愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

さっぱり~♪ 

日記 |

坊ちゃんず、今日はシャンプーしてまいりました。

本当はオフ会、SDCの後にさっぱりしてもらう予定だったんだけれど
ダリルの都合?!で延期…。

DENさんには、バーニーズのななちゃんが~。
とってもシャイな女の子でドタバタうるさい坊ちゃんずがちょっと苦手。

IMG_5641.jpg


IMG_5648.jpg
                                         おね~さん撮影
ダリちゃん、きもちよさそうだねぇ…

IMG_5652.jpg
                                         おね~さん撮影

IMG_5654.jpg
                                         おね~さん撮影
オーディンに~ちゃん、何故か(飽きてきたのか?)途中からワンワン!
鳴きだしてたのよ…

IMG_5659.jpg
                                         おね~さん撮影

IMG_5662.jpg
                                         おね~さん撮影
鳴きだしたのは「これが原因」ね

IMG_5665.jpg
                                         おね~さん撮影
ダリ坊は大人しくしてたのよ~

IMG_5667.jpg

弁当持参で行ったので
シャンプー後はおね~さんにご飯を頂きました。

IMG_5669.jpg

土曜日の朝の坊ちゃんず。

IMG_5674.jpg


IMG_5676.jpg


IMG_5680.jpg


IMG_5682.jpg

ぼっちゃんず、スッキリ&ピッカピカになりましたよ。

ダリ坊もオーに~ちゃんも、もう冬毛になってきているそう…。
もう、暑くならないよね?


10:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わー、坊ちゃんずはピカピカのふわふわでいいですね~v-411
お嬢も日曜日にシャンプーしてもらいましたv-410
一回りサイズダウン?で帰って来ましたよん。
こちらももう冬毛になっているそうです・・・。
坊ちゃんず地方もどんどん涼しくなってくるといいね。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/09/27 13:36 * edit *

蘭ママさん~
お嬢はサイズダウンですか?坊ちゃんずは今回はそんなに抜けなかった様子です~先回メッチャクチャ抜けましたもん~
今日の日中も日差しはありましたが、気持ちのいい日差し~もう秋の柔らかな日差しですv-34

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/27 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/526-58a67d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)