愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

チックン!なのだ… 

日記 |

今日はオーディンに~ちゃんのチックン!

7種混合ワクチンのチックン!ですよー。

朝一番で病院へ。

IMG_2766.jpg

オーディンに~ちゃん,自分がメインなのを判っていないんだか?
そ知らぬそぶり…。

チックン!は怖くないはずなんだけど
本当は怖かったりして~けけけっ

IMG_2767.jpg

ダリくんは体重測定とちょっとしたボディ・チェックの予定♪

さてさて合宿中、よーく食べてたダリ坊の体重やいかに…

IMG_2768.jpg

先ずはオーディンに~ちゃん、体重測定から。

「魔王」さまの本日の体重~26,3kg!
あら?痩せているではないの~


特に悪い所もなく、チックン!終了

IMG_2756.jpg

ダリ坊、大好きな先生にあえて尻尾プリプリ

先生を追っかけて、ズンズン中へ~。

こらっ!勝手に入っちゃダメ。

IMG_2759.jpg

そして、ダリ坊の番。

ダリ坊の気になる体重は・・・

22,55kg!

ダリ坊もちょこっとお痩せになった様子、
坊ちゃんずは夏痩せか?

んなわけないな。

これでダリ坊はフィラリアのお薬、ワンランク下になったのよ。

IMG_2761.jpg

「痩せちまったじゃないか…。
もっとご飯、大盛でお願いします♪」
とでもいいたげなオーディンに~ちゃん。

IMG_2773.jpg

朝慌てて出て行ったので朝ご飯抜きだったパパ&ママ。

まだ暑くないし大丈夫か…
ファミレスのテラスでモーニング

IMG_2779.jpg



IMG_2780.jpg

食ってる最中にだんだん暑くなってきちゃったよ…。

なかば強制的に口の中に詰め込み、朝ご飯終了。

IMG_2777.jpg

あ~いよいよ火曜日はダリ坊、3歳の誕生日を迎えるのよ。

に~ちゃんは今日は安静にしてなきゃいけないからお家でゆっくりお休み。

パパ&ママはプレゼントでも買いに行きますかねぇ~。


23:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おめでとーっ

ちっ UPまだかよー。パーティー中で盛り上がってんのんか?
プレゼントなーにー?リードとカラーか?服か?
はよ見せてーなー。
ま、なにはともあれ、 ダリ坊お誕生日おめでとー。
いつまーでもいつまでーもー可愛いお茶目なダリちゃまでいてね。
いつまーでもいつまでーもー、一緒に旅行して遊んでねー。

薙まま #- | URL | 2008/07/29 21:51 * edit *

めでたい!

ダリ坊、3歳のお誕生日おめでとう!
オーちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね♪
プレゼント何だったのかなぁ。
ワタシがワクワクしてるよ(笑

オーちゃんもチックンお疲れちゃん。
嫌がらずにしてくれるから羨ましいよ・・・。
痩せたみたいだけど、これでまた沢山美味しいモノ食べられるね(笑

↓のコテージ、とっても素敵♪
キレイな芝生のランがいいなぁ!

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/07/29 22:01 * edit *

薙ままさん~
簡易UP終了なのだ(笑)
プレゼントはね、くくくっつ…今日は内緒なのだ!
ネタ、のーなるやんかv-411

ほんと、3才なんてあっという間だね…
これからも一緒に遊んでねv-342

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/07/29 23:40 * edit *

mikaさん~
ありがとう、mikaさん。
これからも、に~ちゃんと一杯楽しい思い出つくるのだ!by ダリル

坊ちゃんず、病院が大好きだからとっても助かるのよ~
心配は「魔王」さまの腹っぺらし(笑)

酷暑v-41続きますので、体調管理、気をつけるのだ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/07/29 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/484-c9b7ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)