愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

小金井公園へ散歩 

日記 |

今日は午前中うだうだ&ノンビリ過ごしていたので
お出掛けするのはやめて
小金井公園へお散歩に行く事にしたのさ。

公園に入ったら一杯の落ち葉の絨毯ですよ。

IMG_9085.jpg

さくさく気持ちいいなぁ~。

IMG_4095.jpg

わざと吹き溜まりに足を突っ込むんだよね。

IMG_9087.jpg

公園のイチョウの木。

風が吹くたびに
銀杏の実が落ちてきます。

みんな、手に手にピニール袋を持って一生懸命銀杏拾い。

IMG_9091.jpg


IMG_4108.jpg

公園の自販機でパパ&ママは缶のおしるこなんぞを飲んだのに
坊ちゃんずにはおやつもなかったのよ。

「何かくいてーぇ!」とママに催促するオーディンに~ちゃん。

IMG_4115.jpg

帰りぎわ、オーディンの幼馴染のパズーくんに会った。

暫くぶりだったけれど、覚えていたみたいだね。

IMG_4119.jpg

公園に咲いていた皇帝ダリア。

IMG_4110.jpg

イマイチ納得のいかない
「イルミネーションと坊ちゃんず」。

IMG_4132.jpg


IMG_4137.jpg


IMG_4139.jpg




00:12 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

一枚目の画像、お気に入り♪
個々の枯葉の色や光の加減なのか虹色に見えますね~。
あ、レンズのおかげ?v-392 
紅葉も綺麗ですね。まだまだ楽しめそうですね。
ジョージのあたりもまだ大丈夫かな?

坊ちゃんずのマフラー、可愛い~v-238
お店はどちら?v-410
もしやママさんのお手製ですか?

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/12/02 09:30 * edit *

蘭ママさん~
落ち葉の絨毯、画像見ると結構綺麗ですねv-34
いまさらながら気がついた(笑)
この画像はママ使用のコンデジです。
紅葉~まだ一部大丈夫かなぁ?ジョージ(井の頭公園)あたりも同じくらいかな…

坊ちゃんずのマフラーは昨年仕様のDog Dept製です。今年のは「コタハウス合宿」に登場してる物ですv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/02 12:31 * edit *

坊っちゃんずのマフラー姿がカワイイね♪
落ち葉の絨毯、キレイ。
ガサガサと楽しそうな足音が聞こえてきそうだね。
イチョウの木もでっかくてお見事だわ~。

イルミネーション画像納得いかないの?
すっごくキレイに撮れてると思うけどな。
2頭で写ってるガゾもよく撮れてるよ~。
イルミネーション撮影したことないからわなんないんだけど、やっぱ難しいんだろうね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2008/12/02 14:15 * edit *

mikaさん~
マフラー~オーディンに~ちゃんもなかなか似合ってるでしょv-266

わんこって落ち葉のガサガサ音大好きだよねv-35
態々落ち葉の中に入っていく~

イルミ画像~納得いかないんだv-403
何故にダリルがピント合い難いのか?
焦点距離とかシャッタースピードとか~ウーン難しいね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/02 22:18 * edit *

そうかぁー?

綺麗やでー。セバスに聞かんでも全然綺麗に撮れてるやーん。セバスに語らせたら、喋り止れへんでー。ぷぷ。
ふむふむ。小金井公園ね。近いのん?めっさ広くてええ公園やんけ。大阪と違ってチャレンジャーなんかいてへんのんかな?

薙まま #- | URL | 2008/12/02 22:30 * edit *

薙ままさん~
何枚も撮って、マァ見られるのんがほんの数枚…
特にダリ坊が美味く撮れないのはショックv-406
オーちゃんママが「DDの帽子被って撮ったら?色合いがはっきりしてるから…」だって。
なるほどねv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/02 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/563-71db625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)