愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

独り占めはいけません! 

日記 |

今日は生活習慣病検診をやってきたよ。

噂には聞いていたけれど、「メタボ」検診、本当にお腹周りを測るんだね。
幸いな事に85cmには達していなかった、ホッ…。

ママは「おへそ、見せてください」っていわれて
思いっきりおへそみせたらしい(笑)

IMG_6921.jpg

暗いなぁ、オーディン

やっぱり「被り物」は苦手か…

IMG_6925new.jpg


IMG_6928.jpg

さて、
食後の一こま。

ぶどうを抱え込んで
独り占めして貪り食うママ

IMG_6933.jpg

オーディン、背中の幅が一緒なんですけど~。

IMG_6932.jpg

こっち側からはダリ坊。

IMG_6934.jpg


IMG_6937.jpg

さぁーて
坊ちゃんずはぶどうを食べることができるでしょうか?

IMG_6939.jpg

「力わざ」のダリル。

IMG_6944.jpg

「目力」のオーディン。

IMG_6945.jpg


IMG_6946.jpg

よかったね、オーディン&ダリル。




23:36 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

イヤだぁ。本当にお腹周り測るんだぁ。
なんだか緊張の瞬間だね。
というか、思いっ切りおヘソ見せちゃうオーちゃんママはスゴイ!(笑
私なら1ヶ月前から筋トレしなきゃならないわ。。。
最近ウ~吉と一緒に運動不足になっているのよ~。
おねだり坊ちゃんず、今日もカワイイ♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/10/25 00:51 * edit *

わー、お腹周りをはかるんだ。嫌だねぇ。

犬の前で何かを食べるとこうなるのはどこも一緒だね。
うちはこれに洪水みたいなヨダレがオプションがつきます(爆)
ブドウはおいしかったかな?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/10/25 06:18 * edit *

お腹周り測るんだ・・・。で、おヘソも見られちゃうんだ!
そりゃ拷問だわ。

被り物の坊っちゃんずもおねだり坊っちゃんずもかわええ!
ママさんとの後ろ姿2ショットもいい感じ♪
こうやって見たらやっぱ大きいよね~。


mika #FYNxDbdY | URL | 2008/10/25 13:54 * edit *

メタボ検診、私はへそ下(かなり下腹部)を測られました。
男性と女性は測る場所が違うのかな??

ママの両脇に陣取る坊ちゃんず、かわいすぎです(*´v`*)
あんなことされたら葡萄でも何でもあげちゃうぅぅぅ!!
ママと幅が一緒だけ出なく座高も一緒?!

Nao #- | URL | 2008/10/25 20:46 * edit *

ビンぞうさん~
そうそう、本当にお腹周り測るんだよ!
ビンぞうさんはOKでしょ?細いじゃんv-13
筋トレしよう~という気にもならなかった(笑)
ウ~ちゃん、もう少しの辛抱だねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/10/25 21:52 * edit *

はるかさん~
プチおひさですv-291
よだれ~ダリルが結構ダラ~ッですよv-356
ブドウはなかなか美味しかったです。

そろそろ涼しくなったから「出没」しようかなv-278

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/10/25 21:56 * edit *

mikaさん~
お腹周り、寸法オーバーしたら「生活指導」が入るのかな?

「両手に花」?!の画像、面白いでしょv-363
だいたいあんな感じで、ママは両側から攻められるんだわ(笑)
そうだね、こうやって見るとやっぱりオーディンは「でかい」か…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/10/25 22:05 * edit *

Naoさん~
メタボ検診、なんだか嫌ですね…

Naoさん、甘いんだから~(笑)
坊ちゃんず、特にダリルの「お手!」は強烈です。
直ぐに腕が傷だらけになっちゃいますv-402
本当に幅も座高も一緒ですね。でも体重は軽いですよv-294

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/10/25 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/541-ee8ff120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)