愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ソフトクリーム美味しいのだ♪ 

日記 |

昨日は突然の雨でお散歩が出来なかったので
今日は小金井公園まで坊っちゃんずと一緒にお散歩行ってきたよ。

遊歩道脇のブルテリちゃん、今日も専用椅子で優雅に日向ぼっこされてました。

IMG_0465.jpg

公園に入るとオーディン早速サラダバー。
昨日の雨で緑がきれい~

IMG_0466.jpg

ちょっと歩いたら暑くなってきたので、ミルクソフトなるものをGET。
ダリルもお座りしておまっちんぐ。

IMG_1873.jpg

買ったらすぐ飛びついたので、お店のおに~さんに笑われちゃったよ。

IMG_1874.jpg

おねだり!坊っちゃんず。

IMG_1877.jpg


IMG_1879.jpg

早速試食。

IMG_0467.jpg


IMG_0468.jpg

公園の藤の花はまだいまいちだったよ。

IMG_0472.jpg

低い位置にある花を見つけてダリルを抱っこ撮影。

オーディンは多少痩せてたとはいえ腰にきそうなので断念。

IMG_0477.jpg


IMG_0480.jpg

建物館の中にある高橋是清の自宅。
残念ながらワンコは入れないので柵越しに望遠で撮影。

IMG_0481.jpg

なんだか急に暑くなってきたので、ランで遊ぶ事もなく遊歩道を通ってご帰還。

IMG_1891.jpg


IMG_1892.jpg


IMG_0488.jpg


IMG_0490.jpg


IMG_0493.jpg

帰宅後、坊っちゃんずのランチは「ヨーグルト すりおろしリンゴのせ」。
べちょべちょとあっという間に完食。

そうそう、明日は有給を使ってちょっくらお泊りしてくるのよ。


23:57 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

今日は有給でお出掛けですね♪
今頃オーディン号は高速をとばしてる頃かしら・・・
お友達に会いに行ったのかな?
私は暦通りで会社からオーダリに癒されてます。
お休み楽しんできてくださーい。

Nao #- | URL | 2008/04/28 09:16 * edit *

うまうま~

こんばんは。
オーちゃんダリ君のお出掛けにスイーツはつき物ですね。
オーちゃんの真ん丸目登場!
そんな目前にソフトがあったら佐武は内緒でペロリンチョしそうです。
すきあらばやられてしまいます。
藤の花にはまだ早かったんですね。
抱っこのダリ君大人しいなぁ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/04/28 21:09 * edit *

ダリ君 だっこされてると、うれしそう!とっても パピー顔で かわいいです。

オーちゃん&ダリくん、とっても いいコートをしているので、暑くなると大変ですね。
お出かけは 涼しいところかしら?

ルナのラン出勤時間も サマータイムになりつつあります~。

ルナママ #- | URL | 2008/04/28 23:02 * edit *

Naoさん~
オーディン号、順調にとばして目的地に到着しましたv-231
連休の狭間で高速も目的地もマァマァの人出~
先ほど無事帰宅v-411
画像整理が大変です…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/29 22:27 * edit *

sabureiさん~
坊っちゃんず、「パパママは何時もスイーツ食べてるのに、何で僕らは無いんだ?」って思ってるだろうな(笑)
お友達のハスキーもソフト大好きです。
ダリルは佐武君タイプかな?内緒でペロリンチョのくちですv-218

ダリル、抱っこ慣れしてるから写真撮るの楽チンです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/29 22:32 * edit *

ルナママさん~
先ほど軽井沢から帰宅v-448
まだ混んでいなかったです。
朝晩は寒いくらいですが、日中は結構暑くて坊っちゃんず、ハアハア…
桜が綺麗に咲いていましたよv-252

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/29 22:35 * edit *

日曜日は暑かったね♪

アレパパさん、日曜日は暑がったよね。

でも、ここでもちめたいソフトがあれば、
おーちゃん、ダリ君はご機嫌ね♪

この日は、昭和記念公園でイベントがあったので、
姉妹を連れて布教活動に行ってたのよん。

こちらもやっぱり暑くて、公園のお花畑とかへは行かずに、
おうちに帰って、お昼ねしました。

おっと、今日は軽井沢へ行ってたのね。
写真、楽しみにしていま~す。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/04/29 23:41 * edit *

BiBimamaさん~
日曜日はお散歩日和だったけれど、午後から一気に暑くなってきて坊ちゃんずヘロヘロ…v-292

昭和記念の布教活動は如何でしたか?
BiBi&シェリポンはナデナデされて大満足!おっとお疲れモードかなv-351
これからはソフトなのだv-367by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/04/30 10:36 * edit *

お泊りしてきたの?いいなぁ。
こっちは昨日からすごい暑さで散歩もバテバテだよ。
ソフトクリーム食べたいよぉ(笑
藤の花、大好き!
ダリ坊藤の花もよく似合ってるね~♪

ブルテリちゃん可愛い。
ジュリだったらこのイスを引きずりながらどっか行きそう(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/04/30 16:42 * edit *

おっかえり~

涼しかった?まだ北軽は寒いんでない?ええのぅ。
うちはカレンダー通りやから働いてますねんで。

藤の花綺麗やんけ~。色が濃くない?カメラがいいからか?
藤はいいよな~。一番好きやねんけど、藤棚がなかなか無くてさ~。
お~ちゃんもダリ坊もコート抜けてすっきり?体重も軽くなってウッキウキやなぁ。
これでスイーツ食い放題やなっ。一緒に食おな~v-207
ほな、例の場所でねv-238

薙まま #- | URL | 2008/04/30 21:59 * edit *

明日からまたお泊り会なのね!
またまたハス大集合?楽しみだね~!
今日から東京方面は暑くなったってテレビで言ってたよ!
ダリ坊、すでに暑そうだもんね。
こっちでアイスはまだまだ食べられないよ。寒いもん。
帰って来たらお写真、楽しみにしてるよ~。
いつまでお休みなのー?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/04/30 23:19 * edit *

mikaさん~
今回は一泊旅行v-221
何時も行かなかったコースで堪能してきたのだ。

ソフト~今日ぐらい暑かったらさらに美味しいのよv-367
ブルテリちゃん、この椅子に座って遊歩道脇に居るんだわ…
優雅に日向ぼっこしてるよv-278

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/01 01:33 * edit *

薙ままさん~
北軽井沢、日中は暑かったけど朝晩はまだまだストーブ必要だったよv-41

藤棚~実際はまだまだ色づいていないようだったよv-300ダリルは例の如く!?抱っこ犬だけどオーディンは暴れるからNGや(笑)
坊っちゃんずはまだまだ抜けてまっせ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/01 01:38 * edit *

みっしぇるさん~
まずは軽井沢へ軽く一泊旅行してきたよ(笑)
今日の東京はめっちゃ暑かったよv-404
坊っちゃんず、ヘロヘロだったわ…
自販機も一気に「コールド」が増えたぞv-273
なんだか今年の夏が暑そうで今から心配だよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/01 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/438-7c22602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)