愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Birthday お食事編 

日記 |

誕生日の続き。

夕食はママの手作りフード。
といっても平日なので、そんなに手の込んだものは出来ませぬ…。

IMG_7760.jpg

なので、ポチの幸せでお取り寄せした
「手作りフードセット」で夕食の準備さ。

もう大騒ぎの坊ちゃんず。
ダリルなんか気になって気になってしょうがない様子~。

IMG_7763.jpg

これこれ、これなのよ♪

お野菜におからたっぷり!のフードに
鶏肉&お野菜のスープ。

IMG_7768.jpg

待ちきれないですよ。

早くしろよ!と目で訴えるオーディンに~ちゃん。

IMG_7767.jpg

ちょっと記念撮影なんかしたいんだから、少し待つのだ。

IMG_3180.jpg

あっというまに完食。

お二人とも「フード」を食べてから「スープ」でした。

IMG_7788.jpg

食後はお待ちかねのケーキです。

IMG_3193.jpg


IMG_7834.jpg

やはり記念撮影にはこれでしょ!

毎年使いまわしている三角帽子。

IMG_7838.jpg

今回はバージョンアップして
ティアラも登場。

IMG_7842.jpg

ちょっとケーキ、小さかったかな…。

でもとっても可愛いんだよ。

IMG_7853.jpg


IMG_7859.jpg

今日のメインはオーディンに~ちゃんなんだよ。

良かったね、ダリル、
お裾分けもらって~。

に~ちゃんに感謝しろよ。

IMG_7816.jpg


IMG_7862.jpg


IMG_7865.jpg

蘭ちゃんちから、オーディンに一杯プレゼントを頂きました。
ママにも和風スィーツを頂きました。

ありがとうございます。

IMG_7879.jpg


IMG_7885.jpg

オーディンにお祝いのコメントを沢山頂きましてありがとうございます。

隣町に住むべんけい君は前日に16歳のお誕生日を迎えました。

オーディンはまだ半分ですが、シニアの仲間入り。

あと何回一緒にお誕生日を祝えるのかなと考えると
切なくなるのですが…

オーディン、これからも色んな所へ出かけて美味しい物一杯食べようね~。

老け込んでいる暇はないぞ~。


21:39 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

コメント

おめでとの日なのだ!

13日は『男前の誕生日』
オーちゃん&おっきい兄ちゃん&キムタク(?)おめっとさん♪
オーちゃん、8歳かァーーー。
年は重ねても『永遠の3歳児』だからイイよ♪(笑)
いたずらも健在だもんね(;^^)v

また、ステキな毎日を送るんだよ。。

我が家のおっきい兄ちゃんバースディは明日だな。。ふっ

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/11/14 23:15 * edit *

あはは~なのだ

オー様、8才、おめでとうござります。
きれいな8才だなぁ~。
ダリ坊もティアラ似あってるのだ。

べんけい君も16才ですか!
みんなであやかりましょう・・・

クールでオチャメなオーちゃん、楽しい毎日をねv-25

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2008/11/14 23:45 * edit *

おっめでとーさーん

おーちやん、おめでとー。その笑顔がたまらんわー。
みんなを幸せにしてくれる笑顔やもんね。
まーだまだ遊んでもらうでー。凌の相手をしてもらわねばね。って、おーちゃん人気者やからみんなつきまとうもんな。せやから元気で頑張ってやー。
ケーキ可愛いなー。うさぴょんやんけー。
魔王様はティアラ似合うねー。
ダリ坊はどう見てもプリンセスやなっ。かわいいでー。

薙まま #- | URL | 2008/11/15 00:15 * edit *

かいmamさん~
そうだね、オーディンはおっきいに~ちゃんとは軽井沢で「男の契り」を交わしたんだっけかv-353
キムタクも同じ日だったな…

おっきいに~ちゃん、ちゃんとお祝いしてあげてやv-308

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/15 00:46 * edit *

だいちゃきさん~
お祝いメッセージ、有難うv-221
ダリ坊に比べるとやっぱり「おじさん」だけど、
まだまだ負けないのよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/15 00:50 * edit *

薙ままさん~
ありがとさん♪
まんまるお目目のオーディンの笑顔で癒されるてくれる?
まだまだへたら無いよん!凌ちん、こちらこそよろしくねv-411
ケーキはネットで取り寄せたのよ。大きくないけれど可愛いでしょv-300
今度からプリンセス・ダリルにするか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/15 00:56 * edit *

HAPPY BIRTHDAY~!

オーちゃん8歳のお誕生日おめでとう~v-274v-315幸せそうなお顔がたまんないですv-398
それにしても、8歳には見えないね。ホントいい歳のとり方してる感じですv-218
バルスにもその秘訣教えてくださいね。

そんなバルスも今日で5歳になりますv-344
ケーキ、偶然にもまったく同じのを私も購入しましたv-318おいしかったかな~
写真の感じじゃがっつり完食やね、きっとv-290





バルスねえ #EvmDRqhQ | URL | 2008/11/15 01:06 * edit *

オーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうですv-308
ティアラ姿のオーちゃん、貫禄の女王さまみたいだ~^^
ダリ坊もティアラがよく似合っててかわいいv-238
ママさんのご馳走と可愛いケーキでステキなお誕生日だったね。
この一年も健康で楽しく過してね!
またjujuぽん、遊んでやってくださいませ。
‘目指せべんけい君’でがんばろうね~♪

anzu #zTNfpGCs | URL | 2008/11/15 11:57 * edit *

おめでとー!

2日遅れでごめんだよ~日にちが過ぎるのが早いわ!
オーちゃん!8歳なんてまだまだ~!
これからは素敵な渋い男磨きするのだ!
ケーキめちゃ可愛いな♪瞳孔がめいっぱい開いとる!ぷ
男の色気はどこへ・・・
まあイイや!可愛いしオーちゃんらしくて(笑)



ジョナ #- | URL | 2008/11/15 12:08 * edit *

出遅れちゃった…。
オーちゃん、お誕生日おめでとー!
8歳? ハスキーじゃあまだまだだよねっ。元気いっぱい、まだまだおいしいものを食べなきゃね。
べんけいくん、長生き街道まっしぐら、うらやましい限りです。

ダリルくん、ティアラが似合いすぎ(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2008/11/15 21:25 * edit *

おめでとう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

遅れました、申し訳ありませぬ・・・(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

オーちゃん、8歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだまだシニアには遠い感じのオーちゃんだよね
これからもダリ坊の素敵なお兄ちゃんでいてくださ~い!!


このティアラ、LINKとお揃いだ~(♥^-゜)vィェィ♪
結構、ハスキーズの毛にうまくささるよね。

アッシュママ #Pe0og0Jg | URL | 2008/11/15 23:42 * edit *

グルメのママさん、そしてオーちゃんのお口に合ったでしょうか?v-402
8歳のオーちゃん、「シニア」と言う文字はどっかにしまっておきましょうか?
まだまだ、そしてこれからも素敵にね・・・ BY蘭

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/11/16 09:58 * edit *

オーちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ8歳。人生これからさby佐武。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/11/16 16:21 * edit *

バルスねえさん~
ありがとうござます。オーディン、いつも以上にニッコニコv-10でお食事堪能v-271

バルスちゃん、5歳になったんですね、おめでとうv-315
ケーキが同じとは!偶然ってすごいねぇ…
ガッツリ!完食ですよーんv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/16 16:28 * edit *

anzuさん~
ありがとうございます。
まだまだ8歳!若いもんには負けられませぬv-344
jujuポン、爆走するときは連絡するからね、一緒に走るのよv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/16 16:33 * edit *

ジョナさん~
ありがとうv-266
まだまだ「8歳」なんてひよっ子だよねぇ…
まだまだ渋い男にゃなれませぬ(笑)
って渋い男になっても「食い気」は別だよv-342

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/16 16:36 * edit *

はるかさん~
ありがとうございます。
べんけいくん、元気で頑張ってる~みんな見習わなくっちゃねv-410
しばらく会ってないけど、またアソコで爆走するのだ!

ダリ坊~相変わらず「女の子」でしょ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/16 16:40 * edit *

アッシュママさん~
ありがとう♪
あっという間に8歳…早いよねぇ
ダリルに比べるとおっちゃんだけど
まだまだ負けないのだ!

ティアラ~結構ハスキーに似合うんだよねv-20

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2008/11/16 16:43 * edit *

蘭ママさん~
ありがとうございますv-272
オーディン、ピ~ピ~を大事そうに抱え込んでいますよ~

年齢は暫くどっかに置いときましょうね、飼い主も(笑)

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2008/11/16 16:47 * edit *

sabureiさん~
ありがとうございますv-354
まだまだ佐武くんの域には達していないオーディン…
がんばって「男」磨かなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/16 16:50 * edit *

オーちゃん、おめでとう♪

遅くなりました~。
オーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪

ママちゃんお手製のごはんとスープ
それに、キャンドルが灯ってるケーキ
素敵なお誕生日だったね~v-385
まだまだ8歳、おいちーものをたくさんたべるのだぁ。

また、ランランランしようね~。

そうそう、パルコさんとこ、チビチビちゃん生まれたよんv-344


BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/11/17 22:41 * edit *

BiBimamaさん~
ありがとう、オーディンに~ちゃんあっという間にもう8歳v-354
ダリ坊に負けないように一杯食べて体力つけるのよーby オーディン

パルコさん~通勤途中に張り紙見たけど
まだ実物にはお目にかかっていないよv-528

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/17 23:40 * edit *

遅れすぎ・・・クスン

ユンです。
大好きなオーちゃんやのに遅れちゃいました。
オーディンおめでとう☆☆☆
8才には見えません。これからもよきお兄ちゃんで
いてくだされ。
バルスも5才になりました。そうそうケーキがおそろい。

もうすぐちょろっと東京行きます。吉祥寺にも行こうかなぁ。。。

ゆん #- | URL | 2008/11/18 01:09 * edit *

ユンさん~
寒くなったけれど風邪ひいてません?
お祝いメッセージ有難うv-266
バルスちゃんと同じケーキだったとはね、何たる偶然v-410

東京さ、くるのけ?
坊ちゃんずとお茶するv-273v-274

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/18 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/553-1e360d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)