愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

後夜祭 

日記 |

楽しいオフ会も無事終了。

暑かったので汗まみれ&よだれまみれになってクタクタの体を癒しに
近くの温泉へ行きました。
露天風呂に浸かり一息入れてきました。

そしてこれまたお楽しみの夕食。

オーディンに~ちゃんは、よそのテーブルに遠征、おねだり中。

IMG_5030.jpg

他のテーブルも丹念にチェック。

IMG_5032.jpg

ダリ坊は堅持にママのところでおまっちんぐ。

IMG_5034.jpg

「ごめんね、もう食べちゃったの…」

IMG_5042.jpg

さあさ、お待ちかねの後夜祭。

宴の始まりで~す

坊ちゃんずも凌ちゃんとチャイナ服でコスプレ。
帽子もついてて可愛いのよ。

IMG_5056.jpg

近くのペンションに宿泊している小雪ちゃんも遊びに来てくれたよ。

IMG_5061.jpg

美人3姉妹

IMG_5112.jpg

ジュリアナ東京も一夜限りの復活。
見事な扇子さばきをみせていただきました。

IMG_5067.jpg

じゃじゃ~ん
皆さんお待ちかねの唐草オヤジ登場

IMG_5085.jpg

すももちゃんが襲われ、

IMG_5077.jpg

薙ままも襲われたのよ(笑)

IMG_5080.jpg


IMG_5089.jpg

変なオジさんのツーショット。

IMG_5092.jpg

薙ままもノ~リノリ

IMG_5094.jpg

ダリ坊は茶々バチを見つけて
ダリパンチ!

IMG_5101.jpg

ジョーズの被り物。

IMG_5105.jpg

キーファ小僧さん、
ドッと疲れがでた様子で爆睡中。

IMG_5128.jpg


IMG_5130.jpg

いや~みんなノリノリで楽しかったですよ.
ponさんにいたっては「これが見たくて参加した~」そう…。

また来年もこの一時を楽しみたいね。



10:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
大盛り上がりの様子が伝わってきますね~♪
皆さん楽しそう♪
ワンたちも楽しそう♪
唐草マンに思わず、ぷぷっ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/09/21 11:52 * edit *

失礼な~、それが第一の目的ではないわよっ。プンプン。
まぁ、第二の目的だったけどさ。

唐草オヤジ、初代から3代まで一気に見れて満足でした。
アレパパぁ、4代目襲名すれば~。

pon #nieEO.IM | URL | 2008/09/21 13:29 * edit *

sabureiさん~
いや、盛り上がった盛り上がったv-307
残念なのは照明のためか画像がよく無くてね~(単に腕がないだけだよ!)

唐草オヤジ、いい味だしてるでしょv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/22 00:06 * edit *

ponさん~
失礼v-436
2番目の目的だったね~
一番はセデブな軽井沢の休日を満喫だね(笑)

唐草オヤジ~アレパパはまだまだ襲名できませぬ…
前がつまってるのよー(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/22 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/521-4c7945b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)