愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、小娘と遊ぶ 

日記 |

あ~~眠いよ。

今朝はまたオーディンにやられてしまったのよ。
昨日は遊び疲れて帰宅、ご飯も食べずに寝てしまったんだんだ。

ところが、明け方突然オーディンに~ちゃんに「腹っぺらし大魔王」が降臨!
掟破りの「腹へった!」コール!

そうか、昨日ご飯食べないで寝たのを思い出したな…


グッスリ寝ているパパ&ママ、ダリルの間をぐるぐるとお百度参り。
まだ5時前だけど、うるさいので超はやーいモーニング。

全く困った腹っぺらし君だよ。

IMG_2921.jpg

まだまだおねむのダリ坊も起されちゃったのよね…。

眠いよね、ダリちゃん。

IMG_2930.jpg

さて、今日はセナ家といっしょにムフフ…仔犬ちゃんを見に行くのさ。

セナちゃんが16歳で虹の橋を渡ってしまってから、ハスキーの仔犬をさがしていたんだ。
ちょうど坊っちゃんずの実家に仔犬がいるとの事で、見に行く事にしたんだよ。

近くのファミレスで待ち合わせ。

IMG_2934.jpg


IMG_2939.jpg

モナコちゃんに見つめられてドキドキしてるオーディン。

IMG_2945.jpg

積極的な女の子には弱い坊っちゃんず。

IMG_2955.jpg

軽くランチを頂いて坊っちゃんずの実家へ。

坊っちゃんず、ご対面。

IMG_2957.jpg

2匹の仔犬ちゃんとしばし、お店の前で放牧。

そうだ、数年前ダリもレオくんとここにいたんだね。
そのずーっと前はオーディンもこうやっていたんだよね。

IMG_2962.jpg


IMG_2965.jpg


IMG_2969.jpg

しばし、チビハスのボディアタックなど堪能しながら「どの子にしようか…」と考えた挙句
セナ家、お持ち帰り決定。

080519_081417.jpg

自宅で寛ぐチビハスちゃん。
チビハスの名前はクルムちゃんに決定だそうです。

いや~、とっても可愛かったよ。

クルムちゃんはオーディンの遠縁にあたるんだよね、
末永く宜しく♪
22:56 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

コメント

わああいい♪

セナ家にチビハスが来たのねー♪ よかったねー(^▽^)
秋になったら会えるかな? うーん、秋になったら、もうチビハスじゃないか?(^^;
でも、よかった♪
セナ家なら幸せになれること間違いなしだもんねv-10

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/05/20 00:25 * edit *

チビハス~

セナ家、決断したんですね。(^o^/)
お持ち帰り、納得です。
かわいぃ~。目の毒だわ。

わたちと同じB&Wでつね。クルムちゃんよろしくでつ!! by チョビ

coba(チョビ母) #GPAZKWNo | URL | 2008/05/20 18:51 * edit *

うひゃッ♪

セナ家…こんなに速攻決断だったのね。。v-10
薙ままからも「プリチーなちびハス募集」メール来てたんだ。。
力になれなかったけど…
こんなに可愛いご縁があってよかったァァァーーー♪
クルムちゃん、、、プリチー過ぎる。。
はァ~うらやますぃーー(欲しい、、、、、)
…セナ家はハスキーズへお帰りだね。。そうでなくっちゃね♪
ふぉっふぉーー。。
やはり、ハスキーずの魅力からは逃れられないのよねーーーv-290

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/05/20 20:04 * edit *

空も飛べ~るはず~♪(byスピッツ)

アレパパ・・・おっとりしてるっていうのは気のせいでした。幻でした・・・
さっきまで家の中を”飛んで”いました(”跳んで”ではない)。その証拠に高さ87㎝のフェンスで区切られているモナコ&フーガの区域に侵入していました。(2匹ともゲージに入ってたから大丈夫!)
今日のお昼に”掃除”をしに(”様子”を見にではない)帰って来たら案の定、おしっことうんちまみれでした。その様子を見て『さすがハスキー』と独り呟いてしまいました。
オフ会までにはちょっとはましになるかしら?
オーディンお兄ちゃんに『お前なんか一族の恥だぁ~』っていわれない様に頑張らないとねっ!クルム!って・・・寝てるし・・・

セナママ #wLMIWoss | URL | 2008/05/20 20:43 * edit *

ウヒョヒョ~

こんばんは。
チビハスだぁーーー!!!
カワイイーーーーー!!!
パパさんも連れて帰りたくなったのでは?

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/05/20 21:34 * edit *

くらりすさん~
いやいや、ちびっ子ハス、めっさ可愛かったよv-10
見に行った皆、わけもなくニコニコv-530
我が家も幸せを分けてもらっちゃったよv-342

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 21:34 * edit *

coba(チョビ母)さん~
そうそうチョビちゃんと同じ、B&Wのまん丸オメメの可愛いコですよv-352
坊っちゃんず、おっかなびっくりで遊んでましたよ。
オーディンはまた子育てか??って思ったかも(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 21:40 * edit *

かいmamさん~
どーよ、どーよ、かいmamv-353
かわいいぞ~クルムちゃんv-410

縁あって坊っちゃんずの実家のお子がセナ家へ…

まだ可愛い子がいてまっせ~v-344

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 21:49 * edit *

セナママさん~
ぎょっ!クルムちゃんが飛んだってv-198
87cmは脅威!
でもショップでもピョンピョン飛び上がってボディアタックしてたよね。
オーディンは同じ頃、ケージをよじ登ってたけど…v-402

元気が何より何よりv-291
久しぶりの子育て、しっかり満喫してくだされ(ちと羨ましい…)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 21:55 * edit *

カワイイ子がたくさん♪

その中には、もちろんオーちゃんとダリくんも入ってます♪

クルムってお名前もカワイイですねー。

18年以上ぶり?に子犬のハス8を一気見せてもらった時のことをおもいだして(先日倉庫に行ったら、その時キイチと対面した写真が見つかりまして)思わず頬がゆるゆるしてしまいました。
幸せになったハスがここにまたひとり。早くもうひとりの赤ちゃんも幸せになるといいですねー。

マロンは31キロ(危険)から27キロまでダイエット成功しましたが、ただいまワニワニパニックなみに人の食料を狙ってテーブル下をうろうろしています。いずこも同じですね・・・。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2008/05/20 21:57 * edit *

sabureiさん~
ウヒョヒョ~v-353
本当に可愛いかったよ。
もちろん、条件許せば間違いなく連れてかえったよv-341
うーーーんv-401

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 21:58 * edit *

よろしくお願いします

オーチャン、ダリチャンのお母様、先日、志賀高原でお会いしたみるきぃの母です。
お名刺で教えて頂いたHPにお邪魔したら、なんとみるきぃも載せて頂いていてありがとうございます。あの日の出会い、嬉しかったです!
毎回、楽しい書き込みを見せて頂いています。ご近所に私達の知らない場所がたくさんありそうです。かわいい子ハスちゃんにも会われたんですね。
今度、私達もお仲間に入れて下さい、一緒に遊べたら最高です。メイル等頂けたりしたら嬉しいです。どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています。

みるきぃの母 瀬沼真紀子より

みるきぃの母 #BNF5UjbU | URL | 2008/05/20 22:27 * edit *

くらりすさん~
お持ち帰りしてきちゃいましたぁ~
オフ会参加の予定です。1月30日生まれなので7月半位でしょうか?チビハスとは言えませんがちょっと教育してください。


cobaさん~
かわいいんですよぉ~ 性格も良いんですよぉ~
ただ、お馬鹿なだけで・・ これからの教育次第です!頑張ります!

かいmamさん~
速攻決断!って、”旦那”が早く見に行こうって言うから那須旅行の帰り東京経由で連れて来ました。 ”旦那”がどうしても連れて帰るっていうから~。

セナママ #- | URL | 2008/05/20 22:46 * edit *

みみさん~
仔犬は何時見ても可愛いですねぇv-291
ほんの2年程前のダリルがこんな感じだったんだって思い出しちゃいました…

マロンくん、ダイエット成功ですねv-315
オーディン、換毛時期のせいか?何かにつけて「おやつ、頂戴!」コールですよ(汗…
マロンくん、引き続き頑張るのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/20 23:59 * edit *

セナママさぁああん、

子育て楽しんでねー(^▽^)
いいなー、(ちょっと羨ましいかもw)
やんちゃなチビハス☆クルムちゃん、逞しく育つのだぞー(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/05/21 00:01 * edit *

みるきぃの母さん~
いらっしゃいませ♪
オー&ダリのパパです、どうもどうーもv-291
志賀高原では偶然お会いできて、しかもこんなに近くにお住まいとは!ビックリですv-356
とっても嬉しかったので可愛いみるきぃちゃんの画像、勝手に載せちゃいました。
普段、ブラブラとご近所を散歩していますので、今度ご一緒しましょうか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/21 00:10 * edit *

わ~い!

セナ家にチビハスやん~やったね!
やっぱり、ハスが繋がってるんだ~これもご縁だわ~
黒姫行った時、写真を見せて心動くんじゃないかと・・・e-319
アレパパご苦労様~!(内心ようやった!)

志賀高原で会った、みるきぃちゃんもご近所で会えるね~
ご縁ご縁で嬉しい繋がり~!みんなに会いたいなぁ~

ジョナ #- | URL | 2008/05/21 17:17 * edit *

祝!チビハス!

セナママ&パパさん~、チビハスお持ち帰りおめでとうございます!
クルムちゃん、可愛いね~~v-10
お写真ではお上品に見えますよ。
うんちフミフミダンス・・・おめでとうございます(* ̄m ̄)

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2008/05/21 20:42 * edit *

ジョナさん~
セナ家にオーディンに~ちゃんの遠縁のコがお嫁入りとは…
これも何かの縁だねv-10
ほんと、嬉しい限りだよv-308
うちも久々にハスっこ見てちょっとグラッ!ときたぞv-354

みるきぃちゃんも何かのご縁だね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/21 20:43 * edit *

だいちゃきさん~
クルムちゃん、めっさ可愛いよv-238
坊っちゃんずと遊んでいる時、ピョンピョンv-355ジャンプしてパパ&ママにボディアタック!
とっても元気なやんちゃ娘って感じかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/21 22:34 * edit *

くらりすさん~
16年振りの子育て、体力保つかしら?
今日はトイレ1回しか失敗していません!!! 日々成長中!
伊達公子(ちなみに旦那様はミハエル・クルム=レーシングドライバーです)の様にたくましく育ってほしいです。

ジョナさん~
写真を見せられれば実物を見たくなるし、実物を見たらお持ち帰りしたくなるよぉ~!
ほんと、アレパパさんにはかわいい仔を紹介してもらって感謝感謝です!

だいちゃきさん~
ありがとうございます!写真写りは良いようです。
うんちフミフミダンスだけは勘弁してほしいです。昨日はそのまま抱きつかれました。ヒェ~!!!!



セナママ #- | URL | 2008/05/21 22:43 * edit *

セナママさん~
うんちフミフミダンス、何と芳しいv-294
子育て、思い出したかな?

クルムちゃん、元気に育つのよ by オーディン
今度は一緒に走るのだ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:24 * edit *

おくれた~

セナ家 おめでと~。めでてぇなぁ~。
アレ家 ありがと~。これで又セナ家を誘えるぜっ。
セナママ~、パパが連れて帰りたかったのん?わかるわー。
パピアフガンの危機があったから、早く連れて帰らないと次はどんな犬種にママが心奪われるか怖かったんちゃう?
ぷぷぷ。セナぱぱ怯えてたもんなぁ~。可愛かったわぁ。
しかも、テニス好きなんやって思ってたらダーリンの方がレーサーやったんや。なるほど!!セナちゃんとレーサー繋がりやね~v-238 
三姫の武勇伝楽しみにしてまぁす。
あ~れ~ぱ~ぱ~、また雨やなっ。引張りっこがんばれ~

薙まま #- | URL | 2008/05/23 22:42 * edit *

な~ぎ~ま~ま~
GWに「仔犬いるよv-286」って話してから、あれよれよという間にお持ち帰りv-352
パピアフガンの危機か、なるほど…
縁とは不思議なものやなぁv-291

くっそー!また週末v-279か。
次は何をひっぱるんかなv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/23 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/448-ca1e25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)