊っちゃんず、ナデナデ&スリスリしてもらって大満足♪

IMG_1088.jpg

坊っちゃんずにNaoさんからドーナツを頂いたよ。

早速いただく。

IMG_1094.jpg

ダリはチョコレート味。

IMG_1104.jpg

オーディンはホワイトチョコ味か?

ちょっと鼻パックンにトライしたけれど、ちと大きかったね…

IMG_1109.jpg

Naoさん、「両手にハスキーズ」

IMG_1117.jpg

そうこうしているうちに、シェリポンとお友達のシュテルンちゃんが到着。
今日は吉祥寺にお買い物だったのよね。

IMG_1121.jpg

皆で伊勢丹前のヨーグルト屋さんに移動。

レオくんがいると思ったんだけど
生憎会えなかったのよ。

本日のスイーツ。

キウイ&ハチミツソース、ミックスベリー&バルサミコソースのパルフェを頂いた。
メタボに怯えつつ!また食べてしまったのよ…。

IMG_1122.jpg

ハスキー3頭&ジャッキー連れはとっても目立つらしく、気が付いたら写メの砲列(笑)

IMG_1129.jpg

「マァ、ハスキーって大人しいのね」
「みんな顔が違うのね」
シェリポンは「和風顔」、ダリルは「ハーフっぽい顔」だって~。

色々とご質問にお答えして「布教活動」に勤しみました。

IMG_1130.jpg


IMG_1141.jpg

不真面目なダリル。
ぐてぐてしてたので「あの子、年寄りね」っておばさまに言われちゃった。

IMG_1155.jpg

可愛い女子高生軍団に反応したオーディン。
相変わらずぐてぐてのダリル。

IMG_1161.jpg


IMG_1162.jpg

たまに立ち寄るおしゃれなパン屋さんへ皆で行ってそれぞれお買い物。

パパは「鵜飼い状態」でおまっちんぐ。

IMG_1169.jpg

商店街を抜けて~途中で美味しい買い食いをしながら~
ふたたび「Blue Corn」さんへ。

ママさんが坊っちゃん&嬢ちゃんにおやつをくれたよ。

IMG_1185.jpg

皆大好きなソーセージ。
一杯歩いたからお腹空いたんだね。

IMG_1181.jpg



IMG_1191.jpg

今日はNaoさんに会えて坊っちゃんずはナゼナゼしてもらってご満悦だったし、
パパ&ママも一杯お話できて楽しかったよ。

坊っちゃんずにお土産ありがとね♪
また何時でも「チャージ依頼」してね。

シェリポン&シュテちゃん、もう少し公園が静かになったら一緒にお散歩しようね。
22:56 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

車の中から

見ましたよー、ブルーコーンさんにいらっしゃるのを。

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2008/04/08 10:38 * edit *

アレパパさん、ありがとう♪

アレパパさん、おーちゃんままさん、
日曜日は会えて嬉しかったよ~ん♪

Naoさんは、ハスキーチャージにいらしてたんですね。
今度はBiBiたんのふくよかなお体もチャージに使っていただきたいで~す。

おーちゃんの、外国人さん嫌いの噂は聞いていたけど、
あんなに即座に反応するとは思ってなかったぁ~。
ゥワン! だって(笑)
何で判るのかなぁ。

ヨーグルト屋さんの前での人だかりにはびっくりだったね。
シェリポンもずいぶんお利口さんになってきて、人ごみにも連れ出せるようになりました。

また一緒に遊んでね。 ありがとうございました~。

とりゅふママさん、見ましたかぁ~。
ソーセージ騒ぎしてたかな?
抱っこ講習会してたかな?

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/04/08 12:11 * edit *

とりゅふママさん~
あら見てたのね~v-354
Blue Cornさん~わんこも人間も居心地がよくて
ついつい長居しちゃんですよ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/08 12:35 * edit *

BiBimamaさん~
お疲れ様でしたv-350
シュテちゃん、大型犬慣れしてるのか「一言物申す!オーディン」が言わなかったね(笑)

Naoさん~バッテリーが切れるとチャージ依頼が来るのよ!
とってもハスキー好きのおね~さんで、オーディン&ダリルも大好きなんだよv-522

オーディンの外国人苦手、即反応でしょ!
可笑しいのは「嫌だったら行かなきゃいい」のに、自分から文句言いに行くんだよね~不思議v-401

次はゆっくり公園をお散歩しましょうねv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/08 12:42 * edit *

私もきっと

携帯かまえて写真を撮っていたと思います(^^)。こんなに可愛いふわふわハスキーがカフェのテラスにいたらきっと・・・・!
v-344
だりぃーと写真のダリルくんの横に書いてあったのを見て、「ダリルだからだりぃー♪」と思わず口走ってしまいました(^^;)。あんまりかわいすぎて。←寒いギャグで失礼しました・・・。

ギャラリーはいろんなこといいますよねー。
眼がコワイとかかっこいいとか、でかいとか顔が優しいとかコワイとか。大きくてコワイねーとドギーパークの出口で日系ペルー人の家族一家いっせいに言われた時には、熱く(暑く?)布教に努めて記念写真まで撮っちゃいましたe-263
ハスはけっこう誤解されてる方が多いです、うちの近所でも。こんなにおもしろくて可愛い性格のワンを知らないなんて、人生損だよん♪と思います。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2008/04/08 19:40 * edit *

甘いものたっぷり~

こんばんは。
おみやのドーナツ、かわいくて美味しそう。
なんだか麗のおもちゃのドーナツみたいです。
(最近は佐武のドーナツになりつつあります。)
本日のスイーツも美味しそう。
メタボ?何それ?気にしない気にしない。

すっかり町の人気者ですね。
最後のだっこショットすごい!
私は佐武も麗も抱き上げられないですよ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/04/08 20:18 * edit *

フル充電!

本当にありがとうございました★
おかげさまでフル充電です。
ギャラリーの「かわいー」って黄色い声に
「あったり前じゃん!!だってハスキーズだもん!」と
我が事のように振舞う自分が大好きです、笑
またよろしくお願いします。

Nao #- | URL | 2008/04/08 20:43 * edit *

みみさん~
この日は公園のお花見客が流れてたみたいで、何時もより混んでいましたv-13

ギャラリーの会話を聞いてるのって面白いですよね~
結構間違ってお友達に説明してるおばさんとか、何もいわずにナデナデしてるおに~さんとか…
少しはハスキーの布教活動に一役かったかしらん(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/09 00:07 * edit *

sabureiさん~
あのドーナツ、ちょこっと頂いたんですが美味かったですv-274
流石にオーに~ちゃんの鼻パックン!にはデカすぎた…

スイーツ~ジェラートだからいいか~ってことで(笑)
なかなかいい味でした♪

ダッコ・ツーショット~シェリポンもダリルも軽いからOK!
ダリルは慣れてるから、自分で手足を絡めてくるから楽ですよv-411
オーディンは無理です(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/09 00:13 * edit *

Naoさん~
こちらこそお世話様でした、とっても楽しかったです♪
フル充電完了ですねv-354

オーディンのギャラリーに対する反応って面白いでしょ?
何だか好き嫌い、はっきりしてるみたい…
ダリ坊はうちの営業部長だから、常にニッコニコでした。
また宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/09 00:19 * edit *

ドーナツの鼻乗せは難易度高い~!
戸惑うオーちゃんの表情が可愛いよね。
ハス好きにはやっぱりハスキーチャージなんだね(笑

今日も街の人気者ハスキーズだわ~。
グータラゴロゴロしていると「年寄り」に間違われちゃうのか!
スイーツ三昧、目の毒だわ~(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/04/09 01:13 * edit *

おお、ドーナツでも立派に鼻のせできてるね。
さすがオーちゃん。
この後パックンはしたの?

ダリ坊は「年寄り」って言われちゃったのか(笑
ちょっとダラダラしすぎちゃったのかしらw
ジュリはいつも「まだ子供?」と聞かれるよ(汗
落ち着きないからね・・・。あまり嬉しくないよ(笑

鵜飼い状態、いいわぁ♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/04/09 10:56 * edit *

ビンぞうさん~
ドーナツは大きさも問題だったけど、腹っぺらしには強烈にいい匂いだったからね、集中できなかった…

グ~タラとねっころがってたから、年寄り犬に見えたのかもねv-398
相変わらずダリルは何処でも寝ちゃうんだよ♪
スイーツ~甘さ控えめだから、いくつでもOKさ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/09 12:56 * edit *

mikaさん~
ドーナッツはほんの一瞬、鼻にのせてたけど、即、お食べになりましたv-355

ジュリちゃん、落ち着きが無いんじゃなくて顔が幼いのよ、きっとv-291
って言うことはレオに~にはお兄ちゃん面してるのかな??

鵜飼い状態~待ってるだけならOK!
この状態でのお散歩は不可能…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/09 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/430-c67ff1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)