愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

未明の雷 

日記 |

いや~昨夜というか今朝というか、雷は凄かったよ。

坊ちゃんずもシャンプー疲れでグッスリ寝ていたんだけれど
激しい雨の音と雷の音ではっと目をさますと
既にオーディンに~ちゃんは「うるせーな…」と起きてたし
「ダリ坊は?」と思ったら、へそ天で寝ていたのに、もそもそ起きだして出窓へ~。

ピッカピカひかるのを怖がりもせずに見つめてた…。

IMG_4185.jpg


IMG_4189.jpg


IMG_4221.jpg


IMG_4223.jpg

というわけで、メディカルスパに浸かった坊ちゃんず、
ピッカピカ&サラサラで御帰還♪

あ~ほんとうに手触りがいいんだよね。
思わずスリスリ~。

それにしても昨夜のいなびかりは今までに見たことないくらいに明るかった。
ダリ坊がカーテンめくってくれたもんでさ、
眩しくて寝れやしない…。

お陰で今日は寝不足だったよ。


23:46 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

今もゴロゴロ鳴ってるゥ~。

夕べはほんとに凄かったですね。
私、雷大っきらい!

ヘソ天で寝る大河の隣で、北斗を抱っこして
震えてました。

明るくなるまで一睡もできなかった・・・。

lily #ufhxAAZY | URL | 2008/08/30 03:26 * edit *

いやいや凄かったですねv-399
こちらでは夕べは2回も停電になってゆっくりテレビも見られなかったです・・・v-393
パパさんママさんは通勤も大変だったのでは・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/08/30 10:20 * edit *

どちらもピカピカゴロゴロで凄かったんだね!
明け方も雷が鳴ってたけど、私ぐっすり寝てたわ~
こっちは裏の川が氾濫しなくて良かったよ・・・
シャンプーでさっぱり、またまたホッソリしたかな?
メディカルスパ?なんか高級そうな香りがしそう・・・
我が家もシャンプーの予約しなきゃ~

ジョナ #- | URL | 2008/08/30 11:53 * edit *

lilyさん~
ここんとこ、夕方になるとv-279とゴロゴロ…
うちから北の空を見ると(lilyさんちの方かな?)ピッカピカ凄いのよ。

大河くんはダリルと同じでノー天気タイプだねv-398
lilyさん、北斗君と一緒にちゃんと寝るのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/08/30 22:20 * edit *

蘭ママさん~
そっちもゴロゴロですかぁ。
こちらは突然のスコールと雷だけで、停電は無しです。
通勤の時はいい天気だったんだけど、6時過ぎあたりからv-279
そちらも急な雨には注意して下さいね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/08/30 22:24 * edit *

ジョナさん~
日本全国妙な天気だわv-279
うちの近くは川も山もなくて助かってる。

シャンプーは二人で6時間強…おね~さんにはいつもお世話になってるよv-286
ぼっちゃんず、サッラサラのピッカピカv-353
いつまでもってくれるやら(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/08/30 22:28 * edit *

ゲリラ雨

こんにちは。
お久しぶりです。
あちらこちらで雷雨が激しくて、被害をもたらしていますね。
そんなにも激しい雷が鳴ったら、佐武は金縛り状態になりそうです。

スパで一層フワフワサラサラですね。
触りたーい。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/08/31 11:04 * edit *

sabureiさん~
お帰りなさいv-10
ほんと妙な天候が続いてますわv-279
昨日も夕方から雨…それも時折のどしゃぶりv-356
そっちは大丈夫ですか?

坊ちゃんず、サラサラのふわふわですよv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/08/31 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/507-0b2d12da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)