愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

コタハウス合宿~1日目・後半~ 

日記 |

夕方、西組のロシェ家&薙まま家到着。

2ヶ月ぶりの再会で坊ちゃんず、大喜び。

薙ままに突撃する坊ちゃんず。

IMG_8481.jpg

早速、ランで放牧された坊ちゃんず。

ダリ&クルぽんのKYコンビ、健在☆彡

IMG_3492.jpg

一暴れしたあとは温かい部屋でおやつタイム。

IMG_3508.jpg


IMG_3509.jpg

夕飯はコタ父が予約してくれた焼肉屋さんへ行ったよ。

坊ちゃんずはおまっちんぐ。

IMG_8490.jpg


IMG_8493.jpg


IMG_3517.jpg

いやぁ食べる食べる!

この日のために薙ままは肉を絶っていたんだそうな…。

IMG_3518.jpg

恒例の軽井沢町のイルミネーションの点灯式が今夜矢ケ崎公園で開催だったのよ。

コタハウスも綺麗にイルミネーションが点灯していたよ

IMG_3522.jpg

焼肉をたらふく食べて帰ってきてから、本日のデザート。

デザートは相変わらず別腹~でもちょっと辛かったわい。

IMG_8495.jpg

パパ達が焼肉食っている間、坊ちゃんずは車で大人しく待っていたのよ。

ランで結構おっかけっこしてはしゃいでいたから
いい充電時間になってしまったよ。


コタハウスに戻ってからも、ランに出て爆走しては部屋へ戻るの繰り返し。


IMG_8501.jpg


IMG_8498.jpg


IMG_8519.jpg

クルぽん、鼻をガラスに押し付けてぶたさんになってる~ぅ。

IMG_8512.jpg

ダリ坊もオーディンに~ちゃんも
ロシェ家の高級羽毛布団のワンコベッドを占領。

フッカフカで超気持ちいいらしいよ。
マァ、家でも羽毛布団の上で寝てるけどな。


IMG_8521.jpg


IMG_8525.jpg


IMG_8530.jpg

坊ちゃんず達は各々好きな場所で眠りこけてるというに
パパ&ママたちは夜遅くまで盛り上がっていたのさ。







22:13 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ああ~っ、美味そうな肉がぁ。。。。

美味しいもの食べて、ビール飲んだら、次に出るのはあれだよね、アレ。
2代目唐草おやぢ・・・

出番なし?

pon #nieEO.IM | URL | 2008/11/27 11:07 * edit *

こんばんは。
やっきにく~♪
久しく食べてないなぁ・・・むむむ無性に食べたくなってきたぞ。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/11/27 20:06 * edit *

おつかれー。

合宿では今回もお世話になりました~。
自宅では朝食はほぼ食わへん私には、おーちゃんままが考えてくれる朝食メニューが嬉しくてさ。美味しかったしねー。
チーズ入りスクランブルエッグ、また作ってなー。
のんびりしてたのに、寝不足な合宿・・・しゃべりすぎたか・・・
なんしか、ほんまにありがとぉー。ハス手袋は土曜にカレンダー撮影するんでその時に出演させるぜっ。ひゃっほ-。

薙まま #- | URL | 2008/11/27 22:05 * edit *

ありがとう~

秋の別荘に行けて幸せでした!
いつもお気遣い、ありがとうございますー!
くるぽんはダリ坊にパンチされ、オーちゃんに怒られ
さぞ幸せでしたでしょう~!
また来年もいっぱい遊ぼうね!

ジョナ #- | URL | 2008/11/28 22:40 * edit *

ponさん~
美味そうな肉でしょv-10
あっという間に胃袋へ直行!でした。

唐草おやぢ~残念な事に気ぐるみ忘れたのよ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/29 00:07 * edit *

sabureiさん~
焼肉~ワイワイ、がやがやで食べるのが最高!ですよねv-271
お腹空いてきちゃうでしょv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/29 00:09 * edit *

薙ままさん~
いやいやこちらこそお世話様でした。
オーちゃんママのメニュー、気に入ってくれた?ありがとv-344
あと2泊位したかったねぇ。そしたら身体も慣れて寝不足解消だぞ!

土曜日、頑張ってな~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/29 00:14 * edit *

ジョナさん~
くるポン、今回もオーディンに絡んできてたねv-29
あのベッド、めっさお気に入りになってた。
坊ちゃんずに買ってあげるようかな?
来年も一杯走るのだぁ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/29 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/558-c1f462cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)