愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ひっぱりっこ 

日記 |

昨日は凄い雨だったね。

明け方から断続的に強い雨と風…。
ちょうど通勤時間帯にぶつかり、ズブヌレになっちまったよ。

当然、坊っちゃんずの朝のお散歩はキャンセルだったけど…

IMG_3001.jpg

ウ~吉くん、如何でしょうか?このころがりっぷり。

IMG_2999.jpg

今日は爽やかな感じでいい訓練日和でした。

もうダリ坊、つかれて寝込んでしまったよ。
たいした事やっていないのに、色々と気を使ってるのね。
なので、昨日の夜の様子を。

もう何年も持っているロープのおさるさんを持ってきて、
「ママ、あそぶのだ!」

IMG_3019.jpg

ママとダリが仲良く遊んでいると、必ず間に入るオーディン。

IMG_3031.jpg


IMG_3033.jpg

に~ちゃん必殺の赤目ビーム。

IMG_3038.jpg

おさるさん、八つ裂きの刑ですよ。

IMG_3040.jpg

ダリル、あえなくオーに~ちゃんの気迫に撃沈!
ならば、ママがに~ちゃんと戦ってやる。

IMG_3045.jpg

「ダリもあそんでくれなのだ!」

IMG_3051.jpg

オーディン、余裕の笑い。

IMG_3055.jpg


IMG_3059.jpg

なにやら、週末はまた天気が崩れる様子。

お散歩行けないとこまっちゃうね…。






23:26 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

すごい雨でしたねェ。
雨だとお散歩いけないから、飽きちゃいますよね。

オーちゃんとダリ君は上手に遊べていいですね。

うちのチビ達は遊んでいるうちにけんかになることが
多くて。(というより、ほとんど毎回ケンカです)

まあ、お散歩行っても行かなくてもケンカばっかりですけど・・・v-395

lily #ufhxAAZY | URL | 2008/05/22 01:10 * edit *

ポトフは、ロープおもちゃを次々ほぐしてますがv-356
引っ張りっこ、何故かしないんですよね、うちの子たち。

とりゅふママ #lMQoySwM | URL | 2008/05/22 11:08 * edit *

転がりっぷりバッチリじゃ! by.ウ~吉

ロープオモチャ、見事にズタズタだね(笑
ウチもロープ系は人気だよ。
それにオーちゃんの赤目ビーム!
遊んで興奮していると、瞳孔全開で赤く光るんだよね。
ダリ坊も赤目ビーム?
銀坊は妖怪緑目ビームかも~。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/05/22 11:17 * edit *

寝っ転がる姿に爆笑

しました。ダリくん、ゴマアザラシのゴマちゃんみたい!あまりのかわいさにうっかりお茶を噴きそうになりました。新種のゴマアザラシ登場!とツッコミたくなります(^^)。

うちもロープ系おもちゃ、トライしてみようかしら・・・。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2008/05/22 13:30 * edit *

理想の形

こんばんは。
そうそう!それそれ!その形!
ひっぱりっこは互いにロープの端と端を銜えて遊んで欲しいんですよ。
でも我が家では佐武が独り占めしたがるから成立しないんですよね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/05/22 20:55 * edit *

Lilyさん~
大河君も北斗君も年が近いし、まだまだお子ちゃまだから
ついつい本気になっちゃうんだねv-91

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:31 * edit *

とりゅふママさん~
ポトフくんはにーちゃんと引張りっこしないんだ?
ダリルはあっさり負けるんだけど、果敢にアタックしてるよ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:34 * edit *

ビンぞうさん~
どう?ダリの転がりっぷりv-10
ウ~吉君ほどのインパクトないけど(笑)
ロープ系はダリルが好きなんだ。
オーに~ちゃんはピーピーボール系が好きv-357

赤目ビーム~オーディンの方が強烈v-353だよ。
ダリルは微妙に淡いレッドだよん。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:43 * edit *

みみさん~
ダリ坊、妙な所で妙な格好(笑)
この格好で歯~出して笑ってたら最高なんだけどねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:48 * edit *

sabureiさん~
佐武ちゃん、麗ちゃんと一緒に引張りっこしてみなよ、
面白いよ!
雨の日なんか運動不足解消にいいのだv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 21:53 * edit *

ダリちゃん なんでそんなに かわいいの~。転がりっぷりに 胃腸炎の苦しみから少し解放されました。 ありがとう!!
↓のクルムちゃん かわいいですね。 やんちゃなちびハス時代 懐かしいな~。GW頃にいた ちびチャンとはちがう子かしら?
 

ルナママ #- | URL | 2008/05/22 22:48 * edit *

ルナママさん~
胃腸炎?大丈夫ですか?無理なさらぬようにv-401
ダリ坊、新種のアザラシみたいでしょv-291

クルムちゃん、GWにいた子ですよv-530
めちゃめちゃ可愛いコですv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/22 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/449-e3bd9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)