愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

くさる坊っちゃんず 

日記 |

朝は雨が降っていなかったので
「よっしゃ!お散歩に行くぞ!」

って言ってから、なんだかんだとぐずぐずしてたら案の定、ポツリポツリと降って来てしまったのよ。
あ~あ…

IMG_1249.jpg


IMG_1251.jpg

最近の傾向として、一時降ったら止むパターンが多かったので
「暫く待ってれば止むよ~」

だけど今回はなかなか止まないのだ。

結局皆でお部屋でごろごろ、ぐだぐだ~

IMG_1276.jpg

あの~
椅子を齧っても楽しくないですよ、ダリくん。

IMG_1270.jpg

オーディンに~ちゃんは暇になると小腹が空くらしい。
パパも暇になったので最近流行りのかりんとうをパクパク~。

IMG_1289.jpg

坊っちゃんずには先日買ってきたおやつを。

IMG_1232.jpg

なんだか面白いネーミング♪

「牛のおーくん」

IMG_1244.jpg

「消化不良試合」のサッカーを見ている横で
ダリ坊はへそ天でおねんね。

IMG_1283.jpg

梅雨だから仕方がないけれど

ごめんよ、グズグズしてて~止むと思ったら止まないんだもん。

HCにでも行ってウロウロすればよかったかな。

今週末に期待するのだ!


23:09 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

ぐだぐだね~w

坊ちゃんズもぐだぐだ~ だったのね(^^;
アルたんも、日曜日はぐだぐだ~
今週末は雨が上がるといいねー
期待しようねーv-278

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2008/06/24 01:29 * edit *

わわ、そちらは完全にくさる季節なのね~。
オーダリちゃんたちも受難の季節だね。
せめて週末くらい降らないでいてくれたらいいのにね。
ウチも週末に雨だとうだうだぐだぐだだよ~。
オーちゃんと同じく、ウ~吉がミョーにハラ減るの(笑
牛のオーくん!なんて可愛いネーミング~♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/06/24 12:02 * edit *

あぁ、あるある!
グズグズしてるとポツリポツリと・・・
うちは「止みそうもないから散歩行っちゃおうか」ってことも多いんだけど、散歩終了間際で止むことも(笑
ほんとこの時期は飼い主も犬たちもイヤだよね。

牛のおーくん(笑
こりゃ美味しそう。オーちゃん大満足かな?w
キャップもだいぶ出てきたみたいでよかったね!

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/06/24 14:36 * edit *

梅雨~

今年はしとしとしとと女性的な梅雨って感じで、雨が降らなくても雲空~
せっかくの休日、でもパパさんとママさんがオ-ちゃんとダリちゃんの側にずっと一緒にいてくれるから幸せ感じてると思います~
そんな満ち足りた表情に感じます☆
今日はこちらは久しぶりの青空。週末に晴れて~と念力送ってます。

あきぶ #- | URL | 2008/06/24 18:04 * edit *

ほんまや~!!
同じようにゴロゴロくさってるのねぇ!!
ダリくんはかじってうさばらしv(≧∇≦)v
おっと、○○○観察ご苦労様でした!!

シャロンまま #- | URL | 2008/06/24 20:31 * edit *

くらりすさん~
なんだかカラ梅雨か?って思ってたら降ってきたねぇv-279
週末はもちそうだね~坊っちゃんず、くさらないですみそうかな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:11 * edit *

ぐだぐだァーー。

SAMURAI NIPPONも時化た試合してたからな…。。
坊ちゃんずも腐りそうなくらいグダグダやん!!
ウチのボンもグジュグジュに腐ってる。。。i-182
早く梅雨明けして欲しいね。。
でも、次に来るのは恐怖の灼熱地獄やしな…ふっ

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/06/24 21:16 * edit *

ビンぞうさん~
そっちは梅雨、ないんだよね…
でもなんだかスコールみたいなv-279がふってるね。

ウ~吉くんも「降臨中」かv-37
今も部屋をウロウロしながら「なんかくれ!」状態~
腹っぺらし魔王さま、帰ってくれないんだわ(汗…

「牛のおーくん」~思わずネーミングだけで買っちゃったよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:16 * edit *

早く梅雨あけてくれぇ♪

おーちゃん、ダリ君 ぐだぐだになっちゃうよね。
早く梅雨があけてくれるといいね。

我が家は、先週末長野までひとっぱしりしてきました。
帰りはざあざあで、運転がちと怖かったよぉ~v-313

今週末は晴れるといいね♪

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/06/24 21:22 * edit *

mikaさん~
タイミング悪くて…坊っちゃんず、不貞腐れてたよv-413
この時期、天気予報とにらめっこですよv-278v-279
飼主もお散歩に行けないと、何だかポリポリと口に運んでるv-368

キャップは全部出たみたいです。ご心配頂きまして有難うございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:24 * edit *

あきぶさん~
最近ダリルが良くパパの側に来て休んでくれるんですよ、ちょっと嬉しい今日この頃v-10
今週末、久しぶりにスッキリ晴れてくれるといいですね~

タイム君、ランで爆走できるといいねv-30

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:32 * edit *

シャロンままさん~
シャロンちゃんもくさってるんかv-403
この時期はどうしてもしょうがないね…
どこかに濡れないランないかな?
オーに~ちゃん、兎に角カッパ嫌いなのよ(汗…

ウ○チ解体、何回やったろ…
でも全部出たから土曜日で終了でーす♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:36 * edit *

かいmamさん~
ああいう試合、疲れるのよねv-228
イライラがつのるばかり~
梅雨明け、待ち遠しいけど灼熱地獄もねv-42
そうなったら、高原の別荘にでも避難するかな(願望!願望やねん、チッ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:40 * edit *

BiBImamaさん~
雨のv-448御疲れ様~
今年はいつ梅雨明けかなぁ…
5月も雨が多くて、それもスコールみたいな土砂降り多くて嫌だったよね。
あー、太陽が恋しいv-278
週末の予報は「晴れ」だけど~どうかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 21:44 * edit *

あるある

お天気って、ほんとうに思うようにならないですよね。うちは、今だ!と思って出ると、大体、エレベーターで下におりて、ロビーを出たあたりで降り出します(笑)。
あとは、海まで歩いて散歩に行って、帰りはザーザー降って、みんなビッショリとか(笑)ひとまず、首から提げたカメラだけは、はなのウン○袋に入れて守りまーす^θ^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2008/06/24 22:48 * edit *

はなママさん~
この時期はTV&新聞の予報とにらめっこv-279
途中で雨に降られた時、v-212が濡れるのが困るんですよね…
近場のお散歩ならコンデジなんでポケットに入るけど、一眼だとビビりますv-399
そっか、ウ○チ袋に入れればいいんですね(^^ゞ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/24 23:57 * edit *

本当、ふたりともかなりクサってるね(^m^)
シンちゃんも雨の日はお散歩行けないってわかってるから、一日中ゴロ寝してフテ寝してどんよ~り過ごしてます。
今週末は晴れるといいね!

cin母 #- | URL | 2008/06/25 23:49 * edit *

梅雨、突入?

ありゃりゃ~、梅雨に突入しちゃったんだ!
昨日あたりは…、東京より札幌のほうが暑い!ってお客さんが言ってたなぁ~。
今日もカンカン照りで、暑かったよ。家の中はクーラーなしでもメチャ涼しいんだけどね。
おっ!週末、お出掛けするんだね?何処に行くの?
いいなー。わたしゃ、連日、仕事の鬼だよー。(涙
ひま、ひま、ひま!なオーちゃん&ダリ坊、週末に期待しようね♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/06/26 00:06 * edit *

cin母さん~
かなりクサってた坊っちゃんず、最後はおやつで納得(笑)
シンちゃんはおね~さんだから、ちゃんと雨を理解してるんだねv-279
でも不貞寝シンちゃん、かわいいだろーなv-291
週末のv-278期待です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/26 22:01 * edit *

みっしぇるさん~
北海道は梅雨ないんだよね~
今の時期、ジメジメが坊っちゃんずの大敵なのよ。
そっちは夏もカラッとして過ごしやすいんだよね…

今日もシトシト雨で半袖じゃ寒いくらいv-286

みっしぇるさん、いつから仕事の鬼になったの(笑)
たまには息抜きするのよ by オーディン
姉弟連れて公園でノ~ンビリするのだ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/06/26 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/465-ee1bd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)