愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちっくん!禁止です 

日記 |

今日はオーディンのわき腹にプックリ出来た脂肪腫らしきものが
ちょっと気になるので検診してもらうことにしたよ。

最近出来たんじゃないんだけれど
なんとなく成長したようなので念のため行ったのだ。

病院に行ったのはいいのだけれど
時間を間違えて、午前中の受付が終わってたんだわ…。

そんでは、「Blue Corn」さんへちょっとお邪魔。

IMG_6950.jpg

カウンターの向こうでは、ちょっと前に保護したにゃんちゃんが…。

目が開いていて超!可愛い。

IMG_6952.jpg

「Blue Corn」さんでちょっと遊んだ後
ふらりと井の頭公園へ。

公園を歩いていたら「オーちゃん、ダリちゃんですかぁ?」って声掛けられたよ。

以前お会いした事のある柴犬・あかねちゃんとパパさん&ママさんでした。

IMG_6958.jpg

記念に一枚。
ダリくん、真面目に前むいてくださ~い!

IMG_6961.jpg

あかねちゃんのパパ&ママさんとちょいとワンコ話をしていると
遠方から一際目立つ「3匹」登場♪

IMG_6964.jpg

久しぶりのマロンちゃん御一行。
気が付いたらシェパちゃんが一頭追加。
保護されたそうです。

IMG_6965.jpg

バシリくんは先日お会いした「ヒュッテ」さんちのロンくんと兄弟なんですよ~。

IMG_6967.jpg


IMG_6968.jpg

公園内のお店は激混みで、パパが腹っぺらしで待てないので
場所換えすることにしたよ。

何時もの「大原商店」さんへ立ち寄り。

IMG_6980.jpg

何時ものようにクッキーをおねだり。

IMG_6971.jpg

ランチは「ア・ラ・カンパーニュ」へ。

秋野菜のスパゲッティとオムライス風ハヤシライス。
うまうまでしたよー。

IMG_6986.jpg

ダリル、美味しそうな匂いに耐えられず
思わず「ペロン!」

IMG_6996.jpg

即刻パパに怒られました(笑)

IMG_6997.jpg

そろそろ午後の診察時間が始まるので病院へ。

IMG_6999.jpg


IMG_7003.jpg


IMG_7008.jpg

体重測定ではオーディンが26,65kg、ダリルが22,65kg、ほぼ現状維持だね。

IMG_7015.jpg


IMG_7018.jpg

細胞検査の結果、オーディンのお腹のポッコリは脂肪でした。
このままでも問題ないとの事。

何でもなくて良かったよ。

帰宅途中、久しぶりに「モッピー&ナナ」さんへ立ち寄り。

IMG_7027.jpg

早速オーディンに~ちゃん、おもちゃコーナーを物色。
お気に入りのピ~ピ~を見つけ、ママにおねだり。

IMG_7023.jpg

ダリルには¥1,280のTシャツをみっけ!
オーディン用の「6L」サイズは見つからなかったのでお取り寄せ~。

結構ポイントがたまっていたので
おやつ、ピ~ピ~、ダリのお洋服ぜ~んぶポイントで購入。
ちょっと得した気分♪




00:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/542-44c83661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)