愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょっと寒かったです… 

日記 |

じゃじゃ~ん♪
今日は朝から坊ちゃんず、手作りご飯ですよ

昨夜ママが作ったんだけれど、夕食には間に合わなかったのよ…。
なんせ、冷めるのが待ってられない坊ちゃんずだったからね(笑)

IMG_5777.jpg


IMG_5779.jpg

お野菜たっぷりのご飯。

大したものは入ってないらしいけれど、手作りご飯っていいんだよね。
愛情タップなのよ

IMG_5781.jpg

久しぶりに小金井公園迄お散歩に。

途中の住宅街でにゃんちゃん発見!

IMG_5800.jpg

親子だったみたいで、
お母さんにゃんこさん、坊ちゃんずがいるのに道路を渡ってきたんだ。

IMG_5801.jpg

公園は、なにげに秋の装い

落ち葉の絨毯を散策する坊ちゃんず。

IMG_5813.jpg


IMG_5815.jpg


IMG_5811.jpg

色づいたはっぱが綺麗だね。

IMG_5841.jpg


IMG_5842.jpg

まつぼっくりも一杯。

IMG_5820.jpg


IMG_5822.jpg

建物館の横でレナちゃんに会ったよ。

レナちゃんにはマリーちゃんと言うハスキーのおね~ちゃんがいたんだよ。
たまにお散歩で会うと「懐かしい~」って、坊ちゃんずをナデナデしてくれるんだ。

IMG_5833.jpg

レナちゃんのお散歩仲間。

おっきなワンちゃんに慣れているので、
坊ちゃんずが近づいても、落ち着いてていい子だよ。

名前聞いたような気がするんだけど忘れちゃった、ゴメンネ。

IMG_5825.jpg

チワワのリキちゃん

IMG_5827.jpg

お昼時になったので園内の茶店でお昼を頂いたよ。

IMG_5845.jpg

コスモス畑の前で。

まだ満開じゃなかったな。

IMG_5853.jpg


IMG_5851.jpg


IMG_5855.jpg


IMG_5856.jpg

さあ、そろそろ帰ろうか…
って時に、突然ダリルが「切れ走り」

IMG_5861.jpg

に~ちゃんが黙っている筈もなく、リード付きでしばし、お戯れ

IMG_5860.jpg

今日は日中でも寒かったね…。
思わず長袖を出してしまったよ。

坊ちゃんずには絶好調の季節渡来だね




23:10 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは~
美味しそうなごはん!
冷めるまで待ちきれないよね(笑
ウチでも結構大変です。

落ち葉のじゅうたんがキレイ~
涼しくなってきて、秋の気配ですね。
↓吉祥寺、遊びに行きたい~!

anzu #- | URL | 2008/09/29 00:03 * edit *

坊ちゃんず地方も寒くなりましたね。
ハスキーにはいい季節ですねv-410
公園の落ち葉もいい感じv-410
冷えた身体には暖かいおうどんが何よりのご馳走・・・かな。
お嬢も毎日野菜がいっぱい入っているご飯・・・。
最近はかぼちゃが多いです~v-398
間に合わないときには強制的に冷ましますよ、水入れて・・・えへっv-402

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/09/29 08:16 * edit *

anzuさん~
やっぱり手作りはいいみたいですけど、なかなかねぇ…
時間に追われてしまうのだv-29

涼しくなったので坊ちゃんずの食欲も更に絶好調v-271

jujuぽん、ジョージにおいで♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/29 12:29 * edit *

蘭ママさん~久しぶりに公園に行ったらなんだか「秋っぽく」様変わりしていましたv-34
そういえば夏の間の公園はお散歩コースじゃなかったもんね…
昨日は日中でも19度位~暖かいものが丁度良かったですv-373

野菜一杯のご飯~蘭ちゃん、ヘルスィ~な食生活だね♪
今度は坊ちゃんずもカボチャ入りにしてみます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/29 12:34 * edit *

昨日は大きくて優しい坊ちゃんずにお会いできて、
チビ犬達は喜んでおりましたv(^_^)v

そして早速、ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日は本当に寒かったですね。
手作りご飯美味しそう(*^_^*) 旬のお野菜良いですね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

リキ小ママ #KLtzAfy. | URL | 2008/09/29 22:13 * edit *

リキ小ママさん~
今日は雨のせいか?昨日よりも寒かったかも…
坊ちゃんずはこれくらいがちょうど良さそうです~。

お野菜メインのフード、ヘルシーで坊ちゃんずも大好物ですv-271
また公園でお会いできましたら宜しく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/09/29 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/528-7292af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)