愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

平和な坊ちゃんず 

日記 |

今日は長崎原爆の日だったね。
原爆投下から63年経ったんだね。

改めて戦争の悲惨さ、原爆の惨さを感じた…。

IMG_3356.jpg


IMG_3361.jpg

坊ちゃんず、夕方5時過ぎになってようやく涼しくなってきたので
吉祥寺に出動。

井の頭公園は木立の間を風が吹いていて、いい感じ~。

近所のワンコさんもこの時間帯がお散歩タイムらしく、何人かとすれ違ったよ。

IMG_3369.jpg


IMG_3374.jpg

ほら、ダリ坊
おっきなコイがよってきたよ。

IMG_3377.jpg

公園を抜けて「大原商店」さんへ。

IMG_3383.jpg


IMG_3381.jpg

いつものように、クッキーを頂いたんだけど、おっきいに~ちゃんがいない。

しばらくしたら、おっきいに~ちゃんが店長・ジェドくんとご帰還。

オーディンに~ちゃん、早速「くれ、くれ~!」コール。

IMG_3388.jpg


IMG_3390.jpg

オリンピックの結果が気になるところですが…

ハイライトを観てお休みしますか。





22:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
そうそう平和が一番。
平和だからこそ、クッキーのおねだりもできたりするのだ。
エアコンの効いた部屋でゴロゴロもしてられるのだ。

おしゃぶりトイが活躍していて嬉しいです。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/08/10 15:45 * edit *

sabureiさん~
平和っていいよねぇ~
この平和を維持しなきゃいけないのだ。

おしゃぶりトイ~オーディンに~ちゃんの大のお気に入りですv-354
ダリ坊も遊びたいんだけれどまず、貸してもらえませぬ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/08/10 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/494-b1e31246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)