愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

土日は母子家庭 

日記 |

今週の土日、パパがお仕事で出勤。

坊ちゃんずはママとお留守番。

だけど、涼しいので調子の良い坊ちゃんず、
ノンビリお留守番というわけには行かず。

ママがトイレに行けばドアの前で待ってるし、二階に行けば二階に上がってくるし…
ママが台所に立てば、狛犬の如く両脇に鎮座してるし。

ちっとも休んだ気がしない。

IMG_7715new.jpg


IMG_7727new.jpg


IMG_7713.jpg

午前中はママの少ない食料を横取りしたり、二人でプチ・バトルしたり
仲良く3人で昼寝したりして過ごしたけど~。

やっぱり2日目にもなるとオーディンに~ちゃん、
「ねえねえお散歩いこうぜ!」
とママをお誘い~。

でも、前回のお散歩で、ダリがお行儀悪くて疲れちゃったので
却下

IMG_7716.jpg



IMG_7711.jpg

「お散歩行かないならばおやつよこせ!」と、に~ちゃんの主張!

結局食っちゃぁ寝の繰り返し…。

だめだ、こりゃ!。


夜、みんなでお散歩に行きましたよ。
ダリル、やっぱり引きが激しいです~。

嬉しくなっちゃうんだよな…。







11:59 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

こんにちは。めっきり寒くなってきましたね。
夜のお散歩はかなり寒いですよね~
2匹連れの散歩はやっぱり大変なんですか?
夢なんですけど~
タイムは散歩の最初は引張りっこして遊ぶのでなかなか前に進めません・・・重いんですけど・・・っていう状態です。

ママさんがどこに行っても着いて来るなんて可愛すぎです~♪
オーちゃんとダリちゃんで暖をとりたい・・・今すごく寒いので画面に向かって叫んでるところです~

あきぶ #n3C3tgxw | URL | 2008/11/10 20:22 * edit *

え~、ダリちゃんが引っ張るの? 意外だわ~。
うちはもうどっちもあまり引っ張らなくなったよ。もちろん、ちび太が引っ張れば「尻尾鷲掴み」の刑だけど(笑)

二日間の母子家庭、ママさんお疲れ様でした。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/11/10 21:19 * edit *

あきぶさん~
急に朝晩寒くなって、坊ちゃんずは絶好調!パパ&ママはブルブルv-38
坊ちゃんずのお散歩~オーディンは殆ど問題なし、ダリ坊が嬉しくてに~ちゃんの前後をピョンピョン飛び跳ねて大騒ぎ。
タイムくんと同じですねv-342

オー&ダリ、暖かいですよぉv-41
ちょっと重いですけど(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/10 22:03 * edit *

はるかさん~
ダリ坊、ちっこいのに結構な力でグイグイv-266
マァ「お散歩嬉しいのだ!」って感じだからしょうがないか…

母子家庭~ママさん、ちっとも休んだ気がしなかったそうv-403

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/10 22:11 * edit *

こんにちは

いつも拝見しています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

暁生 #- | URL | 2008/11/11 14:59 * edit *

暁生さん~
初めまして。
日記の更新、なかなか毎日というわけにはいきませんが
ボチボチと更新していきますので、宜しかったらまた遊びに来てくださいね~。

暁生さんも風邪ひかれませぬように…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/11 21:06 * edit *

おおッ!
珍しく、お休みなのにお出かけナッシングだったんだ。。(ーー゛)
寒くなってきたし絶好調だよね。。
この時期お散歩も大変だわ。^^;
次のお休みはいっぱい甘えるんだよ~~♪プッ

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/11/11 21:37 * edit *

かいmamさん~
そうなんだ、何年ぶりかで休日出勤v-359
今日で終わったよー展示会。
毎朝2時間のv-234通勤、アレパパには耐えられませぬ…

今週末はノンビリするのよ~v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/11 22:08 * edit *

こんばんは。
ダリ君はママさんのリードだと嬉しくなっちゃうのかな。
男の子2頭の引きは、結構ハードそうですね。

散歩に行けないならおやつってところが佐武と同じですねー。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/11/12 20:33 * edit *

sabureiさん~
ダリ坊、に~ちゃんと一緒だと何時も以上にパワーアップv-91
暫く一緒に歩くと落ち着くのですがそれまでが大変v-356

オーディン、おやつはいつでもウェルカムv-291で~す。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/12 22:37 * edit *

週末お仕事だなんて~!
ウチはオヤジが週末お仕事だと、ブーイングを散々浴びつつ出掛けることに(笑
でもオーちゃんママは犬たちと一緒に食料分け合ったりお昼寝したりと至福の週末だね♪

2頭引きはタイヘンだよね~。
ウチも2頭一緒だと銀坊がアホのように引っ張ってタイヘンなのよ~。
あれは何かの拷問だとしか思えない(笑
もう少ししたら我が家も拷問お散歩が復活するかも?

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/11/13 00:58 * edit *

なんやー

慰安旅行かと思ったら出勤やったんやー。おっつかれー。
おーちゃんままぁ、案外 家にいてる方が疲れるよな・・・
やっぱりぼっちゃんずもマザコンやなっ。けけけけ。
・・・ところで、あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ、今日のUPはよしてーやー。

薙まま #- | URL | 2008/11/13 21:20 * edit *

薙ままさん~
慰安旅行?ちゃうちゃう…
5日間しっかりメッセでお仕事してたのよん。
ズ~ッと立ちっ放しだったから流石に疲れたv-393

坊ちゃんず、凌ちんと同じくマザコンv-359
おちおちトイレにも行けないのだ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/13 23:27 * edit *

ビンぞうさん~
何年ぶりだろ?休日出勤は…
オーちゃんママ、あんまり休めなかったんだって…
おっきな五月蝿い子供が始終張り付いてたそうな。

2頭引き~優雅にお散歩したいんだけどね。
ダリルがまだまだお子様なもんでv-11

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/13 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/551-fb529d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)