愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんずとイルミネーション撮影 

日記 |

今年最後のフィラリアのお薬(12月分)をもらいに病院に行ってきたよ。

ダリ坊のお腹の調子がいまいち安定しないので
特別療法食フードももらいにいったのさ。

お安くない療法食なので、早く安定してくれないといかんのに…

おやつの制限も考えないといけないかなぁ~と先生からのアドバイス。

あっ、オーディンに~ちゃんは関係ないんだけど
お付き合い強要されちゃうかもよ~。

IMG_8988.jpg

本日の体重
オーディン ; 26,9kg
ダリル ; 22,6Kg

IMG_8995.jpg

病院の後、井の頭公園へ。

途中の自然文化園裏側。

蔦の葉が色づいておりました。

IMG_9001.jpg

弁天池。

IMG_9006.jpg

ちょっと橋の上の坊ちゃんずという画像を撮ろうとしていたら
後ろから「オーちゃ~ん!」と呼ぶ声が…。

なんと、お久しぶりの佐助くんでしたよ。

イメージ -  スクラップ

一緒にお散歩して
お茶しました。

IMG_9025.jpg


IMG_9027.jpg


IMG_4017.jpg


IMG_9030.jpg

佐助くんと別れて
ちょいと「大原商店」さんへ。

暫くお話していて随分暗くなったので
パルコ前のクリスマスツリーの前でお写真を~との事で移動。

IMG_9049.jpg

なかなかパルコ前で撮るのは至難の業。
やっぱここは人通りが多いからねぇ。

IMG_4031.jpg


IMG_4041.jpg

そして、東急裏のスタバへ移動。

IMG_4051.jpg

オーディンに比べるとダリルの方がピントが合いにくいような気がするのだが…。
何でだろう?毛色のせいかなぁ。

セバス、教えておくれでないかい?

IMG_4062.jpg

そういえばスイーツは食べたがお昼は食べたいないことに気が付く。

面倒くさいので夕食は外食する事に。

何時もの所でディナーを頂く事にしたよ。

IMG_4070.jpg


IMG_4082.jpg

モデル仕事にお疲れの坊ちゃんず、
大人しくすっころがってお休み中。

IMG_9064.jpg


IMG_8976.jpg


IMG_8967.jpg

パルコ前のクリスマスツリーはカラフルで可愛いので
是非、撮影したいね。




11:44 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

こんにちは。
あれれダリ君お腹の調子がよくないんですか。
心配ですね。オーちゃんにつられていっぱい食べちゃったとか・・・。

もう街はクリスマス一色ですねー。
今年も何も無く過ごしそうな我が家です。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/11/30 14:14 * edit *

お久しぶりです。
吉祥寺もクリスマス一色ですね。パルコ前のツリーが綺麗なんだ。写真、上手に撮れています。腕あげました?(笑)
不景気なんだけど、吉祥寺に買い物に行きたくなりましたぁ~。ダリちゃん、お大事ね。

先週、行かれた軽井沢のペンションは追分あたりですか?
なんて、名前ですか?

ナツコ #- | URL | 2008/11/30 16:24 * edit *

sabureiさん~
ダリ坊、どうも最近ウ○チが柔らかめなんです…
とっても元気で、食欲もあるんですけどねv-398
なにかアレルギーを持っているのかも?です。

街は師走、クリスマス色一色ですv-255
なんだか忙しないんですね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/30 19:42 * edit *

ナツコさん~
風邪ひいてませんかぁ?
ジョージも一気にクリスマスバージョンですv-484
写真、何枚も撮ったうちの一枚!です(笑)
腕を上げたんじゃなくてレンズを換えましたです、ハイ。

軽井沢のペンション、メールしますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/30 19:45 * edit *

昨日は、お久しぶりでした~
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
またまた、オーちゃん大好き光線でごめんね(^_^;)
東急裏もツリーがあるんですね♪
今度、行かなきゃ(笑)

佐助んち #- | URL | 2008/11/30 20:35 * edit *

聞いたで!聞いたでッ!!

女王から聞いたよ!
新しいレンズをGETしたって~~!
ゆきもも先生の伝授!?
軽井沢でも活躍だってェェーーーー!(ーー゛)
(レンズを忘れて、取りに帰ったことまで。。。。ぷっ)

この時期には必需品だよね。。♪
貧乏かいボン一家は頑張ってノーマルレンズでどこまで
できるか…(;一_一)デキナイヨ…
頑張るよォ~~~。ふゥーー。
けど、ホント素敵な写真になってるね♪

かいmam #v2kITvrU | URL | 2008/11/30 20:35 * edit *

佐助んちさん~
「オーちゃ~ん♪」って声掛けてくれてありがとv-10
佐助くん、本当にオーちゃんが好きなんだね♪
オーディンもまんざらじゃなさそうだよv-410
スタバのツリーも結構綺麗ですよー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/30 23:34 * edit *

かいmamさん~
くっそーv-293スイーツ女王め、ばらしたなぁ~(笑)
そうなのよ、レンズ忘れてまったのよ…
新レンズ~まだまだ使いこなせない(汗…
チョット勉強せねばいかんな~

レンズがおNEWになったんで、本体もおNEWにしたい今日この頃でんねん~ってどこからそんな金、でるんだろ??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/11/30 23:40 * edit *

イルミネーション綺麗に撮れてるぅ~。
モデルさんも動かずに上級者だね!
ウチなら首から上だけ間違いなく心霊写真(笑

ダリ坊のお腹、早く良くなりますように。
オヤツ制限、飼い主がツライよね。
ウチは必要に迫られてダイエット強行のためにオヤツ断ち。。。
銀ちゃんまで巻き添えだよ~(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/12/01 01:01 * edit *

ビンぞうさん~ イルミネーション画像は難しいよ腕がないもんでピントが思う所に合わせられない…全自動だとダリ坊はボケボケ、オーディンは割合合いやすいんだ。ウ~吉くんも撮りやすそう

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2008/12/01 14:27 * edit *

ダリ坊大丈夫~?
レオにぃも完全復活したからダリ坊も早く治さなきゃね!
おやつ制限になったらオーちゃんがツライよ(笑
お大事にね。

イルミネーションすっごくキレイに撮れてるね!カラフルで可愛いし♪
オーちゃんもダリ坊もかっこいいよ。
毎回思うんだけど、みんなちゃんとポーズ取ってくれるから羨ましいよ。
なになに!?とうとうレンズ買ったの?
単焦点?大きそうだからシグマの30㎜かしら?
いいなぁー。うちも新しいレンズ欲しいよ。
カメラ本体もそろそろと思ってるんだけど、金ないわ~(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/12/01 21:14 * edit *

ひぇぇぇぇー

めっさ綺麗に撮れてるなぁ~。かいmamにレンズ買ってーやーっておねだり中やねん。
ちなみに夕食は焼き鳥屋か?公園は井の頭公園ね・・・ふんふん。あー、ジョージのスタバで茶ぁしばきたいーっ。来年こそっ。
ダリ坊、お腹治った?お大事に根ね。療法食、ガンガン食べやー。けけけけけ。

薙まま #- | URL | 2008/12/01 21:59 * edit *

パルコの写真、綺麗~~~
カメラの違い?いや、腕の差さ・・・T^T)
しかもパルコに愛犬連れて…って、とて~~もおしゃれな響きですわ。
ダリ坊もお腹イマイチ??佑ちも半月経ったよ!やっとよさげなウン○出たのに、また拾い食いしやがって・・・しちゃってさ。あの、アホアホ佑ちめ!
お大事にねi-266

ダリ坊、療法食仲間だねー♪by yuu

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2008/12/01 22:31 * edit *

mikaさん~
ダリ坊いまいちウ○チが柔らかめだけど…原因不明v-401
元気一杯なんだけどね~
おやつ制限、少しやってみようかなぁって思ってるよ。
ご心配頂きまして有難う。

レンズは奮発して購入~mikaさん大当たりv-63
しっかり研究してるね~
あとは買うだけだね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/01 23:17 * edit *

薙ままさん~
この画像、かなり枚数撮ったうちの一枚~
夜間撮影は難しいわv-390
セバスに教えを請わなきゃだめだわいv-292

夕食は焼き鳥?ちゃうちゃう…おっされなカフェですよv-272
いつでもおいで~お連れしてさしあげるよv-255

ダリ坊、今日も元気一杯で暴れてるよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/01 23:24 * edit *

だいちゃきさん~
佑ちむもポンポン不調なんだね…
お互い「療法食」仲間、がんばんべ~v-10

画像~奥が深いよ、よ~わからんv-212
あの画像、人通りの切れ間を見て撮ったから余計焦っちゃって…

佑ちむ、拾い食いはだめなのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/01 23:29 * edit *

アレパパ~。
東京、吉祥寺☆井の頭公園!行ってきましたよ~。広さにびっくり、ちょっと行けばジブリやし。あひるさん浮いてるし。グレースちゃんに会いました。グレースパパママはオーダリズのことを知ってましたよ。まだ会ったことないって・・・・
今度は東京行った時は会えますように。

ゆん #- | URL | 2008/12/06 11:51 * edit *

ゆんさん~
どうでした、ジョージは?v-410
公園~ぐるり一周すると結構距離ありますv-30
吉祥寺の街は可愛いお店が一杯あって、大好きな空間です♪

次回は是非、茶でもしばきましょv-273

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/07 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/562-f9d227f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)