愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お盆合宿~大鹿村 

日記 |

かんてんぱぱガーデンでお腹を満たして
今夜のお宿へ向かいます。

R152から塩の里、大鹿村へ。
日本で一番美しい村だそうです。

IMG_3686.jpg

宿へ通じる道は、左は切り立った崖、右は清流という超!狭道!

なかなかスリルのあるドライブですよ。

IMG_3692.jpg

今宵のお宿、「民宿 かわらしま」へ到着。

築200年の古民家をリフォームした素敵なお宿。

囲炉裏のあるリビング。

IMG_3695.jpg

食堂は土間だったそうです。
素敵な暖炉もあります。

IMG_1820.jpg

なんだか田舎のじ~ちゃんば~ちゃんちに来ているようで和みます。
ダリ坊も板の間で気持ち良さそう~。

IMG_1824.jpg

KYコンビもなんだかのんびり寛いでいます。

IMG_1817.jpg

お楽しみのお食事タイム。

オーディン、なんでにっこにこなのかなぁ?

IMG_3702.jpg

御疲れ様、乾杯

IMG_3712.jpg

ママのお皿が気になるに~ちゃん。

IMG_3705.jpg

夕ご飯の一部。

うまうま~でお腹一杯になっちゃいました。

IMG_3704new.jpg


IMG_3711new.jpg

夕食後、お部屋でミーティング。

さて翌日は「ゼロ磁場」なるところへ行くのよ。

IMG_3726.jpg


IMG_3727.jpg

ちょっとワクワクしながら
おやすみなさい。






22:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/501-569b24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)