愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

おきらく放牧生活 

日記 |

足の件でエリカラをつけて以来
放牧状態のダリル。

IMG_5610.jpg

今の所おいたもせず、オーディンに~ちゃんと結託することもなく
大人しく過ごしているのよ。

IMG_5617.jpg

どちらかというと、悪戯をするのはオーディンの可能性、大なんだけどね…。

IMG_5614.jpg

帰宅した時、ダリルは玄関でお休み中、
オーディンは開け放したケージの中でまったり~。

微妙に干渉しない位置にいるんだわ…。

IMG_5620.jpg

パパがゴロ寝していると
ダリが寄って来て膝枕~じゃなくって「ひざまくら、するのだ!」

マァ、可愛いから許すぞ~。

IMG_5624.jpg


IMG_5631.jpg


IMG_5634.jpg

坊ちゃんず、明日はシャンプーです。

さっぱり&すっきりしていただきましょう♪




23:50 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

放牧ですか(^m^)

今年の夏はアルフィーも肉球舐めて真っ赤になってしまいました(-_-;)
痛々しかったです。
ダリ君お大事にね。
オーディン君の口元が・・・(可愛すぎ~^0^)

いつかはHPをと思い(なかなかできない^_^;)
新しくブログ作りました。
ときどき思い出したら覗いてみてくださいね。
http://alpibu.blog33.fc2.com/

YUKO #jhC0J7jE | URL | 2008/09/26 16:05 * edit *

ダリ坊、肉球だいぶ良くなった?
舐めてると傷口広がっちゃうのね。
エリカラ取っても、まったりしゃうダリ坊可愛いね~
それとも毎週のお出かけで、お疲れが出たのかしら?
でも、オー兄ちゃんは元気そうでなにより!

ジョナ #- | URL | 2008/09/26 17:59 * edit *

こんにちは~ ご無沙汰しております。
ダリくん、肉球を腫らしていたのですね~
エリカラの中に入れたオモチャが妙に可愛い・・
さて、少々つかぬことを伺いますが、ウチのメールを下さったでしょうか。
迷惑メールが多くて、片っ端から削除しているもので、
肝心なメールも一緒にババーッとやっちゃうことしばしばなもんで。
もし頂いてたのならば、そんなワケで申し訳ございません。

八ヶ岳南麓もバッチシ良い気候になって来ました。
9月は雨ばかりだったけれど、太陽が出ても湿度が低いので、
スッキリと気持ち良く過ごせて、ポレちも元気いっぱいです。

スノーマン #- | URL | 2008/09/26 20:05 * edit *

YUKOさん~
アルフィーくんも脚、痛めちゃいましたか…
ダリルハ傷も無かったので比較的早く完治しましたv-10

おっ!新しいブログですな…
後で遊びにお邪魔しますねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/26 21:35 * edit *

ジョナさん~
もう、あんよは治ったのだ!by ダリル
エリカラのお陰でダリ坊念願の?!「出所」でーすv-340

2週連続のイベントで我が家は全員ちょっとお疲れモードv-356
でも、若いから直ぐ回復するのよ~by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/26 21:40 * edit *

スノーマンさん~
いやいやこちらこそいつも読み逃げで(汗…

エリカラのかばたん、偶然入ったのをパチリ!
メール送りました~今再送しましたのでよかったら御確認をv-4

そうですか、ワンコにはいい感じの季節になってきましたね~
そろそろそちら方面に出動したくなりましたv-231

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/26 21:47 * edit *

出所おめでとー。

ダリ坊、あんよイタイタやってんなぁ・・・
でもお利口さんにしてて偉かったね。
次に会えた時は爆走してダリパンチ炸裂しておもっきり遊ぼうねっ。
で、口のおもちゃ持ってきてーや。おもろいやんけ。
スノーマンさん、お久しぶりでーす。
ポレ君も元気そうで何よりでーす。またカウントダウンと初詣ご一緒してくださーい。

薙まま #- | URL | 2008/09/26 22:12 * edit *

な~ぎ~ま~ま~
ダリ坊、結果オーライという事で(笑)
今のところ何のおいたもしていないけど、大丈夫かなぁ…
「笑うセールスマン」風の口ピ~ピ~、もって行くよv-420
年末(ちょっと早いけど)またまたカウントダウン、ポレち交えてみんなでしようなv-281

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/26 22:36 * edit *

ダリくん、肉球痛かったね!
気になって舐めちゃうよね。

放牧生活はどう?

うちの子達も、いつか放牧するのがゆめなんだけどね・・・。

lily #ufhxAAZY | URL | 2008/09/27 07:40 * edit *

寒いのだ

ダリ君、あんよも治って晴れて放牧~v-411
オー兄ちゃんの監視付き?
いい子だわん。
お嬢も放牧しているけれど必ず2階に上がって、お布団を占領v-409
まあ、いいけどね・・・。
もうヒーター出しちゃったよーv-402
だって寒いんだもの。20度ないのよ・・・。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/09/27 09:44 * edit *

lilyさん~
ようやく涼しくなってきましたねv-34
ダリは肉球の脇を舐め壊しちゃったんですが、エリカラつけて乾燥させておいたら早く完治しましたよ~

放牧生活~回収されないように?!おいた、しないのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/27 09:49 * edit *

蘭ママさん~
いまのところ、オーに~ちゃんの監視がきいていますが「ミイラ取りがミイラになる」かもv-391
蘭ちゃんは家の中を自由放牧なの?坊ちゃんずはリビングだけ…

20℃!わんこさんには快適、人間にはちと寒い季節ですなv-35

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/27 09:55 * edit *

こんにちは。
おしゃぶりトイ健在ですね。
オーちゃんのお気に入りみたいで嬉しいです。
ダリ君の足も良くなったようで良かったです。
佐武と麗は私の部屋に入れていて、ケージやバリケンは使ってません。
自由にさせたいけど、私が仕事中に来客があった時、母が大変だなので。
だって、来る人全て大歓迎ですから。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/09/27 11:19 * edit *

sabureiさん~
おしゃぶりトイ~オーディンに~ちゃん、大好きv-354です。
ダリ坊、「2歳迄はケージに~」と思っていてもう3歳…
「いつ放牧しようか?」タイミングを計ってたんですv-291

佐武&麗ちゃん、悪戯しません?
ひたすら「くっつき虫」かなぁv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/27 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/525-2560a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)