愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雨が降る前に 

日記 |

今日は雨の予報だったんだけれど、朝起きたら結構いい天気。

午後からは崩れそうなので、久々に「風の小路」をお散歩。

IMG_0001.jpg

のんびり歩いて公園へ。
ジブリ前で「ワッフル売り」のお姉さんを見つけて
「こんにちは♪」

IMG_0003.jpg

たまにしか会わないけれど、
お姉さんも坊っちゃんずを覚えていてくれるので嬉しいね。 

オーディン、お姉さんの後ろに回って、「くださいな」

IMG_0005.jpg

「に~ちゃん、うしろにまわってももらえないのだ!」

優しいママは、坊っちゃんずのためにプレーンワッフルを買ってあげました。

IMG_0007.jpg

早速、公園の木陰で頂く。
オーディンに~ちゃんの「くれくれビーム」

IMG_0023.jpg


IMG_0029.jpg

森の中は風がやんわり吹いていて、とっても気持ちがいいのだ~。

IMG_0034.jpg


IMG_0035.jpg


IMG_0036.jpg

エスニック調のお店の前で。
アルパカ?の毛に興味津々のオーディン。
柔らかくてダリ坊チックだったよ。

IMG_0043.jpg

ダリ坊、 「大原商店」のおね~さんにナデナデしてもらってニッコニコ♪
当然?!クッキーをママさん、おにーちゃん、おね~さんに頂いたよ。
何時も有難う。

IMG_0045.jpg

クッキーをみんなから順番に頂いていたら、予定よりも早く雨が降り出してきたよ。

雨宿りをさせていただいてる時のダリ坊。
鏡をみつめて「あれ?レオちん??」

IMG_0059.jpg

お昼は公園の「ペパーミントカフェ」でランチを食べてから北口方面に移動。

街中を抜けて「Blue Corn」さんへ向かう。
中道通りのお豆腐屋さんで「豆乳アイスクリーム」を買い食い。

IMG_0084.jpg

豆乳なのであっさりしていてヘルシー。

IMG_0087.jpg

「Blue Corn」さんでパスタくん、ボンちゃんことボンドくんとお遊び。

ママは奥の美容室で髪のお手入れ。
パパは坊っちゃんずの子守をしておまっちんぐ。

IMG_0108.jpg

オーディンはピ~ピ~ボールで一人遊び。

IMG_0144.jpg

少々待ちつかれたお二人さん。

IMG_0125.jpg


IMG_0124.jpg

帰る頃には本降りの雨。
明日は朝から雨ですな…。

あっ、今日は佐助くんがDENさんでシャンプーでした。
坊っちゃんずより一足先にピッカピカですよ。


10:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

緑の散歩道

こんばんは。
いいなぁ緑いっぱいの散歩道。
こちらには、そんなお散歩道がないです。
今の時期ってすごく新緑が鮮やかで綺麗ですよね。
オーちゃんの真ん丸お目目、今日もカワイイぞ。
ダリ君は控えめなおねだりですね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/05/25 21:25 * edit *

sabureiさん~
今の時期は新緑が気持ちいですねv-22
今回はワッフルに豆乳アイス~美味しい物を食べられちゃいましたよv-367
オーディンは目~ぇで要求、ダリルは無言で「お手!」です(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/25 22:32 * edit *

久しぶりに~

お姉さんのワッフル食べたいです(笑)
美味しいですよね~!!
せっかくお会いできたのに雨のせいで遊べなくて残念でした(>_<)
今度はお天気に良い日にお会いしたいです♪

佐助んち #- | URL | 2008/05/26 22:16 * edit *

佐助んちさん~
あのワッフルは素朴な味わいで美味ですよねぇv-274
あそこに行けば買えるんだけど、直ぐ売り切れになっちゃう…
今度はゆっくりお茶でもしばきましょうーかv-273

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/05/26 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/450-56826e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)