愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

よく食う坊ちゃんず 

日記 |

旅行から帰ってきて、今週は一日多く休んでいるのにもかかわらず
なんだかヘロヘロで辛かったぜ…。

お休み(遊び?)疲れか

坊ちゃんずも、今週はバトルも押さえ気味で大人しかったらしい。
ていうか、今週もメッチャメチャ暑かったのよ


IMG_2688.jpg

今朝はノンビリお寝坊させていただいて
8時起床。

もうお外は十分暑いのよ…

薙ままに格安!でGETしてきて貰ったコールマン製Dog・Cot。

お坊っちゃんず、寝心地は如何でしょうか?

IMG_2696.jpg

日中はなかなか暑くて外に出られないし
坊ちゃんずも人間さまもお疲れ?なので
栄養補給よろしく、食っちゃ寝~で夕方まで過ごしたのさ♪

かなり夕方になってから、久々にジョージへお出掛け。

ほんと、久しぶりなのよ。

IMG_2707.jpg

なんだかさぁ、駐車場もガラガラ…
普通は公園の駐車場は入れないんだけどね。
人は一杯いるのに、ここでもガソリン高騰の影響かいな?

そして公園を抜けて「大原商店」さんへ。

IMG_2715.jpg


IMG_2719.jpg

ママさん、おね~ちゃん、ちーに~ちゃんにクッキーを貰ったんだけど
やっぱりおっきいに~ちゃんにクッキー貰わないとね!

いつもクッキー頂いて有難うです。

IMG_2718.jpg

そして、おきまりの「Blue Corn」さんへ。

IMG_2734.jpg


IMG_2747.jpg

コタハウスのご報告や軽井沢合宿の話しなんぞをして
遅くまで過ごしちゃいました。

当然、ここでもおやつに目がない坊ちゃんず。

IMG_2731.jpg

まぁ、よく食ってばかりの坊ちゃんず。

オーディンに~ちゃん、あしたはチックン(ワクチン)!なのよ。
フィラリアのお薬も貰わなきゃいけないし、
体重が心配なのよ!ネ、ダリル



スポンサーサイト
20:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

拝見して

合宿レポ、拝見するだけでわくわく、楽しかったです。渋滞お疲れさまでした。

マロンは25.2キロ(ウチに来たときはガリガリで24.5キロ)まで落ちましたが、原因は不明です。もしかしたら、筋肉が脂肪に変わっただけなんでは?疑惑が浮上中。食事の時は相変わらずアリゲーターになってます。パカパカ口を開閉している音を聞きながら食事するのは、なんともいえない妙な感じです・・・・・。

オーディンくんとダリくんの筋肉ムキムキに惚れ惚れしています。マロンはクーラーの中でぐーたら一日過ごしているもんですから、散歩の時も走らないんです。信号が点滅して走るのは人だけなので、信号待ちのドライバーさんに笑われる始末です。
 体重がこれ以上上がらないといいですね、ダリルくん。祈ってますー。

みみ #qcsCbVx. | URL | 2008/07/29 00:51 * edit *

おおっ~、たくましいブラザーズ

シスコくん、今日フィラリアのお薬貰いに入って体重測定!
なんと!22.5kgに落ちちゃった。
ミッシェルさんも21kgとほっそりしちゃったよん。
食い物が悪いんかなー?(爆
飼い主の私も痩せちゃったし!
東京に比べりゃ、すんごく涼しくて夏バテなんかしそうもないんだけどな~。(汗
少し美味しい物食べて、体力アップしなくっちゃ~。(言い訳)
楽しかった夏合宿、疲れはとれたかしら?
アレパパ&ママの体力は恐るべし!だね♪
私もユンケル皇帝液でも飲んでパワーアップしようかしら?(爆
来週は横浜に出張なのだ!体力、持つかなぁ。ちと心配!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/07/29 01:10 * edit *

みみさん~
マロンくん夏痩せかな?でも「アリゲータ」状態って事は食欲ありですよねぇ…ちと心配ですねv-401

坊ちゃんず、筋肉ムキムキじゃないですよ~(笑)
オーディンはパパが羨ましいくらいしまっていますけど、ダリルは何だかフニャラフニャラ~
未だに幼児体系v-356v-292
でも、最近は「魔王」さまにくっついてるんで食欲旺盛!
気をつけないと直ぐに太っちゃいそうですわ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/07/29 17:42 * edit *

みっしぇるさん~
あら?シーちゃん痩せちゃったの?
そっちは涼しいから食欲倍増で(笑)いい感じに太りそうだけどv-15
お二人とも画像ではダリ坊より細いとは思えぬぞ!

みっしぇるさんは仕事疲れ?だな、きっとv-403
どこかでユックリ&のんびり…がいいんじゃなーい?
なになに?来週は横浜??
こっちはめっさ暑いぞv-42
水分補給が大切なのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/07/29 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/483-5e97df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)